facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2007/06/21(木) 08:57:22
引き続きマターリいきましょう。

●前スレ:世田谷区松原なんだよね。5
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1161902131

●過去スレ
http://tokyo.machibbs.net/thread/stgy.htm#matubara

●近隣スレ
☆★☆★下高井戸スレッド47★☆★☆
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1181912880
明大前限定だけど何かある? Part27
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1180152802
☆羽根木公園(東松原・梅ヶ丘)☆22
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1179356409


ここまで見た
  • 394
  •  
  • 2019/12/09(月) 03:35:26
それ、イタリアンの店だよね?
予約時に食べるもの決めてくれみたいな
不思議な店だったけどまぁまぁ美味しかったのに。
残念。

ここまで見た
  • 395
  •  
  • 2020/01/08(水) 10:21:20
山猫珈琲店って明大前にあったお店?

ここまで見た
  • 396
  •  
  • 2020/03/02(月) 01:32:30
オオゼキも色々買い占められてんのかな。

ここまで見た
  • 397
  •  
  • 2020/03/02(月) 19:50:43
今日の昼過ぎにオオゼキに行ったら、小学生がたくさんいたわ。
長い春休み、どうするんだろうね・・・

ここまで見た
  • 398
  • 東 京 都 名 無 区 民
  • 2020/07/02(木) 18:37:44
オオゼキ、夕方行くと消毒液がいつも空っぽなんだけど
あっという間になくなるって言っても3分でなくなるとかはないだろうし、そこはちゃんとやってほしいよ!
あとレジカゴバッグを使えないとか腹立つ
セットまでこっちでやれば店員は袋を触らないんだからいいじゃん

ここまで見た
>>398
カゴバッグは時間かかるからどこのスーパーも中止してるんでしょ。
あれって上手に入れないと客も怒るし、上手に入れるにはセンスあるレジ担当じゃなきゃ多少時間もかかる。

ここまで見た
  • 400
  • 東 京 都 名 無 区 民
  • 2020/07/02(木) 18:45:01
イオンのマイカゴとなにが違うのって思うけど

ここまで見た
>>400
違うじゃない…カゴなら持ち上げたって商品が潰れなくても、バッグだと持ち上げたら潰れちゃうとかあるでしょ。

ここまで見た
昨日、三界寺あたりの家でロケやってたね。

ここまで見た
  • 403
  • 東 京 都 名 無 区 民
  • 2020/09/25(金) 00:33:08
コロナ収まらないな・・・
寒くなってきてからが正念場か

ここまで見た
オオゼキ昨日夕方5時頃何かあった?
中年女性のヤバい大声が外まで聞こえてたけど
何かと戦っているようだった

ここまで見た
  • 405
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2021/03/27(土) 13:15:33
地主は三保の人が多い。

ここまで見た
  • 406
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2021/04/14(水) 14:19:12
オオゼキで10%オフセールしてたけど
雨のお陰で全然混んでなかった
でも…値段がそもそも安くなかったので
すごい!お得!いっぱい買う!って感じではなかった

ここまで見た
昔松原一丁目に住んでた頃明大前駅までの道中に
塀をよじ登って上半身を出して道行く人に
ギャンギャン吠えてた犬がいたので
一度急いで走って行ってた時通りすがりに
たまたま持ってた図面を入れる筒で頭をポコンと叩いてやったら
それ以来吠えなくなったよ

ここまで見た
マルメゾン閉店してたのな。
その跡にティールーム。

ここまで見た
ティールームココットはあそこでやってけるのかね

ここまで見た
アミンチ閉店

ここまで見た
>>408
成城の本店もお弟子さんが継承したものの移転したみたいですね

ここまで見た
>>411
多分マルメゾンは今やちとふなだけ?

ここまで見た
オオゼキに氷川きよしと慎吾ちゃんが来てたんだね

ここまで見た
  • 414
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/01/17(月) 20:09:13
慎吾って人は来てない

ここまで見た
そだねー

ここまで見た
  • 416
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/08/22(月) 14:23:42
駅前のラーショって、もう昼営業してます?

ここまで見た
  • 417
  •  
  • 2022/11/25(金) 13:14:41
駅前のラーショって、もう昼営業してます!

ここまで見た
  • 418
  •  
  • 2023/09/02(土) 18:40:12
今年まだ書き込みが無い・・

ここまで見た
  • 419
  •  
  • 2023/09/18(月) 16:55:05
ぺこりーのに書き込んでもらおう

ここまで見た
  • 420
  •  
  • 2023/09/29(金) 15:51:58
何この過疎スレ

ここまで見た
  • 421
  •  
  • 2023/10/05(木) 15:58:25
駅前のラーショって、もう営業してません!

ここまで見た
  • 422
  •  
  • 2023/10/07(土) 15:12:57
>>421
ほんと??

ここまで見た
  • 423
  •  
  • 2023/10/07(土) 17:46:49
シャッターおりたまま、食べログも閉店と記載

ここまで見た
  • 424
  •  
  • 2023/10/08(日) 21:48:55
LINEに9/28で閉店との告知が来てた

ここまで見た
  • 425
  •  
  • 2023/10/09(月) 08:38:27
さっき車で通ったらいつの間にかつけめん屋になってた
近くで食べれる唯一のラーメンショップ系だったのにショック

ここまで見た
  • 426
  •  
  • 2023/10/15(日) 20:54:25
>>425
つけ麺屋はもうオープンしてるのか?

ここまで見た
  • 427
  •  
  • 2023/10/20(金) 23:45:56
オープンしてるらしいけどさっき19時ごろ通ったら閉まってたな
金曜休みか?

ここまで見た
  • 428
  •  
  • 2023/10/20(金) 23:54:41
>>427
昼間しかやってない

ここまで見た
  • 429
  •  
  • 2023/11/07(火) 02:59:42
世田谷線沿いにケーキ屋がオープンしたな

ここまで見た
  • 430
  •  
  • 2024/01/19(金) 18:04:21
ぺこり見かけない

ここまで見た
  • 431
  •  
  • 2024/01/22(月) 01:19:49
光竜で食べたいんだけど、いつも休みなんだよね。
いついけば必ずやってるんだろう。

ここまで見た
  • 432
  •  
  • 2024/01/23(火) 11:52:43
以前はそういう印象だったが今はそうでもない
きっと腹が減るタイミングが開店とあっていなかったせいだろう

ここまで見た
  • 433
  •  
  • 2024/01/23(火) 20:24:54
オオゼキ建て替えてから
横にあった民家とマンションが無くなってることに今頃気付いた

ここまで見た
  • 434
  •  
  • 2024/03/05(火) 12:01:08
どこのオオゼキに行っても
ウチのとこのオオゼキが1号店だって誇れる

ここまで見た
  • 435
  •  
  • 2024/03/05(火) 12:07:57
>>432
腹時計ね(笑)

ここまで見た
  • 436
  •  
  • 2024/03/28(木) 11:42:42
しかし松原にエスカレーターつきの店が
できるとはね。(ダイソーのとこ)
長生きはするもんだ。
下高井戸、三茶以外、この沿線には
ないもんね。
こういう、のどかな町に一軒だけ
エスカレーターつきの広々した店があるというのは
すごく豊かな気になる。

ここまで見た
  • 437
  •  
  • 2024/03/28(木) 23:25:50
松陰神社前のサミットにもエスカレーター
あるけど、街の規模が違うもの。
この松原にというところが画期的なのよ。

ここまで見た
  • 438
  •  
  • 2024/04/25(木) 09:21:56
下高井戸にしまむらできるね

ここまで見た
  • 439
  •  
  • 2024/05/29(水) 14:20:05
住民の自己評価が高杉なだけという気もするけど、こんなので名前が上がるとは思わなかったhttps://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/2627424/

ここまで見た
  • 440
  •  
  • 2024/06/15(土) 20:21:29
すごいね、びっくりした!
一気に知名度上がっちゃうわ
でもここ、本当にいいとこだと思う

とにかく道がきれい(ここだいじ)
どこそこ広々としていて
お高く気取ってもいなくて
でもわりとマナーもちゃんとしてて
駅前の大通りもまっすくで開放感あって
下高井戸のあたりまで一直線に見渡せて
夜も静かだし
店屋もこの近い距離に
ダイソー、オオゼキ、まいばす、セブン
ココカラが揃っている

気の通りがいいとこだわ

ここまで見た
  • 441
  •  
  • 2024/06/16(日) 20:41:02
松原ってじゅん散歩やひむ太郎で
扱われたことないよね?
アド街は1回ぐらいあったか、キンキンの頃

ここまで見た
  • 442
  •  
  • 2024/06/16(日) 22:43:28
今は亡きジュネは番組名は思い出せないがTVに出てた、
ひむ太郎では下高への道中としてオオゼキや駅が映っていた、

ここまで見た
  • 443
  •  
  • 2024/06/18(火) 03:33:45
ひむ太郎の時、通ったんだね松原

ジュネ、懐しい!
いつもカレー食べに行ってた
カレーの香り覚えてる(笑)

ここまで見た
  • 444
  •  
  • 2024/06/18(火) 20:16:45
増田屋のカツ丼もおいしかったなあ
ウルトラマン見ながら食べたり

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード