facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2007/06/21(木) 08:34:27
駅前再開発、バスロータリー、道路拡幅、駅前コンビニ、放置自転車
ごみ捨てマナー・等々・・・
上記の話題は荒れる元なので程々に!マナーを守って有意義に使いましょう。

前スレ
♪☆葛飾区四つ木・東四つ木を盛り上げてよ☆♪ part18
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1175742282
スレッド作成申請スレッド 16 −後継スレ専用−
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/174/1173141255/


ここまで見た
  • 950
  • 多摩っこ
  • 2012/04/28(土) 21:18:21
黄金週間のたぬきやの休みを教えて下さいm(__)m

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2012/04/29(日) 00:45:01
>>950
誤爆?
「多摩っこ」さんが何の御用でしょうか?

ここまで見た
  • 952
  • 950
  • 2012/04/29(日) 02:54:08
>>951
久しく食べられず終いで恋しいです
たぬきやさん気紛れだから(笑)確実な日に行こう思ってます
店頭に貼り出しされてませんか?

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2012/05/01(火) 20:59:07
>>952

今日は今川焼きを作っていましたよ。以前店内でよく食べた焼きそばを
また食べたい。。。

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2012/05/03(木) 05:09:23
>>952
確実を狙うなら電話で確認してから行くしかないと思いますよ。。。

ここまで見た
  • 955
  • 950
  • 2012/05/03(木) 22:35:49
みなさまありがとうございますm(__)m
無事に食べることができました
毎年黄金週間は通常通りと言われました
ただ遠慮してか客足が少ないとのことでした

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2012/05/04(金) 20:44:12
ぱぱすで、お買い得168円をレジに持ってったらシレッと198円ですと言われた orz
羊頭狗肉はやめてけれ!

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2012/05/04(金) 22:31:21
>>956
レジのミスを指摘もしなかったくせに、ここで吠えるのはやめてね。

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2012/05/05(土) 22:32:49
あれ、ぱぱすの店員さん?
終わったセールは仕舞った方がいいですよ!
機械式だからレジの人のミスじゃないんでしょうから

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2012/05/07(月) 01:31:50
ずっとやってろ

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2012/05/07(月) 16:38:55
>>956
いいことを教えてあげよう。
それは羊頭狗肉じゃなくて「読み間違い」と呼ぶんだよ。

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2012/05/13(日) 14:39:14
踏切で交通事故のもよう

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2012/05/13(日) 20:43:11
平和橋通りの踏切?

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2012/05/13(日) 23:24:46
ブックオフの近くの踏切。人身事故っぽい。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2012/05/18(金) 22:44:45
ラーメン屋のうしけんどうして四ツ木5丁目ラーメンに名前変えた?

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2012/05/27(日) 13:49:47
うしけんは昼に行ったけど店主変わったのか?

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2012/05/28(月) 00:44:04
変わったみたいだね。前の店主はどうしたんだ?

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2012/06/04(月) 23:35:29
昨日ライオンズシティマンションに消防車とか来てたんだけど、何かあったのかな

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2012/06/18(月) 21:38:22
サイレンがうるさいけど何事?

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2012/06/18(月) 21:58:26
ライオンズマンションのは、チャリンコ置き場で放火でしたっけか?

四ツ木駅前に消防車多数。近隣住民の方々の話では『火災通報あったらしい』と。

しかし、煙も臭いもしない・・・。はて(;´д`)

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2012/06/18(月) 22:01:13
お鍋の空焚きだったみたい。
誤報。 よかった。
四つ木は木造家屋が密集してるんで、
怖いよね。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2012/06/18(月) 22:01:29
四ツ木駅前(東四ツ木3丁目側)の駅と駐輪場の間の民家か飲食店だかで火事っぽい

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2012/06/18(月) 22:05:29
鍋の空焚きかー
ほっ。
ウチ近所だからびっくりしたわ

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2012/06/18(月) 22:17:34
空焚きですかぁ( ̄▽ ̄;)

なんにせよ、大事に至らず良かったですね。

情報ありがとうございました。

ここまで見た
  • 975
  • 猫民
  • 2012/06/25(月) 23:44:40
最後の頼みのツナとしてお尋ねします。
家の猫が脱走してしまいました。
東四つ木1丁目付近で毛長の三毛猫を見かけた方はいませんでしょうか?
張り紙などして探しているのですがまったく消息が不明で困っています。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2012/06/26(火) 07:45:28
>>975
警察に届けを出してください。
あと保健所にも問い合わせて。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2012/07/14(土) 01:46:33
四つ木・東四つ木スレは極端に過疎ってるね
引越しマニアな私は、新宿区、大田区、文京区、港区、豊島区って引越してきたけど、
四つ木はスカイツリーは綺麗だし治安もソコソコだし、もっと盛り上がってもいいのに。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2012/07/14(土) 08:32:48
治安がいいから盛り上がらないのかね
それはそれでいいことだが

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2012/07/15(日) 17:54:01
こんにちは、はじめまして。
今度四つ木に引っ越そうかと思ってるんですが、足の不自由な家族がいるので
どこか便利な場所を探してるんですがオススメの場所教えてくれないでしょうか。

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2012/07/16(月) 10:10:37
どういう意味で便利な場所を知りたいの?
普段気にしないからかもしれないけど、
あまり足の不自由な人に優しい施設があるイメージがないな

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2012/07/16(月) 14:18:03
車いすなので、段差が少ない・スーパーとかが近くにある・人通りが多い・
年配者のコミュニティが多い・バスが通っている・・とかでしょうか。
今のところ四ッ木・東四ッ木あたりを考えております。

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2012/07/18(水) 17:48:44
近いうちに確認には行くつもりですが、四ツ木駅周辺は、高い建物からじゃなくてもスカイツリー見えますか?

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2012/07/19(木) 00:12:37
>>982
道路から見える

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2012/07/19(木) 21:00:57
>>982
ヨーカドーの駐車場から、よく見えますよ。
いっそ荒川べりまで行けば、空気の澄んでるとき限定ですが
スカイツリーと東京タワーと富士山が一度に眺められるポイントも
あったりします。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2012/07/19(木) 22:05:55
それと隅田川の花火も荒川土手から見えます。他のとこの花火もちいちゃく見えます。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2012/07/21(土) 01:54:31
もうすぐ隅田川花火大会だね
全国各地からうちのマンションに集結するから掃除が大変だw
今年は花火とスカイツリーのコラボが楽しめそうですね

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2012/07/21(土) 23:31:03
>>979
車いすの方がいらっしゃるなら、立石より四つ木かも。
私、立石住民ですが、膝を痛めた時、立石駅はエレベーターが上り線のみでしんどかったので
四つ木駅の方を利用しました。でも、四つ木もその他の施設はあんまりバリアフリーじゃないかもしれません。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2012/07/23(月) 01:46:03
今日、四ツ木四丁目近くでオッサン同士の喧嘩でオッサンの1人が刺されてた。治安悪い。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2012/07/23(月) 15:08:49
>>988
ええっ!!
四丁目っていってもどこら辺ですか!?
まぁ悪いのはそのおっさんのガラであって、四ツ木の治安が悪いとは思えないけど。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2012/07/25(水) 19:20:28
>>979
立石駅の下り線のエレベーターは
駅前再開発がネックで出来ないんですよ。
高架化が完成するまで無理ということで…
とうぶん無理。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2012/07/25(水) 20:31:55
立石の下り線、青砥寄りのホーム端に車椅子用の出口があって
ブザー鳴らすと駅員が来て階段昇らずに出られる。面倒いけど

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2012/07/25(水) 21:25:40
>>991
それは知らなかった。確かに面倒そうですね。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2012/07/26(木) 01:37:05
>>991
この前、中年夫婦とベビーカーが使ってたよ。
そしたら旦那まで一緒に…車椅子用のエレベーターに乗っていった(笑)
恥ずかしくないのかね。

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2012/07/26(木) 04:42:51
ベビーカーといえば、混雑時はベビーカーをたためって色んなところに書いてあるのに、
混雑してても我が物顔で平然として居座ってるチュプが京成線で目に付きませんか?

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2012/07/26(木) 07:12:34
>>994
最近はたためって積極的に言わなくなったよ

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2012/07/26(木) 13:56:55
>>995

たたまない奴は頭おかしいから
下手に言えない時代になったからな。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2012/07/28(土) 01:25:41
>>991
>>992
車椅子用の出口を使われちゃう、駅員さんの方が面倒(迷惑)だろ。

車椅子(障害者)とベビーカー(乳児)を一緒にするな。

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2012/07/28(土) 12:26:29
最近、ヨーカ堂の品揃えが偏ってるような気がするんだけど。
自社ブランドだらけで、他のメーカーのが少ない。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2012/07/28(土) 12:43:39
>>998

しょうがないよな。
だから行かなくなったよ。

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2012/07/28(土) 19:18:44
今日、花火か?

フリック回転寿司
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード