facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • スロウライダー
  • 2007/06/21(木) 07:03:48
食べ物屋さんとか、お店屋さんとか、地元の話題を。
荒れそうな話題は放置で。

前スレ
高輪在住人、集まれ!! part 24
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1175814348


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2012/01/06(金) 10:48:07
高輪台、マンション建設だらけで・・・坂が多いしね!
そこが高輪台なんだけど!!!
山手線の新駅、できるのが楽しみだな(笑)

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2012/01/06(金) 14:06:34
大雑把な計画見たら、山手線を港南側に移して、15号沿いのエリアを全部
商業地に転用って感じ? どんな景色になるんだろ?

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2012/01/07(土) 01:43:58
これって >259 あたりで出てたやつか。
あのころは泉岳寺駅とつなげるのか、なんて言われてたけど、港南側にできるのね。

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2012/01/07(土) 02:49:27
こんな感じらしいが。ttp://image.news.livedoor.com/newsimage/b/4/b419b_1110_20120105175429U.jpg
広大な空間が、商用地に転用できそうな感じ。
でも、港南エリアみたいなビル林立は勘弁して欲しいな。

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2012/01/10(火) 11:18:48
セブン跡地ローソン100らしいな

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2012/01/12(木) 09:14:38
高輪台駅のそばにある弁当屋さんは、とても安いし。
宅配もしてくれるからよく使った!

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2012/01/12(木) 09:50:21
>>955
あの辺に弁当屋なんてあったっけ?
だんばらじゃないよね? なんて店?

>>954
それは嬉しい!
北里の向こうまで行かずに済む。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2012/01/12(木) 17:20:24



目黒駅行きのバス停、高輪警察署前近くに、ケーキ屋さん出来るみたいね。どんなかな?

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2012/01/13(金) 17:49:29
>>956
その近くにある銭湯って評判どう?過去行ったら○系のお方がいらして、ガクブルな思いした
100ローソンなら散歩にがてら行ってみるか

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2012/01/14(土) 06:06:04
>>958
○系の人って、どんな人?

鈴木屋で引っ掛けて、玉菊湯で寄って帰るとか良いんじゃね?

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2012/01/14(土) 10:29:00
>>959
金ネックレスで刺青のガタイが良い男性と小太りで貫禄のある人
本気!読んたから…居るんだなぁ程度のガクブル?
バスで行きやすかったのだけど
渋谷行きは3分に1本の割合で通っているからな

ところで泉岳寺あたりにJR駅新設される予定(着工?)だけど時価上昇ってする?
ちいバスルート増設なら便利になるし
一軒家住まいだけど住み難いから引っ越し検討しているけど
完成まで待てば上がるかなと

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2012/01/14(土) 22:12:13
高輪ってマスク着けてる人の率が多くないか?w

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2012/01/15(日) 17:52:52
すっぴん隠れるしあったかいから、ご近所はいつもマスク…

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2012/01/16(月) 09:44:37
>>956
高輪台駅を交番のほうに出ると、デイリーの前にクリーニング屋さんがある!
その間の道を進んで10〜20メートルのところに夕方で閉店するお弁当屋さんがあるよ。
ちなみに土曜日曜祝日も休みだから注意だよー

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2012/01/16(月) 19:03:21
>>963
それは知らなかった。
確かに、弁当って書いてあるけど、店名が見えない。
http://g.co/maps/ywnbn
宅配って、どのエリアまでやってくれるかなぁ。
白金の山賊が閉店して以降、気軽に頼める店が無くなっちゃったんだよね。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2012/01/16(月) 19:07:15
あった、これか。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13127751/
14時半閉店 orz

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2012/01/17(火) 09:29:56
>964
>965
それだよ!それ!!

親子でお店やってるんだよ。配達範囲は結構遠くてもやってくれるよ。
デリバリー用のバイクあるから!!!

高輪台って商店がいなく、過疎だよね。。。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2012/01/17(火) 17:25:51
>>966
評価どころか、弁当のメニューすら見つからないw

高輪台は、梅の家、akioが立て続けに移転したりしてるしね。
外苑西通りの延伸って、まだまだ先なんだっけ?
延伸完了まで更に過疎化が進むのかもね。

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2012/01/18(水) 10:08:26
>>967
お店まで行けば、メニューもらえるよ・・・(笑)

外苑西通りの延伸って、ショウエイ女子の前あたりに道が抜けるのかな?
道路計画がよくわからない!
高輪台って、ただの住宅街だもんなー

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2012/01/19(木) 00:16:38
環4の道路計画は、
「都市計画情報インターネット提供サービス」で見れるよ。

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2012/01/19(木) 09:51:32
閑静な住宅街を壊して、環4つくるんだね(泣)

あ、俺達しか・・・ここのスレッドいつも書き込みないですね(笑)

かなり昔からそうだったけど。。。

しょうえい女子と明治学院の女子高生を比較すると!
明学の方が、断然にかわいいです!!!!!!!

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2012/01/19(木) 12:38:52
↑その可愛いJKを撮影してここへUpするのだ
君なら出来るぞ。

頑張れいばらき君

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2012/01/20(金) 10:23:32
>971
いま茨城にいるから撮影できないよ(笑)
UPしたいけど・・・(爆笑)

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2012/01/20(金) 12:40:03
明治学院は横山ルリカも来るしなw

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2012/01/20(金) 14:07:45
>973
アイドリング興味ないから知らなかった(笑)
でも、高校生ではなく・・・女子大生なんだね。。。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2012/01/21(土) 13:44:12
じゃあ、高松中に誰が転校してきたでしょうかw

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2012/01/22(日) 21:50:43
白金高輪駅エリアで、良い整形外科無いかな?
首の筋が痛くてしょうがないんだが。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2012/01/23(月) 09:21:52
>975
え?マヂ??
誰だろう???
女子中学生だとしたらば・・・
『フェアリーズ』かな(笑)

高輪台駅周辺で、見た有名人って。
「ピーター」
山崎デイリーの隣のクリーニング屋にいた。
「手鏡のぞき魔=植草教授』
スーパー?COREでエロ本を立ち読みしていた(真剣に)
2人だけ(笑)

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2012/01/23(月) 11:59:26
おまわりだらけだった

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2012/01/23(月) 14:08:42
研究生は中学生w

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2012/01/23(月) 23:55:06
>978
自民党のイベントがあったからねぇ。
ヒロミゴーの結婚式のときよりは静かだったかな。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2012/01/24(火) 04:59:37
こんな時間に、なんか表で雪かきしてる音がしてるんですけど。
だ、誰?

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2012/01/24(火) 07:00:00
管理会社の人だった。明け方から大変だねぇ。
今朝は、富士山の手前の山塊にも雪が積もってるようで綺麗だわ。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2012/01/24(火) 12:04:32
え?高輪台から富士山って見えるの??

恵比寿のガーデンプレイスくらいしか見えないわ(笑)

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2012/01/24(火) 14:01:39
比較的高層階だったら、このエリアならどこでも見れるんじゃね?
高輪台辺りだと、不動前辺りの高層住宅群に邪魔されるかもしれないけど。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2012/01/25(水) 00:12:50
富士山は4F位の高さなら割と見える。
そういや東京タワーが見えなくなったね・・・・
高輪台の交差点からもぎりぎり見える貴重なポイントが残っている。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2012/01/25(水) 11:21:08
高輪台の交差点からは、唯一・・・東京タワーがみえるポイントだよなー
そういえば?
高輪台交番の隣に、しゃれた造りの中華そば(ラーメンではない)あのお店はまだやってるのかな??

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2012/01/26(木) 08:36:29
明治学院の女の子は頭弱いからな〜
ショーエイの色気づいてない子のほうが2−3年後はきれいになるよ。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2012/01/26(木) 10:33:53
明学の女子は、エロいよねー

ショーエイ女子は、処女の香りだよね(笑)
でも、あの中でも卒業後・・・キャバなど働いていた女の子いたからね!

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2012/01/26(木) 10:55:14
高輪台の弁当屋行ってきた。
爆食系のだんばらには負けるけど、それなりに量多かったわ。
鳥唐系だけで、何種類あるんだ?
ソースが違うだけだろうけど、バリエーション豊富で飽きないかもしれない。

ただ野菜が全然入ってないのはどうなんだ?w
追金で追加できるようだけど、気付かなかったわ。

デリバリーは周辺のみ。うちまで配達してもらうのは夢と散った。
固定客ばかりな為か、持ち帰りのメニューはあんまり用意してなさげ。
個人的には、行って帰って30分掛かるんで、利用頻度は低そう。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2012/01/27(金) 09:31:00
>989
行って切ったんだ!
あそこ、本当に野菜が申し訳ない程度の量しか入ってないよね(笑)
あと味付けないパスタ麺が入ってるの(大爆笑)
片道15分くらいの場所でも、デリバリー不可能なんだ???
おばちゃんがレジの時や電話を受けるときは拒否するけど・・・
男性店員(オーナー)の時は、全部断らず配達してくれると思うよ!!!

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2012/01/28(土) 02:51:06
ume

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2012/01/28(土) 02:51:31
ume

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2012/01/28(土) 02:51:53
ume

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2012/01/28(土) 02:52:15
ume

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2012/01/28(土) 02:52:38
ume

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2012/01/28(土) 02:53:00
ume

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2012/01/28(土) 02:53:23
ume

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2012/01/28(土) 02:53:47
ume

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2012/01/28(土) 02:54:12
ume

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2012/01/28(土) 02:54:36
1000!

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード