facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2007/06/11(月) 08:15:54
六本木・西麻布について堅苦しくなく語りましょう。

食べ物屋ネタ・寿司ネタ・不動産ネタは関連スレへ
芸能人ネタはプライバシーに気をつけて
医者ネタ・美容院ネタ・歯医者ネタも節度を守って

教えてクンは下調べしましょう。答えてくれません。
ウンチク君は無視でおねがいします。
出身地叩き、序列関連の書き込みは禁止です。


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2013/12/13(金) 13:17:50
レッドシューズの前って、極真空手道場でしたね。
あのビル、5〜6年前に「鰻の宮川」が閉店してから何度か店が入れかわっているね。

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2013/12/16(月) 02:29:54
六本木でオススメのコンビニ教えてください

ここまで見た
  • 952
  • ツ督個仰楪都ツ鳴シツ鳴ウツ凝ヲツ鳴ッ
  • 2013/12/16 08:27:17
ツフツァツミツマ窶シ? ツつゥツづ按?

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2013/12/16(月) 09:52:57


ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2013/12/17(火) 08:46:58
テレ朝通りのローソンが好きです、茶色い看板がおしゃれ。
女子アナと会えるぴょん。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2013/12/17(火) 12:38:11
テレ朝通りのローソン前歩道の違法駐輪がうざい

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2013/12/20(金) 19:14:34
今日、深夜から、渋谷と六本木を結ぶ、都営バスの24時間運行だよー!
金曜日深夜限定・400円・警備員1名同乗よ!

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2013/12/20(金) 20:57:01
ファミマ!!は?

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2013/12/21(土) 18:45:49
>>956
早速使った。
南青山住みなので六本木ー渋谷は非常にありがたい。
定期持ってるから200円で乗れるし

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2013/12/21(土) 20:43:55
警備員まじで乗ってんの?

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2013/12/23(月) 00:18:59
>>958
渋谷ー六本木間でバス乗ったことないんだけど、六本木通りをとおるだけでしょ?

南青山だと西麻布かそのあたりで降りて、かなり歩かないとダメなんじゃない?

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2013/12/23(月) 00:21:31
7丁目の交差点近くじゃない?

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2013/12/23(月) 18:26:57
ドンキ前のマックが磯丸水産になってて驚きましたw

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2013/12/23(月) 19:08:04
六本木東店のマックは9月中旬に潰れてたよ
安さが売りのマックがあの品質で値上げしちゃ終わりだね
おまけにメニュー廃止にしたり袋なくしたり値段を隠したり日本マクドナルドは頭イカれてる


アメリカの方が安いぐらいだ
これだけ低価格帯が揃っていれば、庶民からも支持を得られるんだけどな。
その真逆を行くのが、日本マクドナルドの体制。そりゃ、売れんわ、業績悪いわ、潰れるわ。

ダブルチーズバーガー約130円
マックダブル      約120円
BBQランチバーガー 約100円

ソース
http://www.fastfoodmenuprices.com/mcdonalds-prices/

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2013/12/23(月) 22:20:57
六本木四丁目の吉野家も閉店かぁ

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2013/12/23(月) 23:37:41
マジかぁ
松屋やすき家に比べるとあそこは暗い・汚いイメージがあったなぁ
6丁目はたまにいってるけど2店舗も必要ないか
立地良さそうに見えるけどミッドタウンの客は松屋に取られ
ヒルズの客は6丁目やすき家に取られてたのかもね

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2013/12/24(火) 00:35:56
>>958
つーか六本木〜渋谷間ってタクシー移動するのが常識でしょ。バスとか貧乏臭い。
なんでバスを喜んでるような低所得者層が六本木に遊びに来るんだろう。無理しないで中野とかでも行ってなよ。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2013/12/24(火) 02:27:51
>>966
クラブを行き来するんだろ
そんな事情も知らずに六本木住んでのかよw
クラブ行ったこともない田舎者ですか?w

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2013/12/29(日) 15:55:36
ひぇ〜

ここまで見た
  • 969
  • あけおめ!オレオレ!オレだけど実はお年玉がさぁ
  • 2014/01/03(金) 20:38:04
>>874
俺は祖父の代から麻布に住んでいるが、六本木や西麻布(霞町)なんてところは、ロクなとろじゃなかった。
六本木は第三連隊があって、貧困層が残飯を漁るために住み始めた場所。
霞町はもともと貧民街。
山のしただしな。

ここまで見た
  • 970
  • あけおめ!オレオレ!オレだけど実はお年玉がさぁ
  • 2014/01/03(金) 20:44:38
テレ朝が文化レベルを保ってきた感じですかね

ここまで見た
  • 971
  • あけおめ!オレオレ!オレだけど実はお年玉がさぁ
  • 2014/01/15(水) 15:57:51
ザ・パークハウス西麻布レジデンス
鉄板落下、60歳と28歳の作業員2人死亡
合掌

ここまで見た
  • 972
  • 東京都名無区民
  • 2014/01/15(水) 17:55:53
マンション買った人は、気分悪いね。
ご冥福をお祈りします。

ここまで見た
  • 973
  • 東京都名無区民
  • 2014/01/15(水) 20:06:40
西麻布の高層マンション建設現場で鉄板落下2人死亡(01/15 14:00)

東京・西麻布のタワーマンションの建設現場で重さ約800キロの鉄板が落下し、下敷きになった作業員の男性2人が死亡しました。
 15日午前10時50分ごろ、港区西麻布の24階建てのタワーマンションの建設現場から「鉄板が地下に墜落した」と通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、作業員の石塚俊行さん(60)と中原和男さん(28)が、機械式の駐車場で車を載せる「パレット」と呼ばれる
鉄製の台座の下敷きになっているのが見つかりました。パレットは取りつけ作業中に6メートルの高さから落下したとみられ、重
さは800キロでした。2人は搬送された病院で死亡し、警視庁が業務上過失致死の疑いもあるとみて調べています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000019615.html

ここまで見た
>>969
そんなこと言えば東京(江戸)なんて京の都から見たら
関東の鄙びたところ。

ここまで見た
  • 975
  • 東京都名無区民
  • 2014/01/18(土) 20:49:13
>>973
うわーもう契約しちゃった人悲惨
入居前から事故物件とか、売却価値下がりまくり
パークハウスは人気物件だから契約してる人多いだろうね

ここまで見た
>>975
ここにいるよ 2丁目から引っ越す予定だった…

ここまで見た
事故とかどこでもあるよw
世間知らずだなあ

ここまで見た
  • 978
  • 東京都名無区民
  • 2014/01/22(水) 19:29:18
ホテルアイビスと下のゲーセン?
営業終了で板貼られてた。
どうなんの?あの辺一体壊してなんか建つのか?
あの区画で小さいビル建てても勿体無いからドカンとやって欲しいな〜。

ここまで見た
松屋地下の周りにたむろするバンギャうざい。

ここまで見た
>>979
Y2Kがあった時代にはバンギャはいたがあれはバンギャではない

ここまで見た
>>980
じゃあ何?JDくらいだと思うが

ここまで見た
>>981
ごめん、何かは分からないんだけどバンギャじゃないのは間違いない
一応ex.ビジュアル系麺だから見分けはつくんだ

ここまで見た
  • 983
  • 東京都名無区民
  • 2014/02/07(金) 12:07:21
事件でつ!
派遣社員の32歳の男、現行犯逮捕。
男性2人を刃物で刺す!
重軽傷です。

ここまで見た
  • 984
  • 東京都名無区民
  • 2014/02/07(金) 13:19:37
ゲームソフト開発会社「ジープラ」:グリーとポリゴンマジックの共同出資会社
午前10時ごろ、この会社で働く32歳の派遣社員の男が包丁で同僚の男性2人に
相次いで切りつけました。
男わ「俺を見て笑ったな」などと話していたということですよ。

ここまで見た
  • 985
  • 東京都名無区民
  • 2014/03/17(月) 16:41:30
テレ朝の毛利池って宇宙飛行士の毛利衛と関係あるの?

ここまで見た
  • 986
  • 東京都名無区民
  • 2014/03/17(月) 16:50:18
毛利池にわスペースシャトル「コロンビア」内で誕生した
宇宙メダカの子孫も泳いでるそうだよ〜!w

ここまで見た
さっき、パトカーやら、覆面やらすごかったけど、なんかあった?

ここまで見た
  • 988
  • 東京都名無区民
  • 2014/03/21(金) 00:32:47
七番で定食安いけど乞食はやりすぎ。

酢をみそ汁にたくさん入れながらがぶ飲みするアホ。ソースをご飯にかける馬鹿。カラシをたっぷりつける奴。
無料トッピングばかりやりやがって、普通に飯食えないの?

ここまで見た
あなたも細かく見てるねぇ(笑)
そういうのってそういう食い方が普通な家庭や環境に育ったからやるんだよね
どれだけ金を持とうが言葉遣いや振る舞い方は変えられないって事さ!

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2014/04/05(土) 03:20:07
>>988
さくら水産のランチですらそんな奴見たことないぞ
どんだけ底辺が集まる家畜の餌場なんだよ

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2014/04/13(日) 22:33:46
行けばわかるw
注意したほうがいいかもわからないな

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2014/04/23(水) 04:00:31
日本語の通じない人かも。注意しても無駄じゃないかな。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2014/05/22(木) 16:44:54
平石貴久ドクターって東京健康クリニックなのかー?
http://www.diamondblog.jp/official/drhiraishi/

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2014/05/28(水) 11:32:20
事件が多すぎるね!

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2014/05/28(水) 15:54:16
>>994
恐らく事件だと思うんだが4〜5日前の夜に海老蔵ビルから3〜4個くらい高樹町入り口方向に歩いたタイムズ隣りのマンションに警察が正面と横にある入り口の二箇所からぞろぞろ群れをなして入ってたの見たぞ!
制服と刑事が入ってったから野次馬もチョイいた
あれはなんだったんだろ

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2014/05/31(土) 15:54:08
一回しか書かないよ。

次スレ申請誰もしてないよ。出した方が良いと思うよ。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2014/06/09(月) 18:20:04
最後にもう一回言うけど
次スレ申請しないと六本木スレ終了だからね!

ここまで見た
  • 1000
  • 請負団5Go号φ
  • 2014/06/10(火) 11:24:51
次スレ立てました。

■■六本木・西麻布合同スレ その12■■
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1402366973/

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード