facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2007/05/27(日) 09:20:56
葛飾区の広域情報を交換するためのスレッドです。

下記の用途でご利用下さい。
・葛飾区内の広域情報の交換(葛飾区全体に関する内容含む)
・葛飾区内のどの地域に書いて良いか悩んだ時の質問用

書込みをする際は、まちBBS23区板TOPページ(http://tokyo.machi.to/tokyo/)の
「■投稿する前に」を良く理解してから投稿してください。
ルール違反の書込みの場合は、以下処置を取る事もあります。
・書込み規制/ISPへの苦情連絡

過去ログ倉庫
http://tokyo.machibbs.net/thread/ktsk.htm


ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2014/05/25(日) 00:14:33
なるほど。消防車のサイレンも聞こえる。

ここまで見た
  • 253
  • マジンガー
  • 2014/05/27(火) 06:14:54
水元の幸田小学校でいじめにあっている子供の親です。
担任に言ってもスルー。子供は先生に言うといじめっ子に、もっといじめられるから言わないで。
この場合、区役所に相談?校長に相談?

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2014/07/27(日) 15:54:49

突然ですが、オーナーであるわたしの主催で本日顔合わせを兼ねての
オフかいをやります。

豪雨の予報も心配なので、
20:00〜21:30時頃の予定でいますが、ご都合はいかがでしょうか。


時間は1時間くらい。会費は、お一人様1,000円。

料理は美味しい人気どころをご用意致します。

お気軽にご連絡ください!

串屋横丁 亀有南口マック3けんとなり店

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2014/09/07(日) 19:20:26
先日、とある問題で、亀有警察署の職員に青砥陸橋のどのあたりにいるか説明する羽目に」なった。
「南側の陸橋の下です」と説明したら、
「右ですか、左ですか」と聞き返された。
「「金町方面からなら、左です」更に、アリオ側ではない方です」と答えたら、まだ、わからない様子。
「ん〜」とイラだった声を出し、
「ええと、中川橋を超えて行くと、青砥陸橋がありますよね、右ですか、左ですか」
と更に聞き返されて、唖然とした。
「陸橋の下」と言っている時点で、道路の両サイドではない訳で…
質問の仕方がおかしいし、察するに東西南北がわからない警察職員らしい。
プロなんだから、という以前のレベル。
大事には至らなかったからいいけれど、緊急事態でも、こんなんでいいのかと、クレーム入れるべきか本気で悩んでる。
こちらの個人情報はあっちの手にあるし、東西南北もわからないんじゃ、ヤバイ人の可能性もあるから、逆恨みも怖いし。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2014/09/08(月) 13:29:51
>>255
ちゃんと身分証を確認した?
今の警官が持っているのは革の「警察手帳」じゃないよ。
定期入れみたいなのをパカッと開くと、上半分に警察マークのバッジ、
下半分が写真付きの身分証明書になっている。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2014/09/25(木) 20:49:52

亀有の弁護士に懲戒請求を申し立てる。

ホームページは立派だが、とても儲かっているらしく、忙しいんだな。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2014/10/18(土) 06:18:23
交通事故で現職の葛飾区議が亡くなっていたんだね
ご冥福をお祈りします
http://www.sankei.com/affairs/news/141005/afr1410050041-n1.html

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2014/11/10(月) 18:46:04
自販機破壊→金銭盗みは、小中学生だろうな。どこの小学校中学校だ?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2014/11/10(月) 19:46:55
>>253
虐め事は教師スルーなら校長に都合とってもらって校長と担任教師同伴。レコーダー録音して話し合う。具体的虐め内容は日時書いてまとめる。相談日時も書く。校長相談でも改善なければ、録音と内容ノート持って教育委員会

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2015/02/26(木) 02:33:57
10年前位に新小岩に住んで
いました、アーケードから外れた所キッチンジローの先に博多ラーメン
が有ったと思いますが今は無くなっていますね、移転されたのか
ご存じの方いますか

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2015/03/11(水) 19:44:53
多治比努はまだ奥戸に住んでいますか?
借金の弁済して欲しいんだけど
なかなか返してくれない
弁護士を通したほうのが手っ取り早いかな?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2015/09/09(水) 17:53:25
荒川が氾濫して足立区と葛飾区、埼玉県の流域が危ないとの怪情報がきたけど
本当ですか?

堀切菖蒲園あたりは水没??

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2015/09/09(水) 18:04:15
>>263
訂正:「綾瀬川」が氾濫の警戒水位超えたとの警報メールをヤフーから受信しました。

荒川ではありませんでした。すみませんでした。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2015/09/09(水) 19:19:09
利根川 綾瀬川(谷古宇区間) 第2号 2015/09/09 17:40

江戸川河川事務所・熊谷地方気象台・気象庁予報部共同発表

はん濫警戒情報発表

綾瀬川(谷古宇区間)はん濫警戒情報
綾瀬川(谷古宇区間)洪水予報第2号
洪水警報(発表)
平成27年09月09日17時40分発表
江戸川河川事務所 熊谷地方気象台 気象庁予報部 共同発表

(見出し)
綾瀬川(谷古宇区間)では、避難判断水位(レベル3)に到達 水位はさらに上昇

(主 文)
綾瀬川の谷古宇水位観測所(草加市)では、9日17時30分頃に、避難判断水位(レベル3)に到達。水位はさらに上昇する見込みです。川沿いの越谷市、草加市、八潮市、足立区のうち、堤防の無い、または堤防の低い箇所などでははん濫のおそれがありますので、市町村からの避難情報に注意して下さい。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2015/09/10(木) 03:57:20
中川はん濫危険情報  第3号
<発表時刻>
9月10日1時30分
江戸川河川事務所 熊谷地方気象台 気象庁予報部発表

中川 : はん濫危険情報

中川では、はん濫危険水位(レベル4)に到達 はん濫のおそれあり

<浸水想定地区>
【埼玉県】
草加市、越谷市、八潮市、三郷市、吉川市、松伏町
【東京都】
足立区、葛飾区

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2015/09/10(木) 10:57:29
10月に埼玉から東新小岩に引っ越します。
そこで、普通のお蕎麦屋さんで気兼ねなく入れるお店を教えて頂けませんか?
出来ればイケメンの店員さんがいるところがいいなぁ。
そんなお店なんかないか…。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2016/01/23(土) 03:05:51
葛飾区と大韓民国ソウル特別市麻浦(マポ)区との姉妹都市提携の調印式が行われた
という報道に接したが、区民の福祉と社会保障が整ってもいないのに、なぜ
百害あって一利なしの韓国と提携するのか理解できない。
血税の無駄遣いとは実にこれを指すものだ。
区内には病気で働けなかったり食べること、生きることにままならない人が
どれだけ沢山いるのかわかっていて青木区長は韓国にカネを注ぎ込むのか?

法律に詳しい人、行政訴訟を起こして韓国との提携を破棄し、公金を区へ返納
するように進めてほしい。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2016/03/08(火) 22:10:07
ねぇ!今日さ、水元公園行ったのだけどさ、手持ちの放射線測定器、警告ブザー鳴りっぱなしなの、何故?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2016/03/08(火) 22:39:32
それマジ!?
本当なら行政かマスコミに動いてもらえば何か判明するかもしれないぞ。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2016/03/09(水) 11:39:22
ネットで調べたら、水元公園がホットスポットに成っていて、危ないみたいに載ってるけど、嘘だよね??
夏の盆踊りとかに、いつも行っているのだけどさ、これ本当じゃないよね!?
群馬や栃木、千葉ならホットスポットの放射能汚染あるだろうけれど、信じれないっていうか、信じたくないよ。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2016/03/09(水) 13:29:51
>>271
不安ならガイガーカウンタ買って計ってみては?
今なら割と安いし

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2016/03/24(木) 22:20:52
3号機の爆発の際、一旦北に流れた放射能を含むちりが、その後の風で栃木や群馬のほか、柏や葛飾にも流れてきました。
ホットスポットも確認されたように思います。
基本ちりなんで、水や落ち葉がたまるようなところに放射能を含んだちりもたまり、地中に浸み込むまでは放射線を地上に出し続けるものと思います。
放射線は発する場所から少し離れれば影響が小さくなりますが、地面に近い小さな子供への影響は大きいかもしれません。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2017/08/02(水) 01:01:52
受信料の徴収を巡り、勝訴の見込みがない裁判を女性に起こさせたとして
NHKが、政治団体【NHKから国民を守る党】の立花孝志代表らに
弁護士費用相当額の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は7月19日、請求通り54万円の支払いを命じた。

山田真紀裁判長は判決理由で「NHKの業務を妨害するため訴訟に関与しており、裁判制度を不当に利用する目的があった」と指摘した。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG19HA6_Z10C17A7000000/

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2017/08/02(水) 01:07:23
「NHKから国民を守る党」立花孝志
11月の東京都葛飾区議に立候補予定
https://mobile.twitter.com/tachibanat?lang=ja

なんだか怪しい「立花孝志」と「NHKから国民を守る党」 - NAVERまとめ
http://nav.cx/9gsJ42W

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2017/09/14(木) 15:48:34
NHKワンセグ受信料裁判の最新情報
http://www.youtube.com/watch?v=q5V5-dK_pBc


ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2017/09/14(木) 16:28:00
NHKをぶっ壊す!NHK集金人を撮影する際の注意点 肖像権と表現の自由
http://www.youtube.com/watch?v=v2_f-8NSBCo


ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2017/09/14(木) 16:29:55
NHK裁判報告 NHKと裁判で闘ってくれている原告男性の心意気が素敵すぎます
http://www.youtube.com/watch?v=Hgd3An1if0Y


ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2017/09/14(木) 19:45:34
NHK撃退動画大募集!

NHKをやっつける動画を制作して優勝者には30万円進呈
http://www.youtube.com/watch?v=qp8hRzjFT0E


ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2017/10/01(日) 14:43:22
生活が苦しくてNHK料金支払えない。だけど容赦なく高額な料金の請求書が届くんだけど、どうしたらいいのかわからない。訴えられてしまうのかとビクビクしてます

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2017/10/28(土) 17:14:09
テレビを叩き壊して解約するか不払いをお勧めします。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2017/11/06(月) 12:33:35

選挙【葛飾区】の投票依頼です NHKから国民を守る党 立花孝志 に清き1票・正義の1票をよろしくお願いいたします。また情報拡散にご協力ください。
https://www.youtube.com/watch?v=u5S476ioAHw


★11月12日【日】投票の葛飾区議会議員選挙(定数40名・立候補者59名)に私立花孝志(50歳)が立候補しています。
★葛飾区民の方は、【立花孝志】に投票をお願い致します。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2017/11/09(木) 11:36:27
都民ファーストとNHKはねーなw

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2017/11/10(金) 18:30:20
奈良の正倉院展示に来てるんだけど、西暦700年代の葛飾の戸籍が展示してあるぞ

そんな昔も人住んでたんだ

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2017/11/10(金) 18:39:04
テレビありませんって言えば帰ります
それでも帰らない場合は強盗になります

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2017/11/12(日) 19:34:01
葛飾の人たち、遊んでないでちゃんと選挙に行きなさい。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2017/11/13(月) 09:17:35
>>282
これ公選法違反の可能性

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2017/11/19(日) 02:26:12
都民F5人中4人落選とはw
NHKをぶっ壊すや桜井誠のお友達すら当選したというのに。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2018/07/21(土) 01:18:13
カツアゲされてたオジサンが恨み節を吐く葛飾板w

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2018/10/07(日) 03:23:56
新○商店という※屋が大量に鈍器で※を買う謎

ここまで見た
  • 291
  • sage
  • 2019/05/04(土) 22:24:21
 
集團ストー力ー側が嫌がり、そして恐れること。 【団地内集團ストー力ーを明るみに出す】

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2019/07/01(月) 03:05:09
葛飾区内で両腕墨の男に絡まれた。
逆ギレ、暴言、威圧。でもおまわりは何もできず。
口頭注意で終・わ・り。今度絡まれたらカメラのある場所で。って
おまわりってやっぱりバカだと思った。
そりゃ犯罪も増えるって。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2019/07/10(水) 19:21:53
墨の男は上級国民?

ここまで見た
  • 295
  • 一目散随徳寺
  • 2020/01/27(月) 21:28:53
#294 [ KD182250241081.au-net.ne.jp ]
GL1(個人情報)GL2(誹謗中傷)

ここまで見た
  • 296
  • 東 京 都 名 無 区 民
  • 2020/06/15(月) 14:10:10
lilicoって葛飾に住んでるんだっけ?

それより給付金遅すぎ。
5月に申し込んで給付されるの7月超えそう。ふざけんな。

ここまで見た
  • 297
  • 東 京 都 名 無 区 民
  • 2020/08/15(土) 07:26:41
葛飾区で子供を虐待した親が逮捕されたけど何処らへん?

ここまで見た
  • 298
  • D
  • 2021/09/09(木) 18:41:50
>>長元坊★
俺に傷つけられてショックでしゅかー?でも
母さんは俺が同じことされてもやった奴許しまーしゅ♡ 
だから怒られなくてもいいんでしゅよー♡
だから怒っちゃダーメ♡

ここまで見た
  • 299
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2021/10/24(日) 07:51:55
葛飾区の区長は、随分とスリムだなあ、絶対的には「普通」なんだけど
23区の区長の中では断トツの細さだ、他の区長22人は全員肥満している

ここまで見た
>>299
> 葛飾区の区長は、随分とスリムだなあ、絶対的には「普通」なんだけど
> 23区の区長の中では断トツの細さだ、他の区長22人は全員肥満している

嘘ばっかし
http://www.tokyo23city-kuchokai.jp/gaiyo/kucho/index.html

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2023/06/13(火) 17:22:36
テレ朝のスーパーJチャンネル及びヤフーニュースによると葛飾区鎌倉で火災が発生したが救助された2人が死亡したと言うが鎌倉のどの辺り?

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2023/07/03(月) 22:56:24
今配布してる葛飾区の広報紙は自動ポルノじゃない?

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード