facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2007/05/27(日) 09:19:01

下記の用途でご利用下さい。
・墨田区内の広域情報の交換(墨田区全体に関する内容含む)
・墨田区内のどの地域に書いて良いか悩んだ時の質問用

書込みをする際は、まちBBS23区板TOPページ(http://tokyo.machi.to/tokyo/)の
「■投稿する前に」を良く理解してから投稿してください。
ルール違反の書込みの場合は、以下処置を取る事もあります。
・書込み規制/ISPへの苦情連絡

過去ログ倉庫
http://tokyo.machibbs.net/thread/sumi.htm


ここまで見た
  • 243
  •  
  • 2014/08/30(土) 07:01:24
そういう依頼は、適当に誰かに頼むんじゃなくて
興信所に頼めば正式にやってもらえるのでは?
裁判でも使える正式報告書がもらえるはず
訴状の送付は、先方が受け取るか否かにかかわらず
内容証明か何かで送りつければ法的に通知したと認定されるはず
受取拒否してるくらいだからもう示談じゃ済まないでしょ

詳しくは無料法律相談辺りで聞くといいと思う

ここまで見た
  • 246
  • 地蔵
  • 2014/08/30(土) 07:45:27
>>240、245  119-230-135-211f1.osk3.eonet.ne.jp
以上GL1として削除しました。
尋ね人も含めまちBBSは個人情報のやり取りをする場ではありません。
付郵便送達は別の手段でお考え下さい。

ここまで見た
  • 247
  •  
  • 2015/03/12(木) 15:53:35
落ち目の名門私大、一発逆転狙う!?
中央大学法学部、墨田区に移転へ

ここまで見た
  • 248
  •  
  • 2015/06/18(木) 12:55:54
》440 よっぽどあなたが酷いことを相手にしたんじゃないですか?相手への対処不足なだけでは?

ここまで見た
  • 249
  •  
  • 2015/08/16(日) 19:55:29
隅田区に戻そう!

ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2015/08/19(水) 13:48:09
寿湯が今月23日で閉店だって・・・

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2015/08/22(土) 20:47:57
アルカイーストにて傘を届けて下さった方、どうもありがとうございました。
大切なものでしたので助かりました。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2016/01/18(月) 00:59:02
駅前駐輪全撤去まだすか?
車も全部禁止にしろよ

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2016/05/14(土) 07:09:22
宮崎 お出かけ

http://shogo3333.ninja-web.net/

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2016/06/10(金) 14:30:47
乗っ取り7senses!!話聞いたけど、えげつない無法なやり方で
チームを乗っ取ったらしいじゃん!セブンスターだった人が言ってた。
やることがチンピラというか中学生以下
乗っ取っといて名前も変えないで活動してるとこも神経ウタガウ

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2016/09/13(火) 21:37:13
乗っ取ったからには頑張れ!7senses!!
最凶だぜ!おまいら!応援するぜ!

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2017/09/27(水) 08:18:57
今回の選挙から、台東区の一部が14区に編入になったので
勝手が違う。

ここまで見た
  • 257
  • ヘルカンパニー
  • 2017/12/06(水) 00:20:03
犬やるのやめてくれ!ティムコの金井だか、酒井だか、霜田だか知らない・・・

犬やるのやめてくれ!ノイローゼになって自殺したくなるから、犬やるのやめてくれ!
俺は、まだ死にたくないから、犬やるのやめてくれ!犬やるのやめてくれ!

http://www.tiemco.co.jp

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2018/07/17(火) 00:43:12
テスト

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2018/09/19(水) 02:31:32
月曜日の朝9時前にゴミ捨てに出たら、江東区方面から眼光の鋭い中年男性が。
上目遣いでジーッと見ながらすれ違ったらうちのマンションのエントランスでピタッと止まったので、アレ何だろ?と思ったんだけど、花壇を見てる風だったので脇を通ってマンション内に入ったのね。
で、入り口の正面にある御影石の壁を見たら、その男性が映ってて、本当に怖い顔だった。うまく説明できない自分の文才の無さがもどかしいんだけど、正気でない怖さを感じた。
とにかく今まで生きてきた中でも1、2の怖さだった。
でも、マンションに入ってくる気配がなかったから、一階に居たエレベーターに乗ってすぐ閉めて自分のフロアに直行しちゃったんだけど、もう一機の降りてエレベーター内監視カメラ画像見たらその男が乗ってるではないのー!!!
朝なのに、三連休最後の朝なのに、怖くてその日は一日中家に篭ってました。。。誰なのー!!?!?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2018/10/04(木) 01:39:20
スカイツリーのクルクルが一個消えてる

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2018/10/28(日) 12:05:38
区役所って錦糸町にあったほうが絶対便利だと思うんだけど…

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2018/10/28(日) 20:22:10
そもそも区役所なんていらないと思うんだけど
いっそ墨東区でオナシャ

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2019/05/09(木) 14:49:01
区役所なんて、本当に要らない。
申請が有ったからって、ろくに検討もしないで
学童通学路のガードレールを撤去しちゃて
抗議したら路面を青く塗っておけば
それで十分だって。
せめて、抜き差し可能なガードレールを提案したら、
区長名で塗装が最良の工法だってさ。
琵琶湖の事故をどう思っているんだろう?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2019/05/09(木) 14:55:26
歩道が青く塗られているのは通学路の印で
突進して来た車が有ったとしても
青い部分で車は停止しますって
真面目な顔して言い張るから
二の句が出ない。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2019/05/09(木) 15:13:02
教育委員会も通路の指定はするけど
管理は当方では有りませんだって。
遺憾に思うだけだってさ。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2019/05/18(土) 14:15:43
中学生野球チームの墨田ウィングスは、大人を使ってサイン盗みをする汚いチーム

ここまで見た
  • 267
  • 2019/07/21(日) 12:51:16
錦糸町桂林に30年通い続けたけど去年から行ってない!店の作りや名前は、変わってないが
店員は、ごっそり総入れ替えで中国の方ポイ 味は、変わってしまいました。
経営者が変わったのかな?

ここまで見た
  • 268
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2021/03/08(月) 00:02:45
墨田区なのに隅田川

ここまで見た
  • 269
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2021/04/29(木) 22:22:22
本所区と向島区が合併して墨田区ができた時
隅の字が当用漢字に無かったから
墨の字を使った。

ここまで見た
  • 270
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2021/05/22(土) 21:15:51
スカイツリーくだらん!あんなのいらねーよ!

ここまで見た
  • 271
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2021/06/09(水) 21:55:29
引っ越したのに接種券来てるよ〜って連絡ありがたい

ここまで見た
  • 272
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/01/22(土) 22:28:58
1月8日(土)朝日新聞東京版朝刊「声」欄

自転車を盗まれ撤去費用まで   会社員 井出千聡(東京都 47)

文京区の区営有料駐車場にとめていた娘の自転車がなくなった。盗難届を
交番に出しに行ったが、「もう一度よく捜して」「娘さん本人が来ないとダメ」
などと言われ受理してもらえないでいる間に、墨田区役所から娘の自転車を
放置自転車として撤去したという通知が届いた。錦糸町の映画館前に
乗り捨てられていたらしい。

通知には「盗難により放置された自転車で、撤去よりも前に盗難届を提出した
場合は、警察署が撤去よりも前に受理したことを証明する書類を、保管所の
係員に渡してください」とある。違法駐輪にもかかわらず撤去後に盗難届を
出し、撤去費5千円の支払いを免れようとする人がいるからという。

結局、盗難届を受理してもらえたのは通知が届いた後になった。事情を
説明したが、墨田区役所は「支払え」の一点張り。やむを得ず支払ったものの
納得できない。撤去通知を受け取って初めて盗難に気づくケースもあるはずだ。
なぜ、被害者側が撤去費を支払わなければならないのだろうか。

ここまで見た
  • 273
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/01/27(木) 21:18:26
普段参加するハードル高かったこういうのがライブ配信されるようになったのは、コロナの数少ないメリットだね

【江東5区広域避難推進シンポジウム】
1月29日(土)午後2時から、令和3年度江東5区広域避難推進シンポジウムが開催されます。
なお、新型コロナウイルス感染症拡大防止のためオンライン開催とし、YouTubeにてライブ配信いたしますので、是非ご視聴ください。

視聴用URL
https://koto5ku.bousaiseminar.jp/

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2023/01/04(水) 01:57:32
曳舟に出来たニューハーフのいるバー
行った事ある人は居ない?

どんな感じだか知りたいんた

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2023/01/17(火) 05:38:12
誰も曳舟のニューハーフのいるミックスバーに行った事ないの?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2023/01/24(火) 20:45:37
女子高生の遺体に性行為
元葬儀屋の42歳、妻子持ち
篠塚貴彦被告 東京都墨田区東駒形

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2023/02/26(日) 21:12:30
オリナスのそばの桂林が急に行列できたんだけど
テレビかなんかで紹介されたのか?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2023/03/10(金) 06:59:38
鐘ヶ淵は何もありません
以上!

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2023/03/10(金) 10:32:36
鐘ヶ淵は線路が上がってからだろうねえ。いつからだっけ?

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2023/03/23(木) 01:20:27
去年はアニメの世界の住民になった1年だった。

墨田区民ならニヤリとするシーンが多いリコリスリコイルで始まり、
8月からは錦糸町マルイで邪神ちゃん展。
9月下旬にはファンタシースターオンライン2のダークファルスが襲来。

これだけアニメやゲームの聖地になっても話題がないことを考えるとあまりスレ住民いないのかな?

そういえば、邪神ちゃんドロップキックだけど、クラウドファンディングに成功して4期制作が決定したことからか、
今週末からまた錦糸町マルイで邪神ちゃん展が開かれるらしい。
リコリスリコイルも2期制作が決定しているみたいだし、もう少し話題になってもいいと思うが。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2023/03/25(土) 20:42:57
リコリコはいきなりスカイツリーが廃墟になってたから、「え”っ」と思った。2期のどこかで再建しないかなあ。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2023/03/25(土) 21:05:34
>>280
スカイツリーは墨田区というより東京の象徴ってイメージだし、邪神ちゃんは神保町が聖地だから錦糸町でやってもねぇ。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2023/04/21(金) 12:46:40
>>278
鐘ヶ淵はめっちゃいい町だった
映画の柴又よりも柴又感があるので非常に希少性が高い

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2023/04/21(金) 13:08:00
実家墨田5丁目でたまに帰るけど雰囲気全く変わらないね(笑)
カネボウの土地はついに切り売りしたかと思ったくらい

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2023/06/15(木) 00:24:29
桜橋?近くの麩澤って閉店してたんだね、おいしかったのに

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2023/06/17(土) 20:46:39
麩澤やめてもう何年にもなるよ本当に残念だ

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2023/08/29(火) 09:47:08
>>283
この無理矢理鐘ヶ淵持ち上げてる奴、鐘ヶ淵スレで不便で住みにくいって言われてムキになってる老害だろ 早く墓行けよ

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2023/08/30(水) 17:34:06
4ヶ月経って粘着してる方がどうかと思うよ

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2023/10/04(水) 21:23:44
今週のじゅん散歩は墨田区まわってる。
だいたいスカイツリー周りみたいです。
見逃し配信ないので、まとめブログどーぞ

https://junmania.com/

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2024/07/07(日) 00:19:38
💛無料で見れるエチ配信アプリはこちら💛
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://bit.ly/3z4wqDN

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード