facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2007/05/18(金) 07:56:56
大江戸線・落合南長崎駅近辺の事を語りましょう。

Part1 http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1014643384
Part2 http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1066563348
Part3 http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1092479667
Part4 http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1118016417
Part5 http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1146147929

☆290あたりで次スレ依頼お願いします。
☆次スレ誘導のため300は空けておいてね。



ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2012/04/16(月) 01:03:17
>>949
金券ではないですよ。不必要になった金とか壊れたり使わなくなったアクセサリーとかを買い取ってくれるショップですよ。溶け込めてなくて浮いてますね。

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2012/04/16(月) 01:45:35
>>950
情報、ありがとうございます。
金券じゃなくて金でしたか。

そういえば化粧濃いお姉さんが「壊れたアクセサリーとかぁ、いらない記念コインとかぁ、買いますぅ」と
押し買いに来たことがありましたが、その店だったのかな。
お断りしてるのにしつこくて追い返すのに苦労した。
最後は「はぁぁ?マジ意味わかんねーし」みたいな顔してお帰りになった。

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2012/04/16(月) 06:09:58
たまに包丁研ぎの人路上にいる。

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2012/04/17(火) 19:42:36
ライフの弁当は糞マズすぎ。
あれには驚いた

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2012/04/17(火) 19:53:59
たまたまハズレに当たっただけ。
他はそうでもないかも。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2012/04/17(火) 21:39:47
脳天気なアホが多いな
これだから政治家は箱物作ったりやりたい放題なんだよ。
豊島区は金持ちなんかじゃねーし、借金が多いだけ。

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2012/04/17(火) 23:03:17
>>955 どうしていつもそう上から目線なの?
まぁ、書き込む前に一度深呼吸して、
もう少し柔らかく行こうよ。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2012/04/18(水) 01:21:50
>>956
豊島区の財政状態は23区の中でもワースト3に入るくらい不健全だってことも知らないの?
借金重ねてるくせに身分不相応なスポーツ施設なんて笑かすよな。
区議会議員がやりたい放題できる理由は…
(アホにアホっていうと突っかかってくるアホがいるから以下略w)

ところで、あんたもなにげに上からじゃね?
しかもわざわざ携帯からだし。ご苦労様でつwww

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2012/04/18(水) 09:25:16
>>957 新宿区民だから、豊島区については全くわかりません。
移動中に、携帯でここ見てるから書きこみました。

そんなんじやダメですか?

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2012/04/18(水) 17:24:51
>>958
おめーは深呼吸くらいじゃたりないようだな
物知らないアホがアホって言われてんだから、素直に認めりゃいーの
これでわかった?脳味噌スカスカくんw

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2012/04/18(水) 18:22:25
いまどき、でつって使うのは女だよな
bbtec marunouchi pandaとNG候補が増えたな

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2012/04/18(水) 18:32:12
ここ2chじゃねーぞ

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2012/04/18(水) 19:07:13
>>955
>>959
まちBBSと2chの違いわかる?
物を知ってるらしいからそれくらいわかるよね?ttp://tokyo.machi.to/tokyo/
あなたの発言、削除ガイドライン抵触してない?ttp://www.machi.to/saku.htm

他のスレでもあばれてるみたいだけどね。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2012/04/18(水) 21:34:06
まちと2chの違いってなんだよ?

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2012/04/18(水) 21:54:14
>>963
そもそも専ブラに街BBS入ってるけどルールも運営も管理人何もかもが違う
ここは2ch.netじゃないよ。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2012/04/18(水) 22:05:46
>>964
だから何がどー違うか説明しろよ

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2012/04/18(水) 22:10:37
iPhoneは、もっと楽しいことに使いなよ。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2012/04/18(水) 22:24:46
別に区別する必要なんかない。
どちらでも普通に日常で使うことばだけ使っていれば無問題なのにね。

はい。わたしもチュプとか書くのやめますね。
































チュプ

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2012/04/18(水) 22:26:19
>>965
だから利用規約を見るなりして考えろよw
なんでも質問するってゆとりかよ

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2012/04/18(水) 22:48:10
揚げ足的に能書き?して存在を出したい寂しい人は、無視すると良いのに、まともに答えるから駄目だと思うよ!
大人なりに、スレ進めましょう。

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2012/04/19(木) 00:56:06
>>969が良い事言った
でもまぁ、ガキみたいにギャーギャーとバカみたいに騒がず、大人らしく振舞ってくれれるに越した事はないんだけど。

ホント、厨房っぽい生意気盛りな子が増えたなぁ。
知ってる言葉とか知識を使って、むりくり他人を馬鹿にしたがる。w

まぁ、そんな時期もあるよね。
大人連中は…とりあえず生温かくスルーしてやろうぜ。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2012/04/19(木) 06:54:26
>>970
それがあおりだよ

ってか女ばっかり

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2012/04/19(木) 13:28:01
>>970
ガキだとかバカだとか厨房だとか煽らないで一切無視しろよ
だから丸の内はアホカスだっつーの

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2012/04/19(木) 16:28:56
>>970
marunouchiのネトウヨとか言い出した貴女が言っていい言葉じゃないですよ。
お引取り下さい。そもそもの始まりが貴女なので。

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2012/04/19(木) 19:38:13
流れを読まずに書く。

自宅から徒歩圏内にカルディ〜。活用しまくりんぐです。嬉しいよカルディ嬉しいよ。
あと、来る前はあんなにdisってたラ●フも、魚売り場が充実しててイイかも。
disって悪かったよラ●フ。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2012/04/19(木) 19:58:07
>>974
駅直結なので、つい改札出ると右へ行ってしまうんだよね。
魚売り場、本当、この辺のスーパーにすると充実と思うよ。
いとより、トビウオ、さより、など生で氷の上に陳列されていた。
時々作るアジアン料理に使う、香菜がハーブ売り場に無かった。
イタリアンなハーブは揃っていましたが。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2012/04/19(木) 21:02:10
私は三階クリニック多い助けられている。
viva alpaca !

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2012/04/20(金) 04:22:48
>>973
丸の内=ネトウヨ発言とか笑わせないでほしいんだがw

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2012/04/20(金) 11:57:51
丸の内=ヒスババア率高い
これは間違いないw

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2012/04/20(金) 21:24:31
ってか主婦率高すぎ。ラード工場のヒス女も混じってるんだろうけど

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2012/04/21(土) 00:14:27
百均とパン屋とカフェ、21時閉店にして欲しい。
勤め帰りだと20時過ぎてまう。

せめて100均開けといて!

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2012/04/21(土) 12:20:08
昨日、久々いせみつに行ってみると、みらべるで日曜日¥88〜98のヨーグルトが¥110でした。
そういやぁ〜、いつも¥110だったと思い出した。
みらべるも、ライフも、値下げされたお肉でも、まだまだ1〜2日賞味期限あるけど、いせみつは当日消費期限を半額。
お肉が、茶色に、どす黒くなっているもんを半額とあっても、買わんだろう。
いせみつの野菜は高いし、キャベツからは、芽が出てたよ(笑)
状況に合わせて市場調査をしている感も無く、がっかり・・・いせみつにも頑張って欲しい。

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2012/04/21(土) 17:36:05
牛込柳町に引っ越したNY×2ってパン工房
今はもうないんだね。
地元に根付いてれば今ごろアイテラス効果で
人気になってたかもしれないのに。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2012/04/21(土) 18:01:23
>>982
柳町のものだけどあの店なら
ライフのパン屋のほうがいいわ。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2012/04/22(日) 01:02:04
NY×2ね、気が付いたら無くなっていた。
バスを降りて気が付いた程度だったけど、定期的に、クロワッサンはあそこで買っていた。
パン屋さんでも、全部が美味しいというお店は少ない。
NY×2も、色々食べて、クロワッサンには長けてると・・・クロワッサンだけ買っていた。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2012/04/22(日) 07:25:42
スレ違いだけどNY×2は art bread factoryという
店に変わってるね。オーナーが同じなのかは不明。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2012/04/23(月) 00:12:09
スレ立て依頼してきますー。

それにしても、ライフでいただける割り箸が臭い。

ここまで見た
  • 987
  • 請負団13号φ
  • 2012/04/23(月) 01:35:21
次スレです。ここを使い切ってから移行してください。

♪♪♪落合南長崎駅周辺 7♪♪♪
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1335112223/

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2012/04/23(月) 01:47:40
>>987
どうもありがとうございました!

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2012/04/24(火) 09:02:03
>>987
ありがとうございました〜♪

>>386
焼き魚する時使用してるけど便利w
使い捨てには最適よ

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2012/04/24(火) 21:21:40
そんな臭い割り箸ならメンマにできないね

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2012/04/24(火) 23:45:11
そっか、口に近づけない使い方をすれば活用できるか。
それにしてもあの臭いはなんだろ。
コンビニやその他の店でもらった箸で気になったことないんだけどな。
木の種類によって臭いかわるのか?

そして、メンマ作るなら竹製の方がいいね。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2012/04/25(水) 02:12:19
薬品の匂い。漂白剤的な。その薬品を使わないと白く綺麗に作れないと聞いた事がある。
以前、中国の割り箸製造を指摘したテレビ番組を見たな。
最近は、騒がれないから、大丈夫なんじゃない?

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2012/04/25(水) 12:29:09
>>992
情報ありがとう。
薬品のにおいなんだね。


アイテラスの1Fのパン屋。
気に入るパンに出会えなかったんだけど
焼きたてのベーコンエピに心奪われた。
焼き上がり時間がわかれば毎日買いに行きたいぐらいなんだけど
毎日食べてたら確実に太るから、わからなくていいや。

レジに並んでいる時に、トレーに載ってるパンが焼きあがったら
交換してくれたのが嬉しかったー。

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2012/04/25(水) 16:23:09
>>993
>気に入るパンに出会えなかったんだけど
焼きたてのベーコンエピに心奪われた。

そのベーコンエピが気に入るパンなんじゃないの?
気に入るパンに出会えたんじゃないの?

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2012/04/25(水) 17:04:41
>>994
書き方わかりづらかったね。

(今まで)気に入るパンに出会えなかったんだけど
(ついに)焼きたてのベーコンエピに心奪われた。

やっと出会えたのです。
他におすすめのパンがあったら
ステマって言われない程度にやんわりと教えてください。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2012/04/25(水) 17:21:25
>>993
今のところ、気に入るパンが見つかって無いので、そのベーコンエピ買ってみよう〜と!
ピザ系も駄目、シフォンケーキも駄目でした。
行く度に、種類を変え、制覇しないと判らないパン屋みたい。
ドンク系だったし、フランスレシピのパンが旨いのかもね。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2012/04/25(水) 17:36:19
>>996
焼き立てに出会えたらラッキー!
そして、パン屋によって得意分野があるのね。
今度からフランスパン系に絞ってみよう。
値段が安いわけじゃないから効率よく試していきたい。

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2012/04/25(水) 21:56:19
朝食用にバゲットとかブールおいてほしいんだけど、俺が行く時間帯はいつもないな。
ドンクでも見かけないけど、カイザーゼンメルとかドイツ系のパンも置いてほしい。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2012/04/26(木) 00:33:06
ドンクのパンドミー好きなんだけど迷った挙句買わなかった
私もお気に入りが見つからなかったけど次はパンドミー買ってみよう

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2012/04/26(木) 00:37:31
♪♪♪落合南長崎駅周辺 7♪♪♪
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1335112223/

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード