facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 請負団5Go号φ
  • 2013/02/24(日) 13:23:37
※熱くなり過ぎず、価値観押し付けず、のんびりといきましょう。
※荒らし・煽りは完全スルーでお願いします。

前スレ
大田区武蔵新田&下丸子!!!!!!その41
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1329496598/

まちBBSを利用する前にこちらをご確認下さい。
http://www.machi.to/info.htm
http://www.machi.to/saku.htm


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2014/07/27(日) 19:02:39
これだけ賛否両論出るなんて、イベントとしては成功ですね。
地元意外から参加した人達が、飲み以外で楽しめる、+アルファーがあると更に盛り上がったのかなと思いました。

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2014/07/27(日) 19:04:48
意外→以外 でした

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2014/07/27(日) 19:06:29
みしまや祭り、知らなかった!
試食させてもらって買った豆乳ドーナツ、甘さ控えめでおいしかったので、
いつも置いてくれてるといいのに…

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2014/07/27(日) 20:22:22
新田で生まれ育って今は別のところに住んでいるんでこのイベントで久しぶりに新田に行きました。昔の友達にも会うことができてとても楽しかった。
ただ、どの店でもエキストラで頼みまくってちょいのみじゃなく爆呑みヘベレケ状態でした。
次回が楽しみ。

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2014/07/27(日) 23:19:37
エキストラ??
ちょい呑みは別にそのまま居続けたり、常連がチケット使って飲むってのもありだからねえ
自分は一人だったけど、初めての店で他の参加者と「どこ行きました?」って話せたのも良かった

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2014/07/28(月) 00:06:21
>>853
だんまや水産がなくなっていたとは

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2014/07/28(月) 12:55:18
価格帯で苦戦かと思ったボンジュール一曲サービスとか善戦してたな。ビストロも美味しかった。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2014/07/28(月) 13:33:29
ボンジュールで福田明日香のサプライズはなかったか

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2014/07/29(火) 00:35:19
>>957
彼女が見たいならPEACE$TONEのライブ行けばいい

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2014/07/31(木) 13:45:08
武蔵新田の八百屋さんってどう?マルエツ前のとこは品物多くて回転良さげな感じ。ミニストップ横のところはほとんど規格外とかB品?のような感じがしました。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2014/07/31(木) 19:32:14
アルス多摩川の東急ストア跡のマツモトキヨシ、今日オープンだったんだね
チラシ見ただけだけど、卵とか食パンなんかの食品や酒類も売ってるようで
明日、ちょっと覗きに行ってみようかな

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2014/08/04(月) 18:51:54
ディープブルーの跡にシーフードバー開店。8/9〜

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2014/08/04(月) 19:34:40
シーフードバー、良いですねぇ。八百屋さん跡にも何か入らないかなぁ。個人的には、遅くまで開いてる惣菜屋が良いなぁ。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2014/08/04(月) 20:56:50
お惣菜ではないけど、炙りやの23時からのメニューおいしそうですヨ。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2014/08/04(月) 22:32:21
>>963炙り屋さんのメニュー詳しく教えて下さい

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2014/08/11(月) 18:53:26
下丸子のば〜まるこの跡にそば屋ができるみたいです。楽しみ〜。

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2014/08/18(月) 22:08:48
>>965
直ぐ潰れるの鑑みて楽しみーとか言ってるんだろ笑えるからやめろよ

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2014/08/21(木) 23:06:04
駅前に放置されてる屋台のリヤカーは昔に比べて減ったよね。昔はかなり多かったんだけど、同業者がこの地域に住んでたのかなぁ?

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2014/08/22(金) 23:57:40
今日から氷川神社のお祭りだったんだね
出店もたくさん出てるのかな?
明日行ってみよーっと

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2014/08/23(土) 02:17:14
>>968
今は氷川神社敷地内に5、6店舗しか出てないよ
昔はあの周辺に沢山あったのに苦情多かったんだろうね

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2014/08/23(土) 09:30:37
花屋の仕切りで4店だけになったと聞いた。
くくる、新田屋、萬福飯店ともう1店(忘れた)

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2014/08/23(土) 14:23:27
お祭りに苦情か…
まぁ仕方のなかったことなんだろうけど、さびしいですねぇ

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2014/08/23(土) 23:09:30
>>971
うちの地元じゃ、新興住宅が数十年やってきた例年の花火を辞めさせたってのも。
もう、クレーマー以外の何者でもないよ。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2014/08/24(日) 04:10:42
元々祭り後にゴミが散乱してたりガキ共がたむろして騒いだりしてたから
その辺りが改善されたのは良いと思うけど寂しいよね

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2014/08/25(月) 20:29:00
そろそろ”980”ですよ!! 注意しましょう。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2014/08/28(木) 09:28:54
氷川神社のあたりにパトカー止まってるんだけどなんかあった??

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2014/08/31(日) 18:51:11
と○むら釣具店に問い合わせの電話をしたら、あり得ない対応された。

昔、通ってて感じのイイ店長だったんだけどなぁ。
もう二度と行かねぇわ。売る気がねえなら早くたためよ。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2014/09/01(月) 18:37:50
損保ジャパン日本興亜のCMって武蔵新田の虎のところだったんだね
相変わらず色々な撮影やってるなあ

http://www.sjnk.co.jp/cm/sp1409/pc/movie.html

ここまで見た
  • 978
  • sage
  • 2014/09/02(火) 23:52:19
丸子幼稚園前にセブン出来るんだって。狭いよね??

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2014/09/03(水) 02:20:41
この辺りセブンイレブン多すぎじゃね

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2014/09/04(木) 12:33:08
と○むらは、むっか〜しやってた大野しげひさの「走れ!ケー100」ていう番組で出てた。確か芸能関係の人がやってたお店。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2014/09/04(木) 13:44:49
1960年ごろNHKの事件記者で新日本タイムスの熊田キャップ役をやってました

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2014/09/04(木) 21:24:41
「ありがとう」にも端役で出てたよ。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2014/09/05(金) 09:06:18
>>980
次レス作成申請よろしく!!!

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2014/09/05(金) 09:49:00
次 ”スレ” でした。 ゴメン

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2014/09/05(金) 16:37:10
殺人事件?

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2014/09/05(金) 16:41:59
二人大怪我を負っている。
事件か事故かは調査中だって

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2014/09/05(金) 16:54:32
転落事故のウワサあり

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2014/09/05(金) 16:55:25
パトカーと救急のサイレンが止まず、ヘリが旋回してるのはそのせいか。@下丸子2丁目

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2014/09/05(金) 17:06:02
マンションの階段に捜査員がいるのは確認済。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2014/09/05(金) 17:14:32
ニュース発見
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140905/t10014378261000.html

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2014/09/05(金) 17:24:40
>>990
いま日テレでもちょっとだけやってた。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2014/09/05(金) 17:27:19
我が家の目の前のマンションです。大きめの少女と小柄な少女が横たわっていました。
警察が到着前に見たのですが、8階の踊場から落ちたみたいです。
第一発見者は高校生風のスクーターに乗ったお兄さん。
小柄な少女の方はヤバかった感じがしました。
パトカーは多分15台力来てましたね。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2014/09/05(金) 17:33:35
痛ましい事故ですね。無事だといいけれど。
この後テレ朝でもやりそうです。

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2014/09/05(金) 19:03:51
巨大マンション群?

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2014/09/05(金) 19:55:15
1人亡くなってしまったようですね。
事情はどうにせよご冥福お祈り致します。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2014/09/05(金) 20:15:56
知り合いの子が近所で気になるんだけど
矢西、多摩川小
どっち?

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2014/09/05(金) 20:20:51
-----次スレ立つの待て-----

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2014/09/06(土) 12:19:17
テスト

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2014/09/06(土) 19:30:03
>992
もしかして見ちゃったの?災難だなあ

ここまで見た
  • 1000
  • 請負団夏獅子B号φ
  • 2014/09/07(日) 02:42:45
お待たせ致しました!

大田区武蔵新田&下丸子!!!!!!その43
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1410024973/

後継スレになります
こちらの現行スレが満了になりましたので移動よろしくお願い致します!

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード