facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 請負団山号寺号φ
  • 2013/04/13(土) 08:28:41
◇◆ 竹ノ塚 Part50 ◆◇
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1350052131/

◆住民を不快にさせる目的の治安の話は禁止です。
◆煽りは無視してください。反応したら貴方も荒らし・煽りです。
◆次スレ誘導が困難になる為、誘導前の#1,000への書込みはご遠慮ください。
◆スレッド内検索「Ctrlキー+Fキー(Windows)」「コマンド+Fキー(Mac)」
◆過去スレ検索(足立区版)
 http://tokyo.machibbs.net/thread/adac.htm

*足立区リンク集 2
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1182634273/l50

【関連スレ】
「★ 足立区のうまいもの 2 ★」(グルメ外食板)
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1179510596/l50
「東京都足立区限定 26」(ラーメン板)
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1363274149/l50

まちBBSを利用する前にこちらをご確認下さい。
http://www.machi.to/info.htm
http://www.machi.to/saku.htm


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2014/09/10(水) 00:27:42
>>948
帰りにチラシ貰ったわ
ニコニコいい人だったので週末行く予定

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2014/09/10(水) 08:25:27
ナン好きなんでちょっと気になるなー
店名とか場所なんかの情報お願いします
空いてる時間見計らって一回行ってみたい

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2014/09/10(水) 12:36:59
>>951
ラスミプージャというお店です
場所は竹姫とかがあるあたり

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2014/09/10(水) 15:31:36
>>952
ありがとうございます
竹姫?ってどの辺でしょうか?たぶん東口ですよね?
とりあえず店名でググってみますがもし出てこないようならまた聞いてしまうかもしれません
その時はどうか詳細お願いいたします

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2014/09/10(水) 15:35:53
谷塚(瀬崎町)に同名の店があるけど、同系かな。
あっちのナン確かにでかくてうまかった。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2014/09/10(水) 15:41:24
>>954さん
ラスミプージャで調べてみましたが谷塚駅東口徒歩8分って店しか出ませんでしたね
竹ノ塚にも支店を出したがまだ情報が載ってないってだけでしょうか
仕方ないので竹姫で調べてみましたがガストとかロイヤルホストとかある通りを左に曲がったあたりみたいですね
散歩がてら夜にでも探索してみようと思います

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2014/09/10(水) 15:56:27
竹の塚5丁目5−11
東口商店街をまっすぐ歩いて、ヨーカドーの通りの信号渡る
焼き鳥屋多伊夢のちょっと手前だな
チラシ配ってたインドの人も感じ良かったよ

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2014/09/10(水) 17:15:39
>>956さん
ご丁寧にありがとうございます
あいにく雨が降ったり雷鳴ったりしてる天気ですので残念ながら後日になりそうですが近いうちに行ってみようと思います
情報ありがとうございました

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2014/09/10(水) 21:40:17
948です。

私も前から気になっていたんですけど、どうしても店内に入れなくて
先日勇気を出して入ってみました。
テイクアウトだったけど、待ってる間においしいジュースを出してくれましたよ。
チーズナンは絶品でした。
週一くらいは、食べたくなるだろうな〜

場所は、東口のセブンイレブンの前の信号を渡って真っ直ぐ(1分位)行くと右手にあります。

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2014/09/10(水) 22:28:25
>>956
インド人なの?
カレー屋ってバングラデシュ人が多いけど。
麹町の腸チフスは帰国した従業員がかかったまま働いたからなんだね。
タイミング悪い開店だ。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2014/09/11(木) 17:23:34
デニーズの前の歩道、どうしたの?

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2014/09/12(金) 18:05:18
吉本の芸人が駅前でフルーツ売ってたけど、マルチのやつ?

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2014/09/12(金) 20:27:05
街頭販売はどれも買うのはやめとけ

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2014/09/13(土) 00:16:24
インド料理屋はオープンした時にランチで行ったけど、美味しいし店員も愛想よくて良かったよ。
ランチだとナンもお代わり自由でお腹いっぱいになったし。

駅前通りのしゅんごはんはホールスタッフ切ってセルフにしたね。価格帯が微妙なんだよなぁ

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2014/09/13(土) 01:37:44
自称すぎるバカ舌の汚顔のブログまだやってんの?
やめたって宣言してなかったっけ?

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2014/09/13(土) 02:07:31
ラーメン以外の出店だと、これほどキツイステマでも、突っ込みがまったく入らないのか。
やっぱいラーメン業界は魔界だな。

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2014/09/13(土) 09:50:10
力 めしが ラーメン屋さんに

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2014/09/13(土) 11:57:02
え、、?ヨーカドーのとおりのドンキーの隣のちからめしラーメン屋になったの?
脂っこいものしかないけど近場で気軽によれる定食系なくなっちゃったなぁ

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2014/09/13(土) 12:03:01
はい チカラめしの所にラーメン屋さんができました

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2014/09/13(土) 12:07:27
情報ありがとうです、近いうち行こうとおもってHP見ても店舗名なかったはずですね、、

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2014/09/13(土) 15:06:58
ホントだラーメン屋になってたわ

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2014/09/14(日) 11:49:04
竹ノ塚駅周辺(概ね2km以内)で、デートにも使えそうなお店(お酒無し)ってどういうのがありますか?

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2014/09/14(日) 12:01:45
>>971
へーちゃんラーメン

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2014/09/14(日) 12:36:03
>>971
コメダは?

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2014/09/14(日) 13:46:41
>>972
ラーメンはちょっと。

>>973
きちんと食事がしたいです。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2014/09/14(日) 13:57:40
>>971
デニーズ。 ロイヤルホスト。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2014/09/14(日) 14:13:30
>>974
ガストの通りにあるしゃぶしゃぶ屋とかは?
中に入った事無いけど外観はそんなに悪くない感じだが
お洒落なイタリアンみたいな店は普段から行かないんで、あるのか分からないなー

あ、イタリアンって言えば踏切の近くにピザが美味しい店があるって聞いた事あるな
一回行ってみたいと思いつつもまだ行ってなかったっけ、今度行ってみるか

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2014/09/14(日) 17:32:04
>>971
飲食店なら食べログの”地図から探す”や”地域ランキングから探す”で自力で選んだ方が・・
雑貨や洋服店の買い物デートという意味ではないのですね。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2014/09/14(日) 17:43:18
>>976
イタリアンっていうのはポポーネのことかな?
学生の頃はミートソースの大盛をよく食べてたな
昭和の話だけど

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2014/09/14(日) 19:45:10
キッチンラッキーどうよ?

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2014/09/14(日) 19:57:33
>>978
ポポーネのことじゃないよ
第一ポポーネは社長やめた時点で完璧終わってる
ピザ屋のことは西口のこと

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2014/09/15(月) 00:15:50
>>971
時間にもよるな
昼間のデートなら益々限られる

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2014/09/15(月) 08:44:04
今、ご当地アイドルがブームだけど竹ノ塚も
女の子だけの劇団とか作らないかなぁ。
竹ノ塚音楽歌劇団とかいって。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2014/09/15(月) 12:04:58
>>976
かごの屋ですね。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2014/09/15(月) 22:30:22
>>982
スマスマの二番煎じかよ

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2014/09/16(火) 10:13:02
かごの屋の先にある以前モスバーガーだったところはどう?
入った事ないけどイタリアンだったっけ

つーか2kmっていうと4号の先まで入るんだよね
おれだったら寿司が好きだから赤兵衛かな、おしゃれじゃないけどw

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2014/09/17(水) 00:06:16
>>985
ああ、赤兵衛よさげですけど、デートという雰囲気ではないですね。
他に、お勧めの御寿司屋ありますか?
2kmはちょっと遠いけどぎりぎり歩いていけそうな範囲ということで言ってみました。

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2014/09/17(水) 11:05:51
>>986
正直そこまで場所を気にしなくとも…って思うが
あまりにも酷い店をチョイスしたならともかく、肝心なのは会話や振る舞いでしょう
そもそもそこまでこだわるような相手だと言うなら店選びだけじゃなく、
街の景観などにもうるさい人だろうし選ぶ駅からして間違いじゃないの?
自分が住んでる街だしあんまディスりたくはないがデートスポットとしてではなく、生活しやすいというメリットがある街だし

レス見るに多分まだ貴方は若い方に見えるから必要以上に気にしてしまっているのは分かるけど、
相手も若い女性なら大抵はつまらない相手との高級レストランより楽しめる相手とのファミレスだと思うけどね
これが20代半ば以降になってくるとまた違うが…

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2014/09/17(水) 11:47:00
全てをさらけ出して、すたみな太郎へGO!

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2014/09/17(水) 13:08:41
>>987
うむうむ同意
俺初めてデートっぽいことしたとき女の子からサイゼ誘われたわ
たんに俺が貧で気を使ってくれたのかもしれんが、いい子だと思ったよ
たぶん男女入れ替わってもそんなに差は無い()

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2014/09/17(水) 19:25:31
>>988
すたみな太郎って、お肉以外にも色々食べれるらしいね
近所なのにまだ行った事ないんだよなー

>>989
余程あさましいのは例外として大抵の女の子って結婚を意識する年齢になるまでは、
経済力より相手の表面的なスペック(容姿&性格等々)重視だよね
お互い若いなら店選び自体はそこまで気にしなくて良いと思うんだ
いや若いからこそ色々悩むのか…
オバサンが夜な夜な隣でイビキかいてる自分の人生と比べたら羨ましいなw

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2014/09/17(水) 21:33:57
>>990
すたみな太郎は焼き肉のほか、寿司、野菜、サラダ、ラーメン、焼きそば、
カレー、和菓子、たこ焼き、アイスクリームなどなど
あれもこれもつまみたいなら、おすすめ

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2014/09/17(水) 23:01:08
ハレキタザワは?もう無いんだっけ?

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2014/09/20(土) 15:41:40
>>987
どこら辺から「若い」と判断されましたか?

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2014/09/20(土) 17:33:51
>>993
もちろん例外はあるのだろうけど一番の理由はある程度の歳なら、
付き合う前にすでに相手の好むもの、そうでないものを把握してるものだから、かな
三十前後であれば結婚を意識して付き合うケースが多いから、
相手をよく知ってからじゃないと恋愛に踏み切りにくいというのが一般的かなと

あと三十代以降かそれ以前か?と聞かれたら後者のがしっくりくる受け答えだと思ったとかね
まぁ他にも色々あるけど、自分以外でもそれなりの歳の人なら若者のレスに映るような気がするね

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2014/09/20(土) 21:25:14
>>992
数年前にレストランやめてブティックになったけど
その後どうなったのかは知らん

ここまで見た
※次スレ
◇◆ 竹ノ塚 Part52 ◆◇
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1411302562/

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2014/09/21(日) 23:34:20
>>996
おつ

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2014/09/21(日) 23:42:32
>>996
仕事が早いっすなー、乙です

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2014/09/22(月) 18:22:24
>>996
乙です♪

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2014/09/22(月) 22:36:20
1000!

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email