facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 請負団5Go号φ
  • 2011/10/22(土) 09:36:39
相変わらず控えめな東長崎。細々と情報交換を続けましょう。

 前スレ
 http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1284383988/

 過去ログ
 http://tokyo.machibbs.net/thread/tosm.htm#higasinagasaki 

 *豊島区リンク集 3
 http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1182635183/

 関連スレ・サイト
 東長崎飲み食いランキング
 ttp://www.ekoda.jp/higashinagasaki/index.cgi
 東京長崎村ホームページ
 ttp://www.tokyo-nagasaki.net/
 豊島区ちゃんねる
 ttp://jbbs.livedoor.jp/travel/2600/


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2012/10/30(火) 14:02:40
>>940
その椎名町の踏切はカーブになってて丁度見えない踏切

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2012/10/30(火) 17:55:28
西友改装後初めて覗いて来たけど、狭さ故のジレンマは健在ですな。
既知の問題点に随分とテコ入れ入ったみたいだけど、全体的に雰囲気暗いね。
綺麗になったけど、活気が無い感じ。

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2012/10/30(火) 22:54:10
もう列車事故はやめてね

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2012/10/30(火) 23:40:19
トワイライトは最近どうよ?

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2012/10/31(水) 00:20:19
>>951
二階も暗くて狭くなった感じ。圧迫感がありますね。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2012/10/31(水) 01:09:18
列車事故が多発してるのってダイヤ改正されたのに
今までのタイミングで直前横断してしまったのかな

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2012/10/31(水) 07:04:59
電車のダイヤはそこまで正確じゃないよ

袋側の踏切は、カーブがキツいから純粋な事故が多い

椎名町手前の踏切は無理矢理横断と自殺が多い。だから青い街灯が設置された

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2012/10/31(水) 10:22:56
>>954
棚が黒基調になって高さもでたから
今まで以上に圧迫感があるよね…

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2012/10/31(水) 12:44:17
>>954
やっぱり特に2階が暗いですよね。
床もそのままだし。
結局今の所イメチェンに過ぎないので、もっと大ナタ振るわないと
サミットが完成したら大変な事になる悪寒。

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2012/10/31(水) 13:30:28
サミットちゃくちゃくとすすんでるねー
見上げると圧迫感あるね鉄骨の状態でそうなんだから出来上がったら相当立派にみえるね
靴下や下着なんかライフで買ってたからサミットで揃うなら嬉しいな

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2012/10/31(水) 20:28:19
平穏ですね( ̄ー ̄)

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2012/10/31(水) 21:35:02
東長崎で街コンやるよ

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2012/10/31(水) 22:51:39
サミット?どこにできるの?

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2012/11/01(木) 10:25:34
もと日立ハウス>サミット

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2012/11/01(木) 11:00:27
もと日立ハウスが知らん

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2012/11/01(木) 11:33:42
http://goo.gl/maps/WXxEI
ここ
現在アパートを取り壊して絶賛工事中。

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2012/11/01(木) 13:27:47
サミットは要町にもあるし
もっと他のスーパーだったら選択肢が広がって良かったのに

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2012/11/01(木) 13:33:30
椎名町にもあるよね。

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2012/11/01(木) 14:09:15
ありがとう〜965

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2012/11/01(木) 21:38:52
サミットよりSATYがよかったなー

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2012/11/01(木) 22:41:05
この世に存在しない店舗は無理じゃてばあさんよ。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2012/11/01(木) 23:01:19
あんてんどう って高いね。

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2012/11/02(金) 00:33:11
月に一回購入金額の半額の割引券配ってるよ
安いのが食べたきゃ散歩がてらデンマーク工房の工場直売店に行くのも良いよ

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2012/11/02(金) 06:19:45
今日もHNが穏やかでありますように( ̄ー ̄)ニヤリッ

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2012/11/02(金) 19:41:36
将棋教室ができてますぜ皆さん。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2012/11/03(土) 06:38:23
>>938
達磨(だるま)は1回行きましたが一回目は19時か20時の飯時に行ったのに炭が調子悪いとかで
やきとり1時間近くまたされ、あと常連さんかな?  なんかみんな体が大きくていかつい人
たちがギャーギャー騒いでるのみて怖くていかなくなりました(笑)
店長もその人たちばかり気にかけていちげんはほったらかしな気がして居心地悪かったなー

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2012/11/03(土) 14:11:47
達磨は入り口ガラスにシールが張られて、若干中が見えづらくなってた

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2012/11/03(土) 18:36:56
七転び八起き
達磨もがんばってホシイ。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2012/11/04(日) 16:45:37
ナンパスポット教えて下さい。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2012/11/04(日) 21:48:36
アトリエ村
風かおる里

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2012/11/06(火) 21:37:12
今日もHNは平穏でしたね

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2012/11/07(水) 19:59:26
夕方から北口でデート商法らしいアンケートみたいなのやってたね
眼鏡の青年が嬉しそうに捕まってた

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2012/11/07(水) 20:17:23
お爺ちゃんお婆ちゃん守ってね守ってね交通ルール♪
の歌が耳から離れない

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2012/11/10(土) 18:59:37
新聞広告にbeautissimoっていう駅前の美容院の割引券が入ってたけど、
評判って聞いたことありますか?
初回1000円で、その後3回まで1900円というのは魅力なので。

おっさんでも入りやすいですかね?

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2012/11/10(土) 21:55:47
>>983
まずは983が行ってみてどんな感じか教えてよ

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2012/11/10(土) 22:50:52
>>983
ここで、そんな広告してないで、自ら人柱になってこい

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2012/11/11(日) 05:24:36
今日はフリマだね〜 焼きそば目当てだけど。天気が心配。

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2012/11/11(日) 16:32:05
ふりまやってますか?

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2012/11/12(月) 07:05:08
>>983
関係ないけどODNのドメインってどこと契約してるんだろう

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2012/11/12(月) 09:58:56
オリオンに初めて行くなら何を試せば失敗しないかな?800円以下でお願い

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2012/11/12(月) 13:26:33
今夜は、らびっと軒に行こうっと。
ミソらーめんでもショウユらーめんでもない、プレーンな、らーめん」が好きナンデス。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2012/11/12(月) 13:54:16
>>989
農魚つけめん辛うまがおすすめ!

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2012/11/12(月) 22:24:38
お米屋さんの上の階の美容室
最悪でした。。。
失敗されて修復不可能な状態に。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2012/11/12(月) 22:35:41
失敗されてたんですか?
どんな状態で、返金してもらって、陳謝したのかな?

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2012/11/13(火) 04:08:40
ドリフ的な爆発後?
ちょっと見たい。

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2012/11/13(火) 14:30:56
他の美容院に相談したところ、パーマの放置時間が長かった為
髪が相当傷んだとの事でした。
結構なチリチリ状態。
陳謝。。。っという程でもなかったと思います。
美容院だからなのかなー電話したら「明日は定休日なんで」と
次の日に回されました。
お金はとられていませんが、元の状態よりひどくなったので
お金をもらいたいぐらい。。。。。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2012/11/13(火) 14:37:42
結構なダメージ状態。ちりちり。
他の美容院に相談したらパーマの放置時間が長かったと。
陳謝って程でもなかったです。
電話したら「明日は定休日なんで」とよく翌日に回されました。
お金はとられていませんが、元の状態よりひどくなったので
お金をもらいたいぐらいです。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2012/11/13(火) 14:43:53
場合によって慰謝料を100万円もの方いるんだ!
いろいろなケースがあるようです。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0309/229006.htm?g=07
http://nanapi.jp/25303/

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2012/11/13(火) 22:04:41
とても為になりました≫997
もう二度とあのお店には行きません。。。

東長崎で上手な美容院ってどこかありますか?

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2012/11/13(火) 23:45:52
さっき北口横のファミマ寄ったけど、入り口横のおでんから、すげー悪臭がした!
他の客も、入った直後に「くせっ」って言ってましたよ。
あの悪臭、大丈夫なんでしょうか?

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2012/11/13(火) 23:57:35
西友のレジに1人美人さんがいる。
告白はありかね。

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード