facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 請負団176号φ
  • 2010/04/12(月) 08:53:16
【注意事項】
「この近辺に○○はないですか?」といった質問をする際は
あなたがどこに住んでいるのか、またはどの周辺で探しているのかを明記してください。
当スレッドは3駅の話題を取り扱っており、カバーする地域も広いため
その方が回答者も回答しやすくなります。

前スレ/★☆★中野新橋・中野富士見町・方南町★☆★其の68
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1248983700

過去ログ
http://tokyo.machibbs.net/thread/naka.htm#nakanosinbasi

>>980 踏んだ人はここ↓から次スレ申請をしてくださいな。

新規・後継スレッド作成依頼スレッド
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1267537540/

次スレ誘導前の >>1,000 への書き込み禁止なり!


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2010/09/22(水) 15:13:37
>>949
若いお兄ちゃんはそこそこできるよ。
おっさんがいるのは見たことがないなあ。
基本店員二人体制みたいで、その時のもう一人はお姉さんだったよ。

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2010/09/22(水) 17:28:49
>>937
中野富士見町の駅近くにもある

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2010/09/22(水) 21:12:42
方南通りにダイソーが欲しいです。

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2010/09/22(水) 21:12:53
>>951
駅のどの辺りですか?

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2010/09/22(水) 23:19:18
>>953
駅を出て、通りの向かいに看板なかったけ?
普通の床屋がカットのみで1000円だったようで、そこそこ良かった。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2010/09/23(木) 03:05:28
>>954
ありがとう。今度行ってみます。

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2010/09/23(木) 03:54:00
大黒屋の焼き鳥にダウン。
タレがまったくこだわり無し。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2010/09/23(木) 09:33:37
そうか?
あの無愛想なおやじも含めて、なかなか気に入っているw

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2010/09/23(木) 10:15:26
雷近くに落ちた?
すごい音&稲妻だった

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2010/09/23(木) 10:17:28
凄かったね。 目の前で見てしまった。

コンビニ行きたいんだが危険かな。
こんな雷初めてだ。

停電は幸い無し

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2010/09/23(木) 11:02:30
うちはテレビが写りません…。いつ復旧するんだろ?

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2010/09/23(木) 11:13:16
さっきの雷すごいびっくりした
昨日は目の前で環七で事故起きるし・・・

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2010/09/23(木) 11:40:16
J-COMが逝ったらしい。
テレビも電話もネットもJ-COMに依存してる隣のうちのひとが
オロオロしてる

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2010/09/23(木) 12:18:20
うちはケーブルテレビのJCN中野だけど、落雷後からテレビがうつりません。
テレビ本体とか機材が落雷で故障したのかと思って慌てていたけれど、回線事態の問題なのかな?
時間がたてば復旧するのかな

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2010/09/23(木) 12:23:44
家の中で出来る雷対策ってコンセント抜くくらい?他になんかあるかな?

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2010/09/23(木) 12:58:01
J-COMの障害情報が更新されていないが、復旧状況はわからないのかな?

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2010/09/23(木) 12:58:09
おへそを隠していい子にしてなさいと ばあばが言っとりました

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2010/09/23(木) 12:59:21
落雷でブレーカー作動?したのか、自宅のサーバーにつながらん。
皆さんのお宅はどうですか

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2010/09/23(木) 13:05:59
>>965
あちこちから電話殺到らしいから今日はムリとかありそうだぞオイ
うちの息子が今からポケモン心配してるよ。
ワンセグじゃ画面小さすぎるし。。

見れなかった時間全部オンデマンドで見せて欲しいな

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2010/09/23(木) 13:11:52
あ、J-COM直ったみたい

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2010/09/23(木) 15:30:03
さっきのすごい雷どこに落ちたんですか。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2010/09/23(木) 23:19:39
昨日の深夜に環七あたりから凄い音したけど
事故か何かあったの?

ここまで見た
  • 972
  • 935
  • 2010/09/23(木) 23:56:42
>>944
いえいえ。
ラーメン店の入口は、西向き(商店街側)。
方南通りと商店街の両方に面してた(角の)店が、旧セイジョー←魚屋。
魚屋とその隣の八百屋は方南通りに面してた。その二つが駐車場にあった店。

ここまで見た
  • 973
  • 961
  • 2010/09/24(金) 03:02:48
>>971
車が段差にぶつかって横転しました。居眠りかな?
目の前で起こったからびっくりした。
運転手の女性は救急車で運ばれたけどけがは無さそうでした。

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2010/09/24(金) 03:13:30
エアバッグの効果は凄いな。あれで怪我ないなんて・・
でも信号壊したから、金かかりそうだな。保険でおりるのかな?

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2010/09/24(金) 04:48:10
南台図書館近くの100均つぶれるのか
店員さんに可愛い女の子がいて行くの楽しみだった

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2010/09/24(金) 08:25:47
>>949
最初の頃
細かいのが無かったので、先に5千円札しか無いんです。
っていったら、順番になるまでお待ち下さい。
っていわれたから俺の順番までまって
呼ばれた(さっきの人とは別のおばさん)から
お金崩して下さい。
っていったら、おつり無いときがあるから
そう言うときは入ってきてすぐに言えって
すごく嫌そうに言われて以来
行ってないなぁ…
行ったのは夕方過ぎで、
千円札しかいれない券売機あるのに
おつり出せないってあり得るのかな?
とおもた。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2010/09/24(金) 17:31:52
川島の夜店で泣けてきた723だけど
なんとか神社の夜店氷川だっけ?
もう数も質も違う
さすがに手作りなんかなく本格的
川島の手作りゲームを思い出してなんか泣けてきたw
雨降りそうで降らない
降らなくてよかったね

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2010/09/24(金) 20:18:23
>>976
面白いキャラだな。
また、なんか書いてくれ。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2010/09/24(金) 20:23:38
信号機って凄く高いんだろ?

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2010/09/24(金) 21:00:11
うん

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2010/09/24(金) 22:31:33
旧中野富士見中学校の目の前に建てられた築浅マンション前に、
毎晩路駐してる白い車があって通行の邪魔。
こういうのは管理会社に苦情いうべき?

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2010/09/24(金) 23:16:58
>>981
一般道だったら、警察に通報。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2010/09/25(土) 10:17:10
>>981
あのマンション前はいつも路駐があるね。
道が狭いのに迷惑だな。
なんとなく普通じゃないっぽい車が多くて
ちょっと怖い気もする。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2010/09/25(土) 19:14:59
尚ちゃんの路駐もなくならない

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2010/09/25(土) 20:30:08
しかし、通報してもあんまり警察も
積極的に動いてくれないようだ。
いつも東京消防庁不二寮にとまってるバンが
かなりじゃまだから、警察に3回通報したけど、
いまだに停まっている。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2010/09/25(土) 20:52:49
路駐を取り締まってるおじさんたち(名称忘れた)いるじゃない
あの人たちにチクるのってどうなんだろう?
気になる場所をウロウロしてくれるだけでも違いそうな感じがするけど

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2010/09/25(土) 21:20:30
Q.今後、路上駐車はできないの?

駐車禁止の規制がない道路や、パーキングメーターやパーキングチケットがある場所なら駐車は可能。
最近は路上駐車しても支障のない道路や公園の周りの道路などで、駐車禁止の規制を解除する道路も増えてきた。
ただし、駐車可能の道路であっても同じ場所に続けて12時間(夜間は8時間)駐車していると車庫法違反(長時間駐車の禁止)の対象となり、20万円以下の罰金と違反点数2点が科せられる。

「JAF Mateより」

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2010/09/26(日) 04:54:26
突然すみません。
方南町に猫のいる居酒屋があると聞いたのですが、
どこだか分かる方いらっしゃいますでしょうか。

ここまで見た
  • 989
  • 請負団13号φ
  • 2010/09/27(月) 06:47:44
次スレです。ここを使い切ってから移行してください。

★☆★中野新橋・中野富士見町・方南町★☆★其の70
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1285537309/

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2010/09/27(月) 10:35:04
スレ立てお疲れ
方南町も色々できて便利になったもんだな
昔はサミットとカメクラしかなかったのに大したもんだ
未だに杉並の辺境とか言われてるけど新宿も渋谷も近くて住むにはいい街なのにな

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2010/09/27(月) 19:41:27
>>990
昔はケンタッキーやミスドやオリンピックがあって
もっと便利だったんだけどな。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2010/09/27(月) 20:37:38
今坂上在住なんだけど、広いとこに引っ越そうと物件見てたら、
坂上ー中新よりも方南町の方が安いのね。
坂上より方南町の方が色々お店あっていいのに、
やっぱ支線ってのがネックなんかね?

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2010/09/27(月) 20:41:47
>>992
車庫が富士見町−方南町間にあるので、
方南町まで行く電車は本数が少ないんよ

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2010/09/27(月) 21:03:24
とはいえ、8年暮らしたけど方南町は住みやすい町だったよ。
今は冨士見町に住んでるけど電車の便はいいけどは店が無くて不便だ〜

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2010/09/27(月) 21:04:19
富士見町も20年前までは、ちょいと歩けば色々店あったんだけどね・・・

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2010/09/27(月) 21:06:27
みなさんも主張しているように方南町はいい街だよ
そして確かに昔の方がもっといい街だったような気もしてる

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2010/09/27(月) 22:20:20
いい街なんだけど宗教臭さが・・・

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2010/09/28(火) 02:01:45
あっちは方南町じゃなくね?
本郷通り境に変な空間だし

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2010/09/28(火) 03:23:52
確かに宗教臭い
どうでもいいけどね

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2010/09/28(火) 03:26:56
1000

フリックゾンビ
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード