facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • ロボット8ちゃん
  • 2009/09/21(月) 03:53:31


前スレ ▲▼幡ヶ谷・笹塚 PART107▼▲
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1240956436/

>>970 超えたら後継スレの申請を自発的に行ってください。
※次スレ誘導リンク貼り付けの為、>>1,000 に近づいたら書き込みを控えるようお願いします。
※「この近辺に○○はないですか?」というような質問をするときは、どの周辺で探しているのかを明記してください。
 当スレッドは2駅の話題を取り扱っており、カバーする地域も広いためその方が回答者も回答しやすくなります。
※投稿した質問に対して回答があったら、お礼の一言を。
※検索すればすぐわかるようなことを質問として投稿するのはやめましょう。
 他人に頼りすぎず、自分自身でも問題解決の努力をしましょう。
※荒し、煽り、駄レスは徹底放置! 反応したあなたも荒らしです。
 気に入らない書き込みに対していちいち反応したり、煽り合いをするのはやめましょう。
 ご近所に住む者同士、仲良くまったりと。


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2010/05/02(日) 16:12:05
間違えたフジか
温水とタカトシの番組

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2010/05/02(日) 16:15:34
笹塚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ここまで見た
>>950
明大前からしか見れなかった〜
幡ヶ谷と笹塚はどの店に行ってた?

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2010/05/03(月) 12:17:16
笹塚1丁目なんですけど
ここ1〜2ヶ月ほど昼夜を問わず
未知との遭遇みたいな音が鳴り響いていませんか?
なんだろ、あれ?

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2010/05/03(月) 13:31:06
出た、怪音情報

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2010/05/03(月) 15:25:53
>>954
なんで慣例みたいにww

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2010/05/03(月) 16:55:43
いやー本町西新宿も監視してるとあるよ結構。自分も西原→西新宿と来てるけど
妙な振動とかある。ちょっと前は深夜のうめき声とかの情報がw

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2010/05/03(月) 17:42:27
深夜のうめき声??サミット辺り、昔、トレーラーが横転して4・5人圧死した。

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2010/05/03(月) 21:05:04
「昔」って言うほど古い話でもないだろ

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2010/05/03(月) 21:11:56
俺も聞いたことある!
午前4時ころ!
あっあっあっあっあ〜あん
あっあっあっあっあ〜あ〜ん 
あ〜あ〜あ〜って!

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2010/05/03(月) 21:13:49
>>958
1999年11月4日。10年前は、普通に昔ですな。

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2010/05/03(月) 21:20:25
トレーラーじゃなくてコンクリートミキサー車ね

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2010/05/03(月) 21:48:53
>>959
俺、>>953なんだが、それは夏になるとよく聞こえる。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2010/05/03(月) 22:26:27
学校の裏庭にある百葉箱に相談の手紙と賽銭、そしてお供え物を入れておけば問題が解決するよ

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2010/05/04(火) 00:31:47
なんでDTIは497.498の削除依頼をださないんだろう?自分に甘くて
人に厳しくなんてポリシーがあるんだろうか?
管理にしつこく噛み付いてるのにどうなんだろうかね

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2010/05/04(火) 01:33:45
>>497-498 ???

  誤爆?

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2010/05/04(火) 03:01:32
幡ヶ谷駅周辺でおいしい店、お勧めありますか?

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2010/05/04(火) 03:35:49
>>965
申し訳ないっす、誤爆に誤爆。

>>947-948でした。

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2010/05/04(火) 04:22:55
>>940
>>941
乙!そうだったw



笹塚○シンの左側にマッサージ店あるけど治療?風俗?
治療なら腕良いのかな?
幡ヶ谷・笹塚は殆ど制覇したんだけど、今市なんだよね

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2010/05/04(火) 04:39:24
この辺に風俗はあんまりない気がするぜ……
もっとも、6号通りに1件あった気がするが。

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2010/05/04(火) 08:20:54
>>964
他人の書き込みに削除依頼出すのが趣味なんだろ

あと管理人にケンカ売るの

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2010/05/04(火) 20:35:50
今、今、未知との遭遇音!

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2010/05/04(火) 21:26:09
録音してうp

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2010/05/04(火) 21:44:03
>>969それはそれで有り難い情報なんだけど、俺の悩みは腰痛なんだわw
少しヘルニアがあるから
笹塚DoCoMoショップ見に行った時、たまたま見かけたんだけど、ちょっと怪しい雰囲気だったからさ

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2010/05/04(火) 22:45:56
幡ヶ谷駅前のすき家、あの不衛生さにはほとほと呆れる。
苦情を3回も言ったがいまだに改善されていない。
正直もぅあそこでは食べないと誓った。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2010/05/04(火) 23:26:58
何があった?

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2010/05/04(火) 23:47:34
>>974
そんなの牛丼屋なんて似たようなもんでしょ。
すき家じゃないけど箸なんて前の奴の食いものがついてることがたびたびあるし。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2010/05/05(水) 00:07:12
自分でクレーム入れたけど改善しないからってネットで中傷とか
黙って行くのやめればいいのに

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2010/05/05(水) 00:23:43
そうそう
誰も行かなくなれば勝手に潰れるからね

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2010/05/05(水) 02:23:12
>>978
いや、この程度の奴に同意されても・・・

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2010/05/05(水) 04:43:33
>>973
幡ヶ谷整体センターをお薦めします!

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2010/05/06(木) 13:39:34
>>980ども!
実はセンター既に通ってますw

前に別の場所で普通のマッサージ店だと思って入ったら、あっち系のだった事があってさw

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2010/05/06(木) 21:03:47
ちなみに、そういう時どう対処するん?
明日はわが身と思うとおちおち腰も痛められない。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2010/05/06(木) 23:40:40
しゃぶってもらえばいいじゃん

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2010/05/07(金) 00:44:07
>>982タイ式マッサージ店に入った時だったんだけど、俺の勝手なイメージで映画か何かで見た天井に付いてる手摺りか何かにぶら下がる感じで、腰に足で乗るやつだと思って入ったんだ

そしたら中国人ぽいマッサージ嬢が個室に入った途端「オキャクサン!スペシャルコース アルヨ!スルカ?」「ツイカ ゴセエン イイカ?」「イチマンエンデ ワタシハダカヨ〜」とさ

よくよく個室見渡したらローションとか置いてあったw


まぁマッサージ&嬢もなかなか良かったから後から追加で「スペシャル!」も頼んでしまったけど

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2010/05/07(金) 08:27:24
今日はスパイスに行くぞ

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2010/05/07(金) 09:34:33
笹塚21の寂れ具合凄いね
2階なんて空いてるスペース多かったし裁縫小物の店も閉店セールやってて
空きテナントがまた増えていきそうだよ

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2010/05/07(金) 10:31:29
裁縫小物の店(名前忘れた)、しまっちゃうの?
文具店とサイズ直しの店には踏ん張って欲しい。
サイズ直し、前に頼んだ時、早くて助かったんだ。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2010/05/07(金) 11:06:18
ハワイアンショップってあまり一般的なものじゃないのに頑張ってるね

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2010/05/07(金) 11:35:09
>>984
本式のタイ式マッサージってのは、
プロレス技みたいに全身ボキボキされる
整体のような動きが特徴と聞いたことがある。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2010/05/08(土) 16:55:00
アキデン高いし〜(TVなんかヨドバシの倍)

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2010/05/08(土) 20:08:12
スパイスのチキン大盛り食べたい

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2010/05/10(月) 00:01:38
>>980ではありませんが申請がないので、申請代行しました
新スレのアナウンスがあるまで埋めない程度の進行でお願いします。

ここまで見た
  • 993
  • 請負団ヒロミ号φ
  • 2010/05/10(月) 00:47:54


▲▼幡ヶ谷・笹塚 PART109▼▲
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1273419895/

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2010/05/10(月) 02:33:04
お疲れ様です!

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2010/05/10(月) 03:04:20
M'sの跡地は幡ヶ谷6号坂下にあったラーメン屋清元になるらしいね。
M's閉店は悲しいが清元復活は嬉しいという複雑な心境。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2010/05/10(月) 13:59:26
>>992
>>993
お疲れ様、ありがとうございます。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2010/05/10(月) 19:55:21
>>992
幡笹の方ではないようですのに、申請ありがとうございました。
書き込みが1000に増えて油断していたのと、連休で気が付くのが遅れてしまいました。
ただ、以前から続いてきた幡笹スレのテンプレを変えるのはどうなのでしょうか。
それから当スレは980を踏んだ人が申請するのだと決められていた訳でなく、
気が付いた人が自発的に申請するというやり方だったのですが。

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2010/05/10(月) 20:09:52
>>986
建て替えだから。ISDNってめずらしいな

>>997
普通、今は笹幡っていわねーか?

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2010/05/10(月) 21:03:57
>>997
練馬大根ナンバー西落合中落合でしょ

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2010/05/10(月) 21:04:27
練馬ナンバー足立ナンバーエリアには住みたくないね

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード