facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • ロボット8ちゃん
  • 2009/06/21(日) 04:50:38

※注意
 【980】以降、後継スレの申請、誘導が完了するまで書込みを控えて下さい
 (次スレへの誘導のリンクが張り付け出来なくなります)
 【1000】ゲットも禁止。引越しのアナウンスができません。
☆また【980】を踏んだ人は新スレの申請、誘導をお願いします☆
 ちなみに【979】を踏んだ人がレスの最後に
 【↓980ですので後継スレ申請よろしく!】
 と入れてくだされば【980】の人も自覚してもらえると思います。

※荒し、煽り、駄レスは徹底放置! 反応したあなたも荒らしです。
 気に入らない書き込みに対していちいち反応したり、
 煽り合いをするのはやめましょう。
 ご近所に住む者同士、仲良くまったりと。

スレッド作成申請スレッド 18 −後継スレ専用−
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/174/1229744202/l60

前スレ/葛飾区青戸(青砥)ってどうなの?パート38
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1204148319/


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2010/08/16(月) 11:11:06
>>947
URが良いと思う。
1DKが空くまでHPで検索

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2010/08/16(月) 11:23:54
地元の不動産屋を複数まわったほうがいいですね。駅前ぐるっと一周すれば10件はみつかるのではないかな
ある不動産屋で、となりの不動産屋の物件を+2000円で紹介されたのにはビックリした

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2010/08/16(月) 15:38:07
地元の不動産は大家の味方の場合が多い
相場的な感触を確かめる感じで2、3件行って
ミニミニ行ってハウスコム行くといいよ
ミニミニの社封筒をさり気なく見せるの忘れずにね
逆でも良いけど

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2010/08/17(火) 03:00:14
ハウスコムも結構ぐだぐだだったよ。
今の部屋は青砥のハウスコムでさがしたんだけど、契約に際していろいろ連絡の行き違いやら確認漏れが多くて何度も面倒なことになった。
担当者がはずれだっただけかもしれないけど。

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2010/08/17(火) 14:07:19
自分も今の部屋、青戸のハウスコムで探してもらったけど
今までの中で一番対応良かったけどな。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2010/08/17(火) 15:54:03
コムは大手だから担当がころころ替わる。

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2010/08/20(金) 14:30:08
ちょうちん超じゃま

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2010/08/20(金) 15:53:15
>>956
少し裂けてたね。ちょうちん。

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2010/08/21(土) 10:27:55
みんなちょっとずつ破いていってたりして

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2010/08/21(土) 11:14:50
そういやなごみの冷やしラーメンなかなか美味かった。
梅は丸々乗せるよりもすりつぶして乗せた方が良いかもね〜

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2010/08/22(日) 01:38:31
なごみは かなり旨いと思う
自分的には青戸で最強

2,3日前どうしても焼き鳥が食べたくなり
どこ行こうか悩んで歩いてたら
グルメシティーの前に持ち帰りの焼き鳥屋さんを発見
まあ 持ち帰りでもいいかと 7,8本買って家で食べたら
これが旨いこと ちょっとうれしい日に成りました

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2010/08/22(日) 14:30:42
なごみが青戸で一番美味いってのは同意。
ラーメン弱かったしね。

焼き鳥は鳥新も美味しいすよ。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2010/08/22(日) 21:43:52
好みではJOMAが全然好きだけどなー 

なごみはスープの臭みが苦手(泣)

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2010/08/22(日) 22:29:18
源ぞ(ry

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2010/08/22(日) 22:43:13
セイフの斜め前はマスターが変わる前はおいしかった。
今の人に代わって、経営移ってから仕入れは一緒なのにいまいち。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2010/08/23(月) 00:59:01
JOMA(笑)

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2010/08/23(月) 23:01:07
954です。ハウスコムじゃなくて、親切丁寧はハウスパートナーだった!

>>965
なぜJOMAで笑う?

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2010/08/24(火) 18:08:38
結局、マックの後は何ができるの?

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2010/08/24(火) 18:11:08
ドコモショップでしょ

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2010/08/24(火) 19:01:23
でかいちょうちんの店の前通るとよく上から水滴くらうんだけどあれは何?

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2010/08/24(火) 19:11:22
>>969
確かに。あれは甚だ迷惑だ。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2010/08/24(火) 20:21:32
>>969
クーラーの・・・
汚いよね(錨

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2010/08/24(火) 22:30:16
俺も水滴食らった。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2010/08/24(火) 23:28:56
保健所に通報したら、スグに改善されると思うよ。

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2010/08/25(水) 18:56:37
鳥新の斜め前の7イレブンの夕方の店員(爺・婆)は接客が遅すぎる!
いつも夕方この3人がレジしてると必ず並ぶ!
もの覚えも悪すぎ!

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2010/08/26(木) 10:09:46
忘れるのが早いんだよ

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2010/08/28(土) 00:14:30
立ち飲みの店ってありましたっけ?
安く短時間だけ飲みたい時もあるんだけど…

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2010/08/28(土) 12:21:04
>>976
立石寄りの\100ローソン(牛角のとこ)の斜め前に「立飲酒場」ってのがあるよ

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2010/08/28(土) 14:29:41
>>977
金町 しろしくんがやってるお店ね

まぁー行ってよ

そんで評価教えてください

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2010/08/29(日) 04:41:10
誰それ?
有名人?見に行ってみるか

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2010/08/29(日) 11:22:07
>>969
相変わらずひどいですね、室外機?の水。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2010/08/29(日) 17:18:41
>>980
下のマンホールのフタが水浸しになっていました。
常に降り注いでるっていうことなんですかね・・・。

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2010/08/29(日) 18:22:49
綺麗な夕焼けですね、息を呑みます

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2010/08/30(月) 10:13:47

ロボット8ちゃんsan

【↓980ですので後継スレ申請よろしく!】

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2010/08/31(火) 23:25:12
最近なごみに週一くらいで行く。
結構美味しいんだが、クーラーをもうちょっと効かせられませんかねえ

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2010/09/01(水) 23:21:37
>>984
すげー同意!クーラー弱すぎだから秋になったらまた行くことにする。
くそ暑い夏に熱いラーメン食べるんだから冷房はガンガンにしてくれないと・・。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2010/09/02(木) 00:44:57
駅前のセントラル?フィットネスがペア割やってるから気になったんだけど、行ってる人いますか?
外から見ると入口がゴチャゴチャした感じに見えるんだけど、マシンとかプールとか設備はどうなんだろう?

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2010/09/02(木) 01:01:21
>>986

プールは5コースしかない。
内1コースは常にウォーキング用、時間帯によっては1、2コースはレッスン用に割り当てられる。
したがって、普通に泳ぎたい人用のコースが2コースしかないときがある。
そうは言っても、奥戸の区民プールよりはまだマシ。

カーディオマシンは、曜日時間帯によってはかなり混んでいて順番待ちしないと使えないときがある。

施設、設備はいたって普通。
会費は安いし、下町の大衆スポーツクラブなのだから、期待し過ぎなければ後悔することも無いと思う。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2010/09/02(木) 11:11:04
>>986
987の補足としてプールは20m。
風呂は無し、プールサイドのジャグジーのみ。
1、2コースででプールエアロビをやっていると、3コースで泳ぐのが結構辛いw

自分が行ける時間帯は決まっているんだけど、
その時間帯のランニングマシンはいつも予約で埋まっている。

スカッシュとかエアロビとか利用したこと無い。

限られたスペースに機材を詰め込んでいるから狭苦しいのは否めない。
あと年季が入っているから仕方ないけど外観に比べると内装は…。
比較しちゃいけないけど、たまに行く西新井や南千住と比べると…。
まあ987が言うように期待しすぎなければいいんじゃないかと。

一回見学させてもらうといいよ。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2010/09/02(木) 14:28:15
そういえば、前にルネサンスが駅近くに出来ると書かれていましたよね?
その後、ジムではなくどこかの会社の本社ビル立替だったって結末だったようでしたが・・・

現地の建築予定看板見ると、確かに会社ビル立替なんだけど、でも用途はスポーツ練習場ってなってるんだけど、
いったいどっちなのだろう。。

セントラルは自分的にイマイチだったので、思わず新しいジムに期待しちゃうんですが。。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2010/09/02(木) 18:42:09
>>987,988
おぉー、詳しくありがとう!
時間帯によっては混んでるんだね。自分が行く時間帯に見学行ってみます。
奥戸のセンターも気になるので、週末に見てこよう。987的にはプールはいまいちなんだね。

ありがとう!

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2010/09/02(木) 19:17:09
980を踏んでないけど、後継スレ申請してみました。

もう990なのに、なんでみんなスルーしてるんだ?

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2010/09/02(木) 19:20:19
君を待っていたんじゃあないか!!

ここまで見た
  • 993
  • 請負団176号φ
  • 2010/09/02(木) 19:58:46
葛飾区青戸(青砥)ってどうなの?パート40
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1283425081/

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2010/09/02(木) 21:45:46
>>991
ありがとう。

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2010/09/09(木) 16:55:41
夜中に公園や道路で騒ぐ馬鹿は轢かれてしまえ

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2010/09/09(木) 17:37:17
青砥にはしばらく帰ってない。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2010/09/12(日) 10:03:10
お祭り

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2010/09/12(日) 15:18:22
むっ、この感じ iPhoneか!

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2010/09/12(日) 21:58:39
金曜は青砥に帰るつもりが寝過ごして
高砂に行ってしまった。

終電だったので歩いた。

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2010/09/12(日) 23:42:44
自分は最近引っ越してきたんだけど、小規模のお祭りのように見えて、結構「御祭禮」の提灯出してる家多いね。
なんかいいね。

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード