facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • ロボット8ちゃん
  • 2009/05/16(土) 07:10:28


 >>980を踏んだ人は次スレ作成申請をしてください。
 次スレ誘導があるまでは書き込みは控えましょう。
 ご協力よろしくお願いします。

 前スレ ●●● 武蔵小山 Part70 ●●●
 http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tokyo&KEY=1221736740

 過去ログ倉庫 http://tokyo.machibbs.net/thread/sngw.htm#musasikoyama


ここまで見た
  • 950
  • sage
  • 2010/03/06(土) 23:17:52
>930 ひどかった〜
まだまともにカットもできない美容師、技術がないからか言ったとおりにやろうとしない

安かろ〜…な感じ。

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2010/03/06(土) 23:21:08
>930 行ったけど後悔…
まだまともにカットもできない美容師、技術がないからか言ったとおりにやってくれない
安かろ〜…な感じ。

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2010/03/08(月) 17:50:22
>>931
>>939

で、お前ら結局泣かなかったんだな。冷たい人だと思われるぞ。

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2010/03/08(月) 23:18:52
5〜6年前になくなった泰華って中華屋さんの「F定食」が食べたくって
しょうがないんだけど、作り方分かる人いらっしゃいませんか? 

好きでよく食べてた記憶があるんだけど、ちゃんとしたメニュー名もどんな
味だったかもよく覚えてないもんで・・・。 たまご・きくらげが入ってて、
ケチャップっぽい味付けだったような。

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2010/03/08(月) 23:31:56
泰華 最高だったねぇ
つっても、天津丼以外喰った記憶がないのでごめんさい

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2010/03/09(火) 01:55:48
>>950、951さん
ありがとうございました。
HPには、青山で働いていた・・・と書いてあるので
上手なのかなと思っていましたが、行かなくて正解でした。
他にももし、美容院ロレッタにいかれたことのある方がいらっしゃいましたら
どうだったか聞かせてもらえると嬉しいです。

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2010/03/09(火) 02:25:05
>>953
おれもF定派だった
ガンソーツォータン定食だね

意味はわかんない
エビチリからエビ抜いたようなかんじw

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2010/03/09(火) 08:02:15
エビチリから海老抜いちゃったら何が残るんだろうw

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2010/03/09(火) 10:18:42
チリ

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2010/03/09(火) 14:24:10
>>956
「干焼炒蛋」ですな
干焼蝦仁=エビチリだからまさにその表現がピッタリね

私にとって泰華といえば「ナス定」がソウルフードだなあ…

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2010/03/09(火) 17:46:42
肉が4個しか入ってない酢豚定食

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2010/03/11(木) 03:40:41
駅ビルにハンズができるという噂をムサコ住民じゃない人から聞かされたんだけど本当でしょうか。
丸清がつぶれちゃう。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2010/03/11(木) 07:55:12
>>961
テナント計画が全然分からないですよね。今年完成予定なのに。
マイナスには違いないだろうけど、客層が違いそうだから大丈夫じゃない?

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2010/03/11(木) 07:58:31
メキシコ靴店のとなりにABC移転?
仁義なき戦いか?

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2010/03/11(木) 09:17:47
駅ビルにそんなでかい間取りは確保されてなさそうだが、どうなんだろ

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2010/03/11(木) 09:39:10
>>963
バイトの求人募集にABCイトーヨーカドー武蔵小山店(仮)とあった
イトーヨーカドーなんて出来るのかな?

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2010/03/11(木) 11:16:17
駅に近い方の東急ストアが駅ビルに入るので、その跡に入るとかかな

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2010/03/11(木) 12:03:39
そうだったら、最高だなー
東急とイトーヨーカドーなら、東急に行く理由が無いよう気がする
東急は近いから利用してるだけだし

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2010/03/11(木) 12:59:36
クレープ屋がどこにできたのか判らんのだが誰かkwskしてください

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2010/03/11(木) 16:17:32
>>968
西口商店街のワインバー隣。

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2010/03/11(木) 18:39:30
クレープ・ガレットだから、純粋なクレープ屋じゃないかも。
まだ内装出来てないし、オープン未定。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2010/03/11(木) 19:33:04
http://www.baitoru.com/jobDetail.do?jobcode=11185923&prepage=recom13&site=recom13
ABC-MARTイトーヨーカドー武蔵小山店(仮)
勤務地 東京都品川区小山3丁目23番6号
最寄駅 東急目黒線 武蔵小山駅
徒歩3分

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2010/03/11(木) 20:32:16
んーと…
この地図の場所は今工事中のindioのところ…?
あんな場所にイトーヨーカ堂?
元駅前にあった衣料品のヨーカ堂がABCとジョイントして再開店するのかな?

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2010/03/12(金) 08:48:48
>>969-970
西口商店街って先行くとセブンイレブンに突き当たるところですよね?
開店してないから気付かなかったのかも・・・

いわゆるクレープ屋よりガレットって言われた方が食事できそうで楽しみです

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2010/03/12(金) 08:57:54
a

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2010/03/12(金) 12:26:05
>>930
ホットペッパーのクーポンに
「ヒアルロン酸カラー+カット\2800★コンブトリートメント+\1000」って
書いてあったから行ってみた。
いざ席に着いてカラーとか決めたらカットが2000円、カラーが2500円
トリートメントが1000円で5500円です。って言われた。
ヒアルロン酸カラー+カットで2800円だと思った私は間違い?
腑に落ちないからカットだけにしたけど。
メニュー変更したのに店員さんの対応は良かったから、メニューのことも
含めてホットペッパーにクチコミしたけど、投稿されてない。
店側の気に入らないコメントは載らないって、本当なんだと実感w

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2010/03/12(金) 17:21:31
クレープよりガレットの方が好きだから楽しみだなー。ワインとかもあるといいな。
ところでここの住民たちは焼き鳥屋には行かないの?ずば抜けて美味いとこあるのに。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2010/03/12(金) 17:56:40
>>976
焼き鳥屋kwsk

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2010/03/12(金) 17:59:18
>>975
お店の人にクーポン見せた?

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2010/03/12(金) 18:17:52
>>978
>>975です。
ネットからクーポン利用を選択して予約しました。
お店でもホットペッパーのクーポンの金額と違いませんか?と
言ったのですが、ホットペッパーの本誌をチラッと見せられて
説明されました。
自分の勘違いなんだ・・・と思ってしまったので、カットだけにしたんですが。
後からネットの方を見たら、勘違いしそうな書き方だなぁって。

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2010/03/12(金) 19:11:14
>>973
店は狭いよ。

内装自分たちでやってるのかな?
完了しそうな気配が無い。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2010/03/12(金) 19:49:45
>>979
お店のWebページ見た
今は「ヒアルロン酸カラー+カット\2300 ★コンブトリートメント+\1000」ってクーポンだね
クーポンの「ヒアルロン酸カラー」とメニューにある「カラー」は違うってことなのかな
メニューに「ヒアルロン酸カラー」がないから、確かにわかりにくい

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2010/03/12(金) 22:33:55
>>961
できるわけないでしょ。
武蔵小山なんて小さな街じゃ採算合わない。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2010/03/13(土) 01:53:22
>>977

目黒本町5丁目にあるまさ吉というお店です。中央体育館の方。
鶏も炭もほんと旨いんだけど、つけ麺&中華そばも絶品。
ラーメンバンクの大崎さんも絶賛してたね。
ちょっと力入れすぎなんじゃないかと思うくらいw手がこんでる。

常連にしてみたらここ紹介されて混んだら嫌だというのがあると思うが
そんなこと言っててつぶれちゃったら元も子もないので…。
安けりゃいいって人が多いムサコでよくがんばってる。
他の焼き鳥屋見ても、このクオリティーでこの値段は破格なんだけどね。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2010/03/13(土) 02:39:02
宣伝乙でした

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2010/03/13(土) 03:10:13
>>983
店員の方々とプライベートで何回かお会いしたが……。
んー……なんとも個性的な方達ですねえw
わざわざ顔見に行きたいとは、個人的には思えませんでした。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2010/03/13(土) 05:41:21
>>966
ある筋の話だと、今の東急ストアは閉めないらしいですよ。
駅ビルと元阪急あわせて3店で囲い込むらしい。
あそこを狙っている同業者多いからねー。

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2010/03/13(土) 05:57:54
東急ハンズって、なんか小さい版のがあったような
そういうのならできるかもしれませんね
マルセイを脅かす存在にはならないでしょうし

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2010/03/13(土) 08:34:43
>>894
今は亡き小山ゆうえんちのCM刷り込みによる錯誤じゃね

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2010/03/13(土) 10:55:57
>>986
武蔵小山駅は目黒本町側に行く人間もターゲットにできるから
3店共存も可能なんだろうね。
どちらかというと元阪急と現存店のほうが競合強いし。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2010/03/13(土) 11:46:01
ここ5年で住み着いた私としては
”元阪急”の単語に驚いたw
あったんだ・・・・・

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2010/03/13(土) 12:03:08
JR横須賀線の武蔵小杉駅が出来たらしいけど、目黒線に影響あるかな?
10年前と比べて、年々通勤時のラッシュが酷くなり、うんざりしてる。
目蒲線のころは座って目黒まで行けたのに。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2010/03/13(土) 13:32:55
>>961 >>982 >>987
ハンズ ビーという業態も増えつつあるので可能性はあるかも。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2010/03/13(土) 14:47:52
>>992ttp://4510plan.jp/360/newscolumn/14918/
>「ハンズ ビー」は20〜30代の女性をメインターゲットにした
提案型ライフスタイルショップ。
>さらに神奈川県内を中心に2010年中に5、6店舗を出店、
最終的には20店舗まで増やす計画のようだ。

この時点で武蔵小山にはなじまない気が。
>>961の情報源も単なる噂程度だし。

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2010/03/13(土) 18:27:40
>>990
パルムの東急ストアあ元阪急共栄でした
フジマートはオリンピックでしたよ

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2010/03/13(土) 21:06:27
980さんが申請してないようなので次スレ申請しておきました〜
スレ立つまで埋めないでおいてね

ここまで見た
  • 996
  • シベリア寒気団長
  • 2010/03/13(土) 22:13:46
おかわり

●●● 武蔵小山 Part72 ●●●
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1268485743/

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2010/03/14(日) 01:36:08
TV東京でパルムが出てるね。いつ撮ったんだろう。

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2010/03/14(日) 02:38:18
>>995


ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2010/03/14(日) 08:04:55
うめとこ

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2010/03/14(日) 10:00:13
もう次スレに書き込まれているから埋め。

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード