facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2008/11/13(木) 18:13:55
石神井公園近辺についてマッタリ語りましょう〜
煽り&荒らしなどはスルーの方向で。
ご協力よろしくです。

前スレ
石神井スレッドPart62 〜花粉症の季節〜
http://tokyo.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1201650113

過去ログ倉庫
http://tokyo.machibbs.net/

アド街ttp://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/050618/ (05年放送の石神井公園の巻)
街あどttp://tadp.jp/

石神井公園 | 公園を歩こう! ((財)東京都公園協会による公式サイト)ttp://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index006.html


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2009/07/30(木) 20:15:29
2日の日曜日に石神井公園まで自転車で行く者です。

オススメスポットを教えてもらえませんか?

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2009/07/30(木) 21:10:04
どこから何時ごろいらっしゃるのですか?

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2009/07/30(木) 23:01:57
>>950
1日の夜なら石神井池で灯篭流しなんだけどな。といっても露店も出ないけど。

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2009/07/31(金) 01:37:23
確か7月31日(金)〜8月2日(日)まで地酒陶器まつりみたい。
今日公園でテントを張ってたよ。
露天もあったから週末には盛り上がるかも。
天気次第だけど・・・

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2009/07/31(金) 04:00:28
バッチコーイw

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2009/07/31(金) 05:17:43
>>951
東京都北区です^^;午前10〜11時くらいまでには着けるようにします。

>>952
予定変更しようかな。土曜日雨降りそうなんで、日曜日にしました。

>>953
面白そうですね。

>>954
ケンカ売られてますか?^^;


レスありがとうございます。

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2009/07/31(金) 10:00:47
バッチコーイ(笑)

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2009/07/31(金) 21:48:51
念のため確認ですけど明日1日灯篭流しですか?

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2009/07/31(金) 22:34:38
19時から21時までらしいです。

あと地酒陶器まつりは8月1日(土)〜8月9日(日)まででした。
でも今日強引に買ってる人がいました・・・

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2009/07/31(金) 22:53:31
>>958
ありがとう。いってきます。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2009/08/01(土) 18:26:55
灯篭流しに行こうとしたら、選挙立候補予定者がでっかい音量で、名前を連呼し始めた。
灯篭流しなんて、しみじみとやるイベントごとの時に、まったく空気が読めないヤツ。
こんなヤツには絶対投票しない。

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2009/08/01(土) 19:16:28
名前を挙げろよカス!

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2009/08/01(土) 22:51:46
今、挙げると選挙違反になるのかな?

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2009/08/02(日) 01:47:53
>>960昔、区内某フリマ会場にガッツ石松も来ましたよ。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2009/08/04(火) 01:29:03
富士街道の工事いつ終わるのか…
7月あたりからずーっと平日夜中は五月蝿いよ

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2009/08/04(火) 21:50:39

 菅原一秀が、有権者にメロン送っていた記事が、朝日新聞と週刊朝日に
取り上げられていたね。選挙直前のこのタイミングでバラされたんだな。
公職選挙法違反疑惑、ダメージ大きいだろう。

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2009/08/04(火) 22:14:05
>>965
大泉スレでも同じ事書いてますね。
ネガキャンか何か知らないけどマルチ乙

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2009/08/04(火) 23:05:37
うちには来てないぞ?メロン
マスクメロンじゃなきゃいらないけど。

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2009/08/05(水) 00:57:39
駅前で夕張メロン配れば当選するのに・・・。

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2009/08/05(水) 01:00:52
任期中、税金でメシ食わせてください、オナガイします
って頭下げてる見たいに思える・・・街頭選挙運動

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2009/08/05(水) 09:05:09
ラガーマンがそれじゃあねえ。。。

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2009/08/05(水) 23:43:28
>>971
2年前に立ったスレが「盛り上がってる」ねぇ。。。(苦笑)
まぁ、あなたみたいな人は「やめなよ」といっても盲目的に書き込みし続けるのでしょうからどうでもいいですけど。

関係ないけど「井の庄」の大盛りって凄い量なんですね
食べすぎで倒れるかと思いました。
もう一軒くらいおいしいラーメン屋さんがほしいなぁ。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2009/08/06(木) 13:15:49
>>964
富士街道の水道工事って11月下旬まで続くらしいよ。

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2009/08/07(金) 02:13:13
井の庄って確か中盛りがあったと思う。細かく盛り付けが分かれるときは真ん中ぐらいにしておくのが無難です。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2009/08/07(金) 02:20:43
>>972
井の庄は日替わりもやっているので、かなり飽きが来ずに
ハイクオリティーが楽しめるいいところなんで数度通うと
ハマりますよ。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2009/08/07(金) 03:26:25
>>972
 悪い、悪い、
  盛り上がっているのはここのスレの間違えだった。
「【政治】選挙区内支持者に「メロン」を贈った可能性 07年夏、自民・菅原一秀氏」
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1249289224/

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2009/08/07(金) 12:03:35
大泉スレといい、あまりしつこいと逆効果だよ。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2009/08/07(金) 15:10:02
>>977

 「逆」効果なんてどうでもいいんだが。
 ただ、メロンを贈る候補者をどう考えるかの問題だよ。
 メロンをもらってもいいと思っているのが練馬に多いことも知っているし。
 まあ厳密に捜査すれば、公職選挙法違反だが、
 最後は、警察がどう判断するかだよ。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2009/08/07(金) 15:21:51
こういう破廉恥犯罪をどう処理するかで、その土地の民度が決まるんだよね

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2009/08/07(金) 15:56:22
あ〜〜〜、千疋屋のメロン食べたいなぁ〜〜〜!

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2009/08/07(金) 17:28:19
しかし、候補者の選択肢が少なすぎる
 結局政党で選ぶしかないんだが、となると・・・

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2009/08/07(金) 20:14:58
>>974-975
たまにしか行かないので、いつも大盛り辛を頼んで後悔するんですよね。。。
日替わりがあるとは知らなかったです。
情報ありがとうございます。

>>976
だからN+で5日/500レスが盛り上がってるという感覚が凄いと言ってるんだが。。。
それだけ注目されてないということだよ。候補者も記事も。
早く逮捕されて君の気が晴れたらいいね(笑)

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2009/08/08(土) 01:55:00
立候補者に思うところはあっても、結局のところ
消去法で自民に入れるしかないんだよなあ…

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2009/08/08(土) 02:11:46
ストーカーに絡まれてるとなれば、同情したくなるね

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2009/08/08(土) 15:06:00

  メロン メロン・・・・・

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2009/08/08(土) 21:20:00
富士街道の踏切近くに出来た(もと小杉)のお店はバー?居酒屋?

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2009/08/08(土) 21:24:55
消防車のサイレンが聞こえる

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2009/08/09(日) 02:31:53
都民生協跡地にライオンズマンションが出来る様ですね。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2009/08/09(日) 12:15:42
生協って今駐車場になってる所だっけ?

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2009/08/09(日) 14:44:24
>>986
居酒屋だけど正直微妙だった
行けばわかると思う

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2009/08/09(日) 22:24:31
都民生協跡地って、南口のタワークレーンが立っているところ?。
マンションができるんだ。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2009/08/09(日) 22:26:11
>>989
そうです。
南側のライオンズ同様、一階は店舗が出来るのでしょうか。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2009/08/10(月) 00:52:58
>>991
そこは破綻したから永遠にマンションが建たないし
りそなも仮店舗のまま撤退かも

警察所過ぎたあたりの竹政って店は最悪な店だった
店長らしき女の態度がなっていない
ちょっと大きい声を出すと注意しに来るくせに
自分のお客とは大声で話していた
何かとしゃしゃり出てくる学級委員タイプの女
久しぶりにあんな最低な店と出会えた
二度と行かない

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2009/08/10(月) 00:53:45
確かに建築計画の看板出てるけど、りそな跡地のように頓挫しないのかな・・
需要あるのかなぁ

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2009/08/10(月) 01:05:03
スレたては?

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2009/08/10(月) 05:58:21
新スレ申請しました。センスないタイトルでスミマセン。。。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2009/08/10(月) 15:16:35
え!竹政で大きい声?

そりゃ注意もされるだろう・・・

まっ旨い店だし10年くらい続いてたっけ?
これまでも店主の采配で続いてきた訳だから、キミが立腹したとしても
店の経営としては正解だったんだろう だから長年やってけてるんだし

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2009/08/10(月) 18:13:45
さっき駅の南口ロータリーでバスの運転手殴られてたけど、
殴ったヤツ現行犯逮捕されたのかなあ


それにしても、交番の目の前で起こってる事件なのに
奥に引っ込んでスルーしようとした警官には呆れた
何人のも通行人に指摘されて渋々出てきた感じ

警官に何度も訴えてたリーマンっぽいオジサンも
「こんだけ言ってやってだよ」って呆れてた

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2009/08/10(月) 18:59:31
>>998
最後まで見届けてないならお前もその警官と変わらないじゃん

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2009/08/10(月) 19:18:43
1000

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード