facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2008/09/09(火) 13:46:41
・ローカルルール、インフォメーション、削除FAQをよく読みましょう。
・980を超えたら「後継スレッド」の作成依頼を出してください。
・次スレッド案内が出る前に、スレッドを埋めないでください。
・次スレッド案内がでたらこのスレを埋めてから次スレに移行してください。
・荒し、煽り、駄レスは徹底放置して華麗にスルーしましょう。
 反応したらあなたも荒らしです。
・ご近所に住む者同士、仲良くまったりといきましょう!

前スレ【中村橋 part44】
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1196809682


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2010/01/30(土) 19:52:39
火事多いね。
気をつけよう。

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2010/01/30(土) 20:50:59
こちらもがっかり。

あと、4人席とか2人席があいているのに寒い中並んでいる一人客を座らせないって
ラーメン屋の接客態度としてどうかと思うぞ。
相席だって、本人たちが問題なければかまわんだろ。
ラーメン屋なんてできてから食い終わるまで10分もいないだろうが。

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2010/01/31(日) 06:12:07
その店がどうかは知らんが「何様?」って態度の
ラーメン屋店主って多いよな。

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2010/01/31(日) 11:48:50
最近のラーメン屋の店主の写真は腕組みが定番
エラソーで好きじゃない

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2010/02/01(月) 11:05:24
麺にからまない、つけ汁味気ない。ガク、

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2010/02/02(火) 00:36:49
中村中学近くに住んでるんですが、去年暮れあたりから午前中大声で叫んでる男がいます。

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2010/02/02(火) 01:00:45
通報してください。捕まらなくてもパトロールを強化してくれますので無駄ではないです。
周辺住民のためにも、なにとぞよろしくお願いいたします。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2010/02/02(火) 20:00:40
さっき消防車が6〜7台くらいサンツ商店街に入って行ったけど
また火事なのかな?

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2010/02/02(火) 20:07:13
帰り道だったので、横目でしたが
コーヒーやさんとキムチやさんの奥まったとこらへんの
古いお宅がちょっと焦げてたかも???
中杉通りは狭いから消防車が立ち往生して大騒ぎになってしまうね。
けが人がいないといいのですが。

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2010/02/02(火) 22:49:28
>958

コーヒー屋ってまめせんのこと?
だったらうちのすごい近くだ。さっき帰ってきたので全然気付かなかった。
うちは中杉通りぞいだから通りが違うのかもしれないけど。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2010/02/02(火) 23:17:00
>959
たぶん、そうです。(昼間はひいたコーヒーを飲ませてくれる?お店)
前おこめやさんがあったところとコーヒーやさんの間の通りを
ちょっと入ったところ。

中杉通りのとんかつ屋さんあたりからずーっと消防車が並んでた。
うちも火のもとには気をつけないと。

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2010/02/03(水) 02:23:19
中杉通りの裏の焼き鳥屋さんの前に燃えかすのダクトがおいてあります。
火元はダクトが燃えたのかな?
周りに迷惑になるので気をつけた方がいい!

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2010/02/04(木) 02:23:34
てっぺんの「とんこつ」行ってみました
花月に比べるとちょっと豚骨の臭みが残ってる系の豚骨らしい味。
チャーシュー薄いの1枚とメンマ長いの一本と刻みネギパラパラは具が少なくないか?
豚骨と醤油の味だけがした。まーこんなもんかなという意見に同意です。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2010/02/06(土) 16:41:03
焼き鳥 さいちょう が燃えたらしい。
けが人なし。
焼き場の上のダクトに燃え移って
店内は上半分が全焼、下半分はまあ無事。
10日に再開するみたい。

下駄履き店舗だし、
商店街狭いし、
二次災害も怖いですよね。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2010/02/07(日) 20:21:19
久しぶりに中村橋に行ったのに、つるかめの先にある新しくできたカフェとか
中杉通りにあるパン屋さんボナパルトに寄れなかった。
次こそはw

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2010/02/10(水) 01:13:43
俺も逸品堂で食ってみたが予想通りと言うか、
ここじゃガカーリって書き込み多いなw

あれは、イノショー辺り一度でも食っちゃってると
もう食えないレベルだね。完全に劣化Ver。
今の富士見台の惣次郎とトントンくらいかな?
それでも手抜きまくりのあっちよりはまだ全然マシかな

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2010/02/11(木) 01:44:11
焼鳥屋さん同じマンションの方怒ってました、バーベキューに成るところ
だったって、煙だけでも洗濯物に、臭いが付いて迷惑なのに火まで出したら
他に住んでる人の事も考えて、火の元に注意。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2010/02/11(木) 19:19:25
>>955
その男、少し前は朝の05:00台から叫んでました。
「なおちゃ〜ん」?だったか、女の子の名前を。
あきらかに尋常ではないと思われ…

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2010/02/11(木) 22:56:16
逸品堂たべますた。
スープ美味しいね。

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2010/02/12(金) 08:28:35
>>968
メニュー何食った?俺は辛いやつのつけめん食ったけど
割ってまで飲む程の物には思えなかったよ…
総じて、はつがいの劣化バージョンみたいな感じがする。


ホント微妙な出来だよなぁ、もうちょい、旨いかマズいか
はっきりしてくれりゃいいのにw価格不相応な感だけは間違いないけど

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2010/02/12(金) 12:08:28
中村北3交差点付近規制中

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2010/02/12(金) 23:40:35
中杉通りの美容室C○IL。
初めて行ってみようと電話したら、
「新規の男性客は平日5時までに来れる人限定」だと。
かなり感じ悪し。

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2010/02/13(土) 00:00:24
>>971
床屋には行かないの?

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2010/02/13(土) 10:33:41
中村橋住人なら迷わず青野だろよ

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2010/02/13(土) 14:25:30
アオノのヘッドスパやったことある人います?
爽快ですか?

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2010/02/13(土) 14:35:05
>>969
濃厚つけめんです。
味は良いけど、麺にスープがからみにくい感じなのかなー。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2010/02/13(土) 15:56:14
ア◯ノは以前は行ってたけど、新人のヒゲ剃りが下手くそすぎて行くの止めた。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2010/02/13(土) 19:15:54
また火事!!!
12日午前5時15分ごろ、練馬区中村北2丁目の2階建て住宅から火が出て、木造モルタル2階建ての1階部分を焼いた。
焼け跡から、この家に住む男性(92)の遺体が見つかり、90歳の妻も重傷を負ったそうです。

中村橋 駅前 美容院 多いけど、感じが悪すぎてビックリする。
おじさんがやってる美容院は、まあ普通だった。
ちょっと自転車でもいいから いいお店ないかしら。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2010/02/13(土) 21:45:19
12日の火事は、気の毒にお悔やみ申し上げます。

営業己の利益の為に起こしてしまった火災は、
迷惑かけたお宅に謝罪するべきだと思いませんか?
それが経営者の責任や人間性だと思いますけど
何事も無かったように早く治して利益追求とは、
どうかと思うけど!

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2010/02/13(土) 23:42:21
火事多いね。こわいね。
皆さんも気をつけて。

美容院、俺はラジャグー行ってるけど、
皆良い人で、特に接客に不満はないけど。
そんなに感じ悪いところ多いんだ。
富士見台にも、良い美容院あったな〜、確かaimeだったっけ。

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2010/02/14(日) 17:25:23
青野のヘッドスパはやったことあるけど
値段相応って感じじゃないかな
本格的なのを求めるならお勧めはしない
男性メニューでいいのは500円くらいの
顔のパックみたいなのかな

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2010/02/15(月) 23:11:29
>978

こないだの焼き鳥屋のこと?


よくわからんけど謝るべきではあるな

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2010/02/15(月) 23:27:38
そう、ダクトと天井燃やしたところ!

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2010/02/16(火) 23:52:01
あそこって開店時に芸能人からの花輪とか出てたけどなんかあるの?
有名店?

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2010/02/17(水) 16:02:04
a-tooエーツー?の評判教えてください。ちょっと嫌なことがありましたので。。。オリンピックから富士見台方向へちょっと行ったゲーム屋です。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2010/02/17(水) 20:51:46
そういえばスレストって1000だったっけ?

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2010/02/18(木) 07:15:37
>>984
けっこう行くけど、別に良くも悪くもなく
普通のゲーム屋って感じ。
ただ町のゲーム屋なのに、ソフトがプレミア価格で売っているのがなあ。
しかもamazonマケプレ価格だから異様に高い。

>>977
富士見台のe-timeMURAKAMIってところは
わりと雰囲気よい。
ただもともと床屋なので、男性向けか。

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2010/02/18(木) 10:16:50
17日午後6時ごろ、東京都練馬区三原台2の木造アパート2階の、会社員(24)方から出火、
同部屋の37平方メートルを焼いた。
焼け跡から関口さんの長男(3)と長女(2)の遺体が見つかった。
また、自力で避難した妻(24)と0歳の次男は頭や手に軽いやけどを負った。

だって!また火事!!
今年、練馬の火事、多くないですか?
気にしすぎなのかな。
昨日、らーめん大行って、歩いて帰って来る途中、
ものすごく慌ただしく消防車が出て行ったからびっくりした。

e-timeMURAKAMIって調べたら、貫井3のところかな。
床屋仕様だけど、女性メニューもあるっぽい!
感じが良くて、腕が良ければ、仕様には拘らないので
今度,チェックしてみます。ありがとうございます。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2010/02/18(木) 14:01:37
>>984
関係ないかもだけど、ゲームかうなら富士見台のシーファン?がいいよ
フラゲできるし

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2010/02/18(木) 16:41:12
美容院、富士見台駅中にあるclicに行ってる。
普段ベリーショートなので、微妙なニュアンスでダサダサになったりまとまらなく
なったりするけど、ココは今まで行った中で一番良かった。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2010/02/18(木) 17:58:19
>>984
わたしもa-tooにはいい印象はもてません。
トレカいじってる小学生に「オイ、散らかすなよと」店員が一喝してる声にびっくりしたことがある。
3人の小学生一目散に店出て行ったよ。客商売なのになぁと感じました。
ちなみに嫌なことってなんですか??

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2010/02/18(木) 18:19:18
>>989
本屋のよこの?
あそこいいんだ
今度いってみようかな
長年中村橋のトランプいってるけど、腕にムラがある

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2010/02/18(木) 23:08:08
>>990
それはもうしょうがないんじゃ?

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2010/02/18(木) 23:47:49
>>990
商品散らかしてる子供をしかるなんて、むしろありだと思うが。
トレカは万引き多いだろうし。

ただ、あそこは店員同士がくっちゃべってるのが印象悪い。
千川渡った中杉のブックマートと系列店らしいが、
なんであんな近くにマイナーな系列店舗があるんだろうか。
古本屋は、ブックマートの並びの潰れちゃったほうが一番好きだったな。
ゲーム屋は、こちらも潰れちゃったけどどんたく亭の向かい辺りにあった店が好きだった。

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2010/02/19(金) 00:03:55
>>993
トップボーイだっけ?

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2010/02/19(金) 02:32:04
>>993
>なんであんな近くにマイナーな系列店舗があるんだろうか。
A-tooと同系列なのは「ブックマーケット」。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2010/02/20(土) 06:10:14
そういえば中杉通りの魚屋の前あたりにある古本屋、
いきなり看板と店名が変わっていたけど、
フランチャイズ抜けたとかなのかな。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2010/02/21(日) 20:32:15
>993
あ、まちの古本屋って名前だったな。
確か。店員のにーちゃんの人柄もよかった。
なんかチェーンみたいなことも言ってたんだが……

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2010/02/23(火) 21:06:10
今日、駅前本屋の上の白い鯛焼屋さんが、1個百円でセールやってたので、
とりあえず全種類(11種類)買ってみた。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2010/02/24(水) 03:53:41
中村橋は意外と住みよい街ですね。

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2010/02/24(水) 08:57:50
次スレ頼む

フリック回転寿司
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード