facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2008/02/04(月) 09:17:03
1.280を越えたあたりで「スレッド作成申請スレッド」で
  新スレの作成依頼をして下さいな。
2.300は次スレへの誘導に使いましょう。
  ご協力よろしくお願いします。

前スレ
門前仲町その25
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1188775345

過去ログ倉庫(門前仲町)
http://tokyo.machibbs.net/thread/koto.htm#monzen


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2010/08/12(木) 17:42:31
壊れた。 同じネタは書きたくないやい。

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2010/08/14(土) 00:10:26
駅前のドーナツ屋、裏に搬入口あるんだけど

ごみ置き場がちょー汚い。もうね、笑えるレベルw

あんなとこでドーナツ食ってるアホの気が知れないw

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2010/08/14(土) 09:32:37
お祭りですね。
朝からハッピに足袋の人がうろうろしてます。

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2010/08/15(日) 01:19:40
>>951
ごめん、美味しく食べてた。
裏は見ないって、約束したじゃないか。

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2010/08/21(土) 21:38:12
ケビン・ベーコン・イズ・ブタ鼻ですな。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2010/08/23(月) 21:44:29
門仲のキャバで有名な所ってどこなんでしょうか?

良ければ、お勧めのお店教えてください。

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2010/08/24(火) 04:48:36
門仲にキャバは無い。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2010/08/24(火) 19:39:10
えっあるでしょ
だるまのある通りに

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2010/08/25(水) 19:25:14
モナリザ

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2010/08/31(火) 06:41:34
木村多江ってこの辺出身だったんだね。
この間テレビで八幡様を案内して「地元なんです」って言ってた。
子供の時は祭りも参加してて、水掛けてたと語ってた。祭りで血が騒ぐと。
この辺りの人だとは全然知らなかった。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2010/08/31(火) 18:34:12
>>959
ネットで調べても、東京出身としか書いてなかったもんね。

ここまで見た
  • 961
  • ぬい
  • 2010/09/02(木) 21:34:35
今日、交差点のスターダストに行ったら、入り口に盛り塩(厄除けみたいなやつ)がしてありました。
一番小さい裏のほうの入り口。
その数日前に救急車がきてたんだけど、関係あるのかな。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2010/09/02(木) 21:51:33
>>961
盛り塩の意味知ってるか?

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2010/09/03(金) 02:38:21
>>959-960
2010年8月31日 (火) 13:31 
wikiが書き換えられてらw

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2010/09/07(火) 00:24:42
ホルモンとか焼肉でおすすめのお店はどこでしょうか?

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2010/09/08(水) 14:16:01
牛和鹿かな

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2010/09/12(日) 07:01:13
牛和鹿うまいですよね。ただ混んでるんでて入れないことも多いから

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2010/09/24(金) 22:28:30
>吉野家

富岡八幡宮の近くの吉野家は「280円の牛鍋丼」はないとか。
残念だね。

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2010/09/24(金) 23:43:30
あそこは厨房が超絶狭くて肉鍋以外はおけないんだよ

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2010/09/27(月) 21:40:57
そうか。時々行くんだけれどな。鮭と肉のセットを食べる。
肉はMよりはうまいな。

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2010/10/02(土) 16:27:03
門仲マジ面白い。
規模は大きくないが、永代通り挟んでスターダストやスロット
王国の裏路地にあるちょっとした飲食店がある所。
しかし、オーナーが元○クザや博徒系多いよな。
俺よく行っている所もそのような感じがした。
店のオーナーは兄弟が多くいて、色んな飲食店を門仲に構え
ていて、割高。
しかし、人が面白いので結構遊びに行ってる。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2010/10/02(土) 21:52:11
飲食店はいろいろあってうれしいんだけどパチンコは多すぎないかな。
あんなにいらないよ。うるさいし。

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2010/10/03(日) 01:32:24
前から言われてるけどコンビニ化が激しい

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2010/10/07(木) 22:00:27
永代通りに安くて味もそこそこの居酒屋さんないかな?

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2010/10/07(木) 22:48:01
越中島の養老乃瀧にいけばいいのでは

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2010/10/07(木) 23:36:34
>>973
駅前のパチンコ屋の上にある祭りばやしが意外に良かった。一見、チェーン店風だけど中々いい料理を出す。土日は割引もあり。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2010/10/08(金) 09:58:07
>>974-975
ありがとう、参考になった。
でもお仲間の要望で木場のギャザリア内の「かまどか」が
いいという声があがったのでそっちになるかも…

せっかく助言もらったのにごめんm(_ _;)m

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2010/10/08(金) 10:43:06
またくればいいじゃない

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2010/10/08(金) 12:50:32
余計なお世話だけど、かまどかは分煙対策がしていなくて、女子会をやった時に大不評だったよ…orz

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2010/10/10(日) 09:18:10
ラーメン屋とかつけ麺屋もけっこうあるけど、どこがおすすめでしょう?

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2010/10/10(日) 19:18:37
>>979
こうかいぼう

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2010/10/10(日) 21:28:40
>>980
こうかいぼうはいつもたくさん並んでいるので・・・暑くても寒くても。
みんなよく並ぶなあと思って。隣の店とそんなに違うかなあ

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2010/10/11(月) 17:11:12
全然違うw 甲乙は別にしても

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2010/10/11(月) 20:18:38
丙〜

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2010/10/14(木) 14:18:32
休日にスターダストでパチンコしてるとすごくラーメンが食いたくなります
今まで入った店は

だるま=ビールは安いがラーメンは旨くない
宝来軒=フツーの中華屋で少し高い
宝屋=餃子で有名?高い
日高屋・花月=チェーンの味
弁慶=こんなに食えない床すべる
太源=あまりにテキトーな味!

と、太源でもうイヤになりました
門仲交差点付近で旨いとこありますか
トマト入りとかは避けたいです

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2010/10/14(木) 15:34:05
交差点から近くはないけど晴弘。ラーメン屋にしては敷居も高い。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2010/10/14(木) 16:08:59
晴弘はかなり旨いですねえ
ツマミも充実してるし
でも1人で行くと店が空いてても
カウンターの丼が出入りする横に座らされて居づらいのがなあ

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2010/10/15(金) 00:15:57
>>984
5分ぐらい歩くけど谷やん

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2010/10/15(金) 00:27:45
>>987
オレは美味いと思うけど、油こってり系なのと閑散としてるからなぁ…>谷やん
立地が悪いからかね?

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2010/10/15(金) 11:49:47
谷やん行ったこと無いです
贅沢いうと
ビールとラーメンと餃子を頼むと
餃子をツマミにビール飲んでその後ラーメンと察して
「ラーメンは餃子の後がいいですか?」
と聞いてくれるようなとこが落ち着けるなあ
こういう気のきき方ベストはこうかいぼうだけど

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2010/10/15(金) 13:28:26
チェーン店でも行ってればぁ(呆)

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2010/10/15(金) 13:41:36
すっごいわかるけどラーメン屋でそのサービス力を期待するのは難しいなぁ

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2010/10/15(金) 14:51:10
>>988 >>989
晴弘と宝来軒は聞いてくれました
花月じゃ無理と思い
「ラーメンは餃子の後出してくれます?」
というとおじさんが
「わかりました何分後でしょう」

そんな正確には食ってるオレも分かんないよ・・・

ここまで見た
  • 993
  • 992
  • 2010/10/15(金) 14:54:17
アンカーまちがえた
>>990 >>991

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2010/10/16(土) 00:08:30
餃子とビールだけ最初に頼んで、餃子食い終わりそうなタイミングでラーメン頼めばいいんじゃないの?

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2010/10/16(土) 18:52:11
そうすると
「うちはラーメン屋なのに餃子だけ注文かよ」
という顔されることがあるんです

・・・そろそろ次スレですね

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2010/10/16(土) 20:32:12
「とりあえず」という便利な日本語があるじゃないか

ここまで見た
  • 997
  • 請負団5Go号φ
  • 2010/10/17(日) 00:53:22
次スレ立てました。
当スレ終了後に移動をお願いします。
ご依頼ありがとうございました。

門前仲町その27
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1287244244/

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2010/10/18(月) 16:58:03
一応埋めとこう
門仲の
旨くて気の利いたラーメン屋に栄光あれ!

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2010/10/18(月) 17:01:15
谷やんか? 谷やんなんだな!
おはるか? おはるまんだな!!

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2010/10/18(月) 17:07:50
おはるマン???

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード