facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • スロウライダー
  • 2007/11/23(金) 19:47:38
昭和初期の「健康住宅地」計画に始まる瀟洒な街並の常盤台。
みなさんで楽しく街の話題や生活情報を交換しましょう。
関連&過去スレは2以降です。
290前後になったら次スレ依頼をお願いします。
他地区にも絡む話題は広域情報交換スレも利用推奨。

前スレ
板橋の田園調布こと常盤台に三十五言目
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1186495260


ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2010/07/18(日) 23:07:30
>>951
どこのお店?

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2010/07/19(月) 00:08:09
>何だ言えないのか・・・・・

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2010/07/20(火) 01:59:53
また無学で粗野なチンピラが湧いて出たのか。
自分で「給料安い腹いせ」とか、みじめにならないのか負け犬・・・

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2010/07/21(水) 06:55:57
スルー検定実施中。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2010/07/23(金) 21:28:38
暑さで拗らせてる方のおかげでいきなり次スレの季節だな
テンプレがだいぶ古くなってたので
修正して980過ぎた頃に申請しときます。

ここまで見た
  • 977
  • たんば
  • 2010/07/24(土) 14:23:28
>>958-975のDoCoMoでアクセスしている人へ
暴力行為の危険があるからと再度警察に通報しておきますね
警察が対策するまで時間がかかることもあるようですから
今後は書き込みしないでくださいな

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2010/07/24(土) 22:59:50
24日午後3時10分ごろ、和歌山県有田川町の有田川で、川遊びに来ていた小学生の男児3人と女児1人が流された。3人は消防隊員が救出したが、同県湯浅町立湯浅小2年、河合賢太君(7)の行方がわからなくなっており、県警と消防がヘリコプターなどで捜索している。

 湯浅署によると、河合君は兄(9)と母親(38)と遊びに来ており、川で別の家族の小学生2人の計4人で泳いでいて流されたという。

 3人は現場から約100メートル下流まで流され、川岸の岩や木の枝などにつかまっているところを消防隊員らに救助された。

 同署によると、川は幅約30メートルで、水深は深いところで約3メートル。4人は深みにはまっておぼれ、流されたとみられる。消防によると、先週、県内で降った雨の影響で、川の水かさが増えていたという。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2010/07/25(日) 00:33:50
ツタヤ、25日まで旧作100円らしいじゃん。こっちの店舗は対応してんのかな。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2010/07/25(日) 18:11:49
えっ?

ここまで見た
  • 982
  • 請負団ヒロミ号φ
  • 2010/07/27(火) 00:20:20
>>ALL
ここを使い切ってから移行してください。

板橋の田園調布こと常盤台に三十七言目
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1280157416/

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2010/07/27(火) 21:36:51
近所のセントラル(スポーツジム)に通ってます。
泳げないのですがプールに挑戦したいのですが質問があります。

泳げない人(水中ウォーキング)は肩身が狭い感じですか
水着はみなさん競泳用のものを履いていますですか。
泳げないのに競泳用の水着ってゆうのも抵抗あって・・・。でも海とかで履くカラフルなやつも場違いなのかなと。
スポーツジムのプールの雰囲気わかる方いれば教えてください。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2010/07/28(水) 02:05:51
フツーに見学へ行けば済むことじゃねーの?

運動不足になるぜ。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2010/07/28(水) 03:10:01
>>983
文面からこれからがんばって水着買おうと思っての質問だと想定します。
会員ですが泳げなくても問題ありません。
ダイエット目的やご年配の泳げない方が多数いますからね。
プールはコースレーンが区切られており会員の暗黙の了承でバリバリ泳ぐ人と泳げないウォーキングしてる方用のレーンに分かれています
のでご心配無用です(中にはKYな方もいますがw)
その辺はIRに聞いてください
泳げるように成りたいのでしたら無料レッスンや有料スクールに参加するのもいいですよ。
水着については見せる為の様なカラフルなものは浮きますかね。。
競泳用でなくてもスパッツタイプや気軽なものはありますから池袋の百貨店のスポーツフロアを覗いてみる
といいですよ。
泳げない方、泳げて無い方は沢山いますので
気軽に参加して泳げるようにがんばってください。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2010/07/28(水) 05:10:40
>>983
いつもプールの右端が歩く専用になってるのでぜんぜん問題ないと思う。

歩いてる人いっぱいいる。

ここまで見た
  • 987
  • 983
  • 2010/07/30(金) 23:36:12
皆様いろいろな情報ありがとうございます。
近いうちに挑戦したいと思います。まずは無難?な水着を買いますね。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2010/07/31(土) 00:13:33
いやそこはエグイのを選んで欲しいw

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2010/07/31(土) 00:14:17
>>987
私からも、エグエグでヨロ!

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2010/08/01(日) 22:07:37
そうですね

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2010/08/05(木) 04:35:02
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100804/crm1008041254019-n1.htm

練馬区のゲームセンターで現金が奪われた事件で再逮捕された男・・・
ショックです。ここらへんて品のある人が住んでる印象だったのに。
まあ、南側はパチンコ屋や風俗店があったりして品性下劣な面もありましたが。
残念だなあ。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2010/08/05(木) 07:53:34
品のある方々wは極一部では?

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2010/08/06(金) 03:00:49
終了−2

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2010/08/06(金) 18:02:39
よし。1000とりにいくか。

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2010/08/06(金) 18:10:33
そうだね。

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード