facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2007/06/22(金) 08:23:37
最寄り駅が今のところ存在しませんが、反面平穏で公園も多く過ごしやすい街です。
話題が少ないと思いますが、住民の力を結集して盛り上げていきましょう。
今まで通りご近所さん同士気持ちの良いやり取りをお願いします。
前スレ
鹿浜・椿・堀之内・加賀・皿沼・谷在家総合 パート5
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1167407378
過去ログ
鹿浜・椿・堀之内・加賀・皿沼・谷在家総合 パート4
http://tokyo.machibbs.net/log/1138848469.html
鹿浜・椿・堀之内・加賀・皿沼・谷在家総合 パート3
http://tokyo.machibbs.net/log/1120443558.html
鹿浜・椿・堀之内・加賀・皿沼・谷在家総合 パート2
http://tokyo.machibbs.net/log/1115979212.html
鹿浜・椿・堀之内・加賀・皿沼・谷在家総合
http://tokyo.machibbs.net/log/1106395921.html


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2012/08/22(水) 07:10:56
北の方だと思ってたわ。

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2012/08/23(木) 22:04:16
北はもともときらいだったけど今回の竹島問題での反日デモで南も嫌いになった。
もう韓流ドラマ放送やめて欲しい。

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2012/08/24(金) 18:00:40
足立区は在日も多いから発言には気をつけないとね
一見日本人かなと思っても子供のころから通名で通してたりするから
あなたの周りのあの人も実は朝鮮人なんてこともあるよ

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2012/08/25(土) 01:57:56
フツーに知り合いにいるわ。
あんまピリピリするのもナンだけどね。

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2012/08/25(土) 12:53:27
押部お祭りなのね

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2012/08/25(土) 14:19:52
日本人ならポスト、表札、玄関、車、バイク、自転車などに目立たない程度の小さい日の丸のステッカーを貼ると識別出来て良いね

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2012/08/25(土) 20:03:30
日の丸ステッカーて一歩間違えればDQN車になりそうだな
せいぜい家紋あたりがベストかも

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2012/08/28(火) 05:57:14
サンキュー近くのクリーニング屋さん前の3階建(?)
いったいなんなんだろか。
何になる予定かご存知の方、いらっしゃいます?

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2012/08/28(火) 12:10:36
加賀神社今年はお祭りやるのかな?

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2012/09/21(金) 08:53:37
鹿浜5丁目団地、何かあったみたいね
詳細不明

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2012/09/21(金) 11:05:54
な、な、何がありました?
さっき通りかかった時は気づかなかったけど…

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2012/09/21(金) 19:23:59
>>960
大した事じゃなかったみたい
一人暮らしのお年寄りが衰弱した状態で近所の人に発見されて、発見した人が大騒ぎしただけだったとか

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2012/09/21(金) 19:27:53
今日のお昼頃、緊急搬送で舎人公園の陸上グランドに消防のヘリが臨時に着陸してたよ
ttp://i.imgur.com/We3bl.jpg

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2012/09/22(土) 10:06:03
ご無事をお祈りします。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2012/09/22(土) 23:15:12
鹿浜5丁目団地で事件
今警察が現場検証と遺留品その他の調査中です

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2012/09/25(火) 13:45:15


ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2012/10/04(木) 03:03:54
コトブキ大師店は、間違い無く凄いホルコンと顔認識してるよ!今日あからさまに15万円カメラと店員に追い回されて羽目らた!本当に酷い店だよ!

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2012/10/04(木) 05:30:11
そんな所行くのが悪い

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2012/10/10(水) 05:05:52
>966
何が言いたいのか、さっぱりわかわん

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2012/10/26(金) 05:06:36
この辺りは建売が増えるばっかりで店は全然増えないな〜

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2012/11/09(金) 17:15:54
上沼田交差点のとこ酒屋が店仕舞いして隣にあるお店もやめるみたいだけど
集合住宅でも建つ予定があるのかな?

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2012/11/09(金) 17:51:32
じゅうたん屋?

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2012/11/10(土) 18:39:40
今日夕方、西友に買い物行ったら西友の角の交差点で
車が来てるにも関わらず斜め横断してた母娘がいたんだが、
あまり速度を落とさなかった車に対して母親が「止まれよ!!」って叫んで
挙げ句に西友の駐車場に止まったその車に対して
すげー勢いで怒鳴り込みに行っててマジ引いたわ…
車は信号青だから進んでただけなのにあの仕打ちってさすがに可哀相。
最近の親ってあんなんばっかなの?

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2012/11/10(土) 18:49:25
土地柄

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2012/11/10(土) 18:54:18
久々に五丁目団地にいったが、随分さびれていて驚いた。スーパーがなくなったから?今は団地に子供あまり居ないのかなぁ?

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2012/11/10(土) 21:16:05
>>972
うわー…
逢いたくないw
西友、路駐多くてホント腹立つ。
ちゃんと停めろよ、まったく

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2012/11/10(土) 23:31:34
>>976
なんでもかんでも外国人のせいにするなよ。
もともとガラの悪い人間が多い地域だろが。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2012/11/11(日) 12:03:02
むかしから外国人も含め底辺の町だろ

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2012/11/12(月) 11:30:44
>>979
で?、そのことと>>972の話題とどうリンクしてるの?
>>972の文章の中にはではその人物が外国人だと思わせるような情報が
いっさいでてきていないよな?

凶悪な犯罪に在日の人間が関わってることが多いと感じるのは同感だし、
>>972で書かれてるようなことは非常に理不尽な行動であると思わざるが得ないが、
それは凶悪な犯罪と同レベルに語られることなのか?

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2012/11/12(月) 12:55:45
ちょっとアタマがアレな人だったか・・・

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2012/11/19(月) 14:50:34
すみません。
皿沼周辺で自転車修理して貰える所はありますか?

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2012/11/19(月) 21:20:39
シャトレーゼ近くのローソンの並びに、自転車屋なかったっけ?

ここまで見た
  • 987
  • 地蔵
  • 2012/11/19(月) 21:46:11
976,979,981  122x211x216x25.ap122.ftth.ucom.ne.jp
982 p052061.doubleroute.jp
984 a10StyZjlojy2fb2.nptty401.jp-t.ne.jp
以上をGL2 GL5として削除しました。
地域掲示板において差別的言動はお止め下さい。
まちBBSを利用する前にこちらをご確認下さい。
http://www.machi.to/info.htm
http://www.machi.to/saku.htm

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2012/11/20(火) 10:03:13
小僧寿司のとこのバイクやでも修理してもらえるかと

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2012/11/20(火) 12:00:33
>>987

>>978,983はセーフなの?レスの流れからいってもおかしくない?
この辺りに在日朝鮮人が増えてから窃盗やら強姦やら増えたのは事実でしょ?
つい最近も舎人公園で真昼間に女子中学生が複数の在日朝鮮人にレイプされた事件だって一切報道されてないし
親告罪だから犯人はお咎め無しで皿沼や鹿浜から西新井近隣までウロウロしてるよ
地元掲示板なんだからこういった情報を共有出来なきゃ意味ないでしょ?
差別じゃなくて事実なんだから在日朝鮮人を庇うような削除の仕方には反対です
ただでさえマスコミは通名報道で在日朝鮮人の犯罪を隠蔽して日本人のせいにしてるのにネットでもこれに加担するの?

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2012/11/20(火) 13:21:07
朝鮮人のマイナスになる書き込みは駄目なんでしょ

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2012/11/20(火) 17:56:10
これは夜中のようだけど舎人公園で本当にこんな事起こってんのか
嫌な感じだな
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1349635698

一度深夜に全裸で走ってるおっさん見かけたことあるけど

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2012/11/20(火) 20:10:56
自分の場合ビューアー使って読んでるから削除された書き込みも大抵キャッシュに残ってるので、
「この程度の内容で削除されたってことはマジキチ情報だな」なんて参考にしてる

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2012/11/20(火) 23:10:37
>>987
>>981が差別的言動である根拠は?
客観的かつ科学的、生物学的な事実を書くと差別なの?
日本では全く報道されていないだけで朝鮮人が遺伝的欠陥を抱えている事実は欧米をはじめ東南アジアでも既に常識ですが?
韓国人との結婚を法的に禁止している国すらある現実、その理由を知っているのでしょうか?
韓国に渡航禁止や渡航制限している国が今や世界中に何ヶ国あるか、その理由を知っていますか?
貴方や>>983>>992の様に事実を全く知らない、もしくは事実を隠蔽しようとする行為こそが

日本と日本人に対する差別的行為

以外の何物でもないのですが?

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2012/11/21(水) 02:06:07
>>993
もうアク禁にされちゃえよアンタ

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2012/11/21(水) 12:12:47
一体誰と戦っているんだ

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2012/11/21(水) 15:09:33
蔑称使わないで事実だけなら消されないんじゃないの

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2012/11/21(水) 16:52:35
そもそも話の流れと関係なくチョンは〜とか始まるからな。
事実がどうこう関係なくいらない書き込みだと思う。

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2012/11/22(木) 08:48:39
ふぁびょんなよw

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2012/11/22(木) 18:53:16
昨日、鹿浜中学校で、何かありましたか?

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2012/11/22(木) 19:36:00
鹿中??ええっ 何かって、なんだろう?
めちゃめちゃ近所なんだけどw

フリック回転寿司
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード