facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2007/06/21(木) 08:35:18
目黒区の端っこ、品川区と大田区に接する町、洗足。
雅子皇太子妃殿下のご実家がある町。
引き続きマターリ語りましょう。

前スレ
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1172330974


ここまで見た
洗足の庄やは頑張ってるね。以外と混んでるし。

ここまで見た
以外とは意外www

ここまで見た
保守しとこ

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2012/04/03(火) 16:53:43
錦がリニューアルしてもイチョウ並木の木が無くなっていても話題にならない洗足板・・・

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2012/04/04(水) 23:20:24
え、リニューアルしたの?

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2012/04/05(木) 14:17:54
便利屋ベンリーが華々しくオープンしたから
どんな書き込みが?と思って来たら・・・完全スルーとはww

結果

保守しに来た事にww

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2012/04/06(金) 00:10:40
最近越してきたが何もなさ過ぎわろた。。。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2012/04/06(金) 12:49:11
保守

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2012/04/08(日) 03:15:45
>>955
ワロタw

つーか、洗足3年住んでて今日気付いたんだけど、洗足にまいばすけっとあったんだな
はじめて知ったぜwww

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2012/04/20(金) 22:52:46
洗足1丁目と南で火事があったもよう

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2012/04/20(金) 23:45:56
今日の夕方南のネッツ付近を歩いてたらすごい数の消防車が止まってた
現場はみなかったんだけどパトカーも来てたし、それと関係あるのかどうかわからないけど
ガスのパトカーみたいなのも見たんだけど

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2012/05/07(月) 20:18:39
かじ吉開店、風月堂閉店にも全く反応のない板なんて必要ないよなwww

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2012/05/07(月) 23:41:23
風月堂ってどこ?何屋さん?
しかし、板が必要ないっていうかこの洗足という町自体が(以下略

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2012/05/08(火) 00:49:54
>>962
おい、おまっw

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2012/05/12(土) 12:34:56
洗足付近にうぐいす色の制服きたjk達はまだいるんですか?

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2012/05/12(土) 22:03:19
閉校したからもういない

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2012/05/13(日) 10:57:34
清風堂は、5月31日で全店舗閉店とのこと
http://www.seifu-dou.jp/
目黒本町の本店はよく行ってたので残念

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2012/05/19(土) 15:38:38
駅前のスーパー
デブスばっか何あれ

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2012/05/20(日) 00:29:33
割と好みもいるんだが

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2012/05/20(日) 03:28:22
>>967
そんなこと言うなやw

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2012/05/25(金) 00:30:47
ほんまは納期が遅くなったな。
工場の機械の調子が悪いそうな。
ワイシャツ4日も掛かるんなら貧乏人の俺はホワイト急便行くよ。
遅い代わりに若干安いしな。
ほんまから客がムサシノに流れてないか?

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2012/05/25(金) 20:17:09
ミスドの跡地は何ができるの?

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2012/05/25(金) 20:23:05
マックとかモスがいいな

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2012/05/25(金) 20:31:09
>>971
あれだけ入ってたミスドがやっていけないような家賃で他に何が出来るかだよね・・・

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2012/05/26(土) 16:40:51
ケンタッキー復活がいいな。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2012/05/27(日) 02:17:45
ドトールの場所がケンタだったっけ?

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2012/05/27(日) 14:56:21
そうだったね。懐かしい。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2012/06/03(日) 02:40:18
えええ!!清風堂が閉店?!ショック!て全店舗?!
じゃあ渋谷行バス通り沿いの清風堂も閉店なのか!驚いた・・・。
らーめん錦・・・先月初め頃だったか超珍しくYAHOOのTOP画面の右下、
地域のブログ紹介で出てたと思ったら閉店して「かじ吉」??
ミスド跡地はなかなか決まらないし
焼き肉屋がミョ〜に繁盛しているという不思議な事に・・・

何が当たるか全くわからないミステリアスな街、洗足・・・

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2012/06/03(日) 04:04:28
かじ吉は渋谷の錦の店長が独立した店で旨いよ。
清風堂はHP見る感じだと全店舗閉店っぽいねえ。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2012/06/04(月) 05:13:03
ところでさ、洗足駅隣にあるパスタ屋?毎晩うるさいな
二階の窓が開いてるのかしらんが酔っ払いの声が外にまで漏れてて迷惑極まりない

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2012/06/04(月) 23:14:42
清風堂のHP、6月だったからかもう見れないようになってたorz
確か大岡山とか戸越とかにも支店あったような。
どの店舗も立派で綺麗な店舗だったよねぇ。味もピカッと光る物はなかったけど
近所の和菓子屋さんって感じで便利だったし好きだったなぁ。
ケースに並んでなくても 言えば材料さえあったら作ってくれたりしたし。
残念だぁぁああーーーー(涙)。

パスタ屋って トリノ?だっけ? 繁盛してるのか。
味が美味しいなら行ってみ・・・・る気になれない、それが洗足。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2012/06/05(火) 20:32:03
トリノは名店だよ。

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2012/06/13(水) 18:39:28
さっき洗足図書館に本を返却に行ったら駅方面から図書館へ曲がる四つ角にあった
お地蔵様が忽然と無くなっててめっちゃ驚いた。
しかも 貼り紙がしてあって(要約)
「この角で事故が多発していた為、お地蔵様を建立しましたが
 お寺に引き取ってもらいました。お参りはそちらでどうぞ。」的な事が書いてあった。
急に
えぇ!昔、誰かここで事故で死んじゃったとか?!
撤去しちゃって良いの?!的な心配な?不安な?気持ちになって怖くなったwww

それまでお地蔵様があったことすらあまり意識してなかったのにw
・・・ビビりだなぁww自分。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2012/06/13(水) 18:44:00
原雄一www

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2012/06/13(水) 18:48:59
誤爆すまん
フジ実況と間違えた

>982
死人は出てなかったと思うけどやたら角4軒の塀に車がぶっついてた事故多発地点

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2012/06/13(水) 19:12:06
>>982
近々洗足図書館行くから、そのついでに見てみるよ

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2012/06/16(土) 00:45:06
スレ違いと怒られるかもしれないけど
林試の森付近の武蔵小山から不動前(かむろ坂)に
抜ける道(100mって書いてあったが気が)
いよいよ6月27日に開通するって看板出てた!
たった100mしかし大きな100mだよねぇ!
そこから体育館までの両サイドも急に建物が取り壊されてたり
フェンスで囲ってあったり。
しかし原町交番前付近になると道幅増やす気ある?って雰囲気に。
あの道が開通すると環七まで抜ける道になって交通量が増える気がするんだけど
どーなってんだろ??
原町交番から次の四つ角、クリーニング屋の前の屋根が三角のビル。
改築して今日オープンしてたね。写真?系の何からしいけどなんだろ??

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2012/06/16(土) 02:27:17
>986
原町交番ってのは移転前の跡地の事だと思うけど、その辺はまだまだ先でしょ
補助46号で現在認可されてるのって補助30号(遊歩道の終端の道路)との交差点までだと思うよ

ここまで見た
  • 988
  • 請負団5Go号φ
  • 2012/06/16(土) 10:42:43
次スレ立てました。
当スレ終了後に移動をお願いします。
ご依頼ありがとうございました。

目黒区:■洗足駅周辺■その11
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1339810915/

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2012/06/16(土) 18:39:14
このスレ 2007年06月21日生まれなんだな。
どんだけ長持ちなんだよw

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2012/06/18(月) 09:01:50
丁度、俺が新しい彼女と付き合った時期だな

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2012/06/20(水) 03:04:10
>986
そうです、原町交番跡地です。まだ交差点名が原町交番だったので。
補助30号と46号だったんですね。ネットで検索して
初めて目的と区域を理解しました。感謝です。
長年噂だけ聞いて来たのでテッキリ計画として挙がってるもんだとばかり。

どなたかわかりませんがスレ立て連絡有難うございました。
(こういうルールがあるとは知らなかったので勉強になりました。)

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2012/06/22(金) 01:23:17
産め支援

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2012/06/22(金) 04:56:36


ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2012/06/22(金) 17:43:10
駅前の東急ストアで後頭部に15センチくらいの角のある爺さん見たのですが
あまりにシュールだったので頭がおかしくなったのかと思いましたが
どうも本物みたいです。誰か見た人いますか?

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2012/06/25(月) 03:24:57
>>994
え?w

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2012/06/25(月) 23:21:08


ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2012/06/25(月) 23:31:22
うめぇ

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2012/06/26(火) 23:06:02
998

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2012/06/27(水) 01:03:39
で、ミスドの跡地には何が入るの?

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2012/06/27(水) 03:59:42
>>999
1000なら俺の家族が入る!

フリックゾンビ
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード