facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • シベリア寒気団長
  • 2010/03/13(土) 12:52:03
笑顔の絶えない街、荒らしや煽りは厳禁で、また〜りいきましょう。


・関連サイト
自由が丘オフィシャルガイドウェブ
http://www.jiyugaoka.or.jp/index.html

・前スレ
▲▽ 自由が丘スレッドPart62▽▲
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1198588318/

過去ログ置き場
まちBBS東京23区掲示板 −過去ログ置き場(目黒区:自由が丘)−
http://tokyo.machibbs.net/thread/megr.htm#jiyugaoka

・ 980ゲットした方は次スレ作成を申請し、1000迄に誘導をお願いします。
新規・後継スレッド作成依頼スレッド
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1267537540/


ここまで見た
  • 865
  •  
  • 2010/11/17(水) 12:29:18
糞管理のお望み通り過疎になったな。

ここまで見た
  • 867
  •  
  • 2010/11/17(水) 14:04:35
糞管理人解除か

ここまで見た
  • 868
  • たんば
  • 2010/11/17(水) 14:04:54
>>866=[ XIP014111.bba.fenics.jp ]
当該のリンクは当まちBBSの削除GL1に該当する個人を特定した
情報が書いてあるようですので、削除GL1及び削除GL6(問題の
あるリンク)相当として削除対象とさせて頂きました。
再掲はご遠慮ください。

ここまで見た
  • 869
  •  
  • 2010/11/17(水) 14:17:43
余所者だが、お礼。
自由が丘で落とした、JRの定期が戻ってきたあ!!
いい街ぢゃあないかあ!!

ここまで見た
  • 870
  •  
  • 2010/11/17(水) 14:37:31
>>868
言論封殺しておいて、避難所の案内すら出来ないなんて・・・さすがですね。
てか、それを言論封殺って云うんですよね。

前から言ってるでしょう。
臨機応変さを持って「大人にならないと」何も解決しませんよ。
いつまで経っても規制解除の繰り返し。

これくらいの対応しか出来ないのなら、永久規制の方がお互いに楽ですね。

>>869
ここでも他の街でも、世の中悪い人ばかりじゃないですよー。
そういえば、自由が丘駅の定期券落し物掲示板は外国人率が高いような気がします。
カタカナでやたら長い名前が書いてあって、本人はちゃんと気づくのだろうか・・・。

ここまで見た
  • 871
  •  
  • 2010/11/17(水) 16:03:37
ありゃ?
>>868は何だったの?

ここまで見た
  • 873
  • たんば
  • 2010/11/17(水) 19:20:38
>>872=[ 202-94-137-158.cust.bit-drive.ne.jp ]
当該のリンクは当まちBBSの削除GL1に該当する個人を特定した
情報が書いてあるようですので、削除GL1及び削除GL6(問題の
あるリンク)相当として削除対象とさせて頂きました。

なお、本スレッドは再度停止します。
再開予定は未定とします。

ここまで見た
  • 874
  • たんば
  • 2011/03/19(土) 11:11:20
自治スレにて解除依頼がありましたのでスレストを解除します。
今後は、まちBBSのルールに従った利用をお願いします。

ここまで見た
  • 884
  • Ω
  • 2011/03/20(日) 20:31:10
削除依頼により>>875-883まで削除しましたが、>>877は間違えて削除しましたので
以下に貼り付けます。

877 名前: 東京都名無区 投稿日: 2011/03/20(日) 09:29:28 ID:EwEEW2OA [ p3087-ipad406souka.saitama.ocn.ne.jp ]

>>874
どうもありがとうございました。

GL7(板と趣旨が違う発言)
 >>875[ nttkyo302165.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp ]
 >>876[ i121-116-114-141.s41.a013.ap.plala.or.jp ]
 >>878[ pw126226223135.32.tss.panda-world.ne.jp ]
 >>879[ n115.s044.m-zone.jp ]
 >>880[ EM114-48-163-8.pool.e-mobile.ne.jp ]
 >>881 [ nttkyo743077.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp ]
 >>882[ z66.115-65-27.ppp.wakwak.ne.jp ]
 >>883[ y084147.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp ]

ここまで見た
  • 885
  •  
  • 2011/03/20(日) 20:42:05
また削除かよw
懲りないなまったくww

ここまで見た
  • 886
  •  
  • 2011/03/20(日) 21:16:10
全部削除しなけりゃいけない事態って、
そんな状態になったら、管理基準がおかしいんじゃね?って普通考えそうなもんだけど、
どうやらここの管理人は気づかないようだ。

ここまで見た
  • 888
  • Ω
  • 2011/03/21(月) 14:27:46
>>887 GL6(問題のあるリンク)
    i121-116-114-141.s41.a013.ap.plala.or.jp

ここまで見た
  • 889
  • おまn
  • 2011/03/21(月) 17:29:12
全部削除しなけりゃいけない事態って、
そんな状態になったら、住民意識がおかしいんじゃね?って普通考えそうなもんだけど、
どうやらここの住民は気づかないようだ。

ここまで見た
  • 890
  •  
  • 2011/03/21(月) 17:35:37
管理人だけIP無表示とかふざけるのも大概にしろ

ここまで見た
  • 891
  •  
  • 2011/03/21(月) 19:06:47
全てが狂ってる。こんなキチガイの管理下でいちいち言語統制
されるのであれば一生閉鎖でいい。管理人はびょういんに行け

ここまで見た
  • 892
  • Ω
  • 2011/03/21(月) 19:08:36
震災後ということもあってスレスト解除しましたが、まともな書き込みもないので
必要なしと判断しました。またスレストします。

ここまで見た
  • 893
  • たんば
  • 2011/03/22(火) 08:07:59
改めてアナウンスします。

数度に渡る警告及びスレッドストップ処置を行い、更に4ヶ月程の停止期間を経て
解除しましたが、状況が変わらない事を確認いたしました。
この度のスレッドストップ処理は住民方がまちBBSのルールを守らずに利用
しようとした結果となります。

今後、4月以後引越し等で当スレッドを利用しようとする方々には申し訳あり
ませんが自由が丘スレッドについては無期限で停止処分とします。

解除は最低でも前回停止期間よりも長くなる事をご了承ください。

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード