facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 205
  •  
  • 2024/06/24(月) 12:43:13
中延停止には一理あるし需要あるね何故スルーされたかは疑問に思うけど別会社だから変なライバル心?

踏み切りはたまに数分閉まりっぱなしの時があるけど政府と同じで静かな民度で抗議しないと合意しているとみなされるのかな

ここまで見た
  • 206
  •  
  • 2024/06/24(月) 13:12:07
前に開かずの踏切リストみたいなの見た時は荏原町の踏切は入ってなかったような

ここまで見た
  • 207
  •  
  • 2024/06/24(月) 17:38:52
急行は荏原町も停まるべき
なぜなら俺が乗降するからw

ここまで見た
  • 208
  •  
  • 2024/06/24(月) 18:19:03
おスベりさんこんにちわ

ここまで見た
  • 209
  •  
  • 2024/06/24(月) 18:47:27
>>205
多分各駅停車と時間の差が少なくなるからかな

ここまで見た
  • 210
  •  
  • 2024/06/24(月) 22:00:04
旗の台より大岡山と中延の方が需要ありそう。

ここまで見た
  • 211
  •  
  • 2024/06/25(火) 09:02:12
>>205
東急が池上線の地下通過に難色を示して西馬込駅が終点になってしまったりもしてるから仲悪いのかもね。川崎延伸計画が実現してれば二国沿いももう少し栄えたかもね。

ここまで見た
  • 212
  •  
  • 2024/06/26(水) 10:31:26
荏原町駅は高架化して旗の台と統合 廃止でいいよ

ここまで見た
  • 213
  •  
  • 2024/06/26(水) 14:19:01
廃止はまあどうでもいいけど高架化は素敵だね

ここまで見た
  • 214
  •  
  • 2024/06/26(水) 15:06:57
まあ便利の中の不便という事で受け止めるしかないと思うけど逆に各駅停車のほうが空いていると思えばいいかもしれないですね

踏み切りに関してはどうにかしてほしいけどまあ荏原町住民に不便を押し付けておけと決まったからには何も変わらないと思う


既に共産党あたりは抗議していないのかな? 羽田の上空飛行とリニア通過の時は抗議していたけど

ここまで見た
  • 215
  •  
  • 2024/06/26(水) 15:40:12
大井町線を高架化するには工事のための土地を確保しないといけないわけでそれには沿線住民の立ち退きが必要になってくる
下神明・中延間の高架化でもそうするらしいし戸越公園・荏原町間の高架化のときもそうした
工事のやりかたは違ってたようだけど

ここまで見た
  • 216
  •  
  • 2024/06/27(木) 14:43:41
東京での立退きはこの時代には大金払う以外は難しいと思う、荏原町駅のプチタワマンの時はかなり大金を立ち退き料として払ったと聞いた
小さな店舗でも8000万だったらしい

ここら辺の住宅街の地主も旧借地権などの立退きはハードル高すぎてスズメの涙の地代で泣き寝入り状態みたいだしね

ある意味不法や違法行為がまかりとおらない令和はいい時代な面もあるのかもしれない

ここまで見た
  • 217
  •  
  • 2024/07/02(火) 17:17:22
踏切ほんまいらつくわ
停車する前から閉めるのは早すぎじゃ

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード