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  • 2019/02/07(木) 21:28:48
>>616
モーターサイクル用のこんな鍵で地球ロックしたら。
流石に豊島区でも切って持って行かれないと思うよ。

http://www.kitaco.co.jp/goods_detail.html#sid=P880-0818120

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  • 628
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  • 2019/02/07(木) 21:30:05
東口の不動産屋の奴が速攻で撤去されたって言ってたんだけど
問答無用で即撤去ってケースはあるんかいな

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  • 629
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  • 2019/02/07(木) 21:36:54
>>627
12万円かよw
海外のクラウドファンディングだったかでワイヤーを切断しようとすると
唐辛子スプレーみたいなのが噴射するって鍵があったわ

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  • 630
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  • 2019/02/07(木) 21:50:24
池袋じゃなくて大塚だけど
実際にやっちゃう人いるんだ…
気持ちはわからんでもないけど駄目だろ

自分の自転車を取り返そうとした男を逮捕
https://hitomi.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1465009267/

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  • 631
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  • 2019/02/07(木) 22:00:43
駐輪場作ると言ってもまずはそういう場所が必要だからな
南池袋公園に駐輪場を作ったのは評価していいと思う

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  • 632
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  • 2019/02/07(木) 22:29:15
>>629
もうひとつは、池袋駅にもっと駐輪場を作るという公約を掲げて区議に立候補すればいい。俺は隣の板橋区民だから投票できないけど、影ながら応援するするよ。がんばれー

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  • 633
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  • 2019/02/07(木) 22:35:42
そもそも、繁華街の買い物客用の駐輪場を整備するのは、
一般的には自治体ではなく、商業施設側とされているから。

自治体が整備する義務があるとされるのは自転車通勤・通学者が駅に止めるための駐輪場だから。

もちろん、豊島区が繁華街の中に駐輪場を造るというなら、それで構わないけど、
造ってないからと言って、非難される謂れはない。

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  • 634
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  • 2019/02/07(木) 23:19:24
>>633
利用者からすると商業施設だろうと区だろうと関係ない
プラザ駐輪場とウイロードとピーダッシュパルコの駐輪場でどれが民営でどれが商業施設でどれが区の運営なのか意識する人は少ないのと同じ

まあ本来なら商業施設側が造るべきなんだけど現状はほとんど無いからな
となると商業施設に駐輪場の設置義務を負わせてない行政が悪いって話になるわけで
豊島区を非難してもいいわけだ

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  • 635
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  • 2019/02/07(木) 23:25:46
例えばジュンク堂は広めの駐輪場をちゃんと用意してるんだよな
地下だから不便だけど
そういう意識の高い会社ばかりならいいけどそうじゃないし
慈善事業をやってるわけではないからな

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  • 636
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  • 2019/02/07(木) 23:35:14
正論を振りかざす連中が大きな声を上げる嫌な街になったもんだ。

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  • 637
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  • 2019/02/07(木) 23:37:45
自転車行政に関しては、実際に不便だと感じることも多いし、
もう少し住人目線でものを考えてはくれないかねぇ。
住みにくくてしょうがないよ。

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  • 638
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  • 2019/02/07(木) 23:40:40
住みやすい街に引っ越せばいいじゃんで終わる話だな

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  • 639
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  • 2019/02/07(木) 23:49:24
田舎ならともかく
池袋みたいな街で店が駐輪場を用意するなんてほぼ不可能
一部やってるけど誰もが出来るわけもない
商店街がまとまって金を出すなんて事は逃げるやつがいて不公平で不可能

区でやらなかったら駄目だろ

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  • 640
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  • 2019/02/08(金) 00:12:58
撤去しまくってるのは区なんだから駐輪場が少ないって文句を区に言ってもいいだろ
実際不便なんだし

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  • 641
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  • 2019/02/08(金) 00:15:10
有料駐輪場にはとめたくない。数分も歩きたくない。
で、あげくに違法駐輪しても撤去されない方法を考えたい?

ルールを守れっていう人に対してバカというバカとは議論のしようも無いからな
なぜ撤去が必要かということすら理解してないしするつもりもないんだろ

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  • 642
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  • 2019/02/08(金) 00:23:48
思い出したけど
昔商店街が全盛期時代にイオンが出来始め商店街に閑古鳥が鳴き始めた頃にようやく大規模な駐車場を整備し始めた所があったが時既に遅しで
その後どんどん廃れていったの思い出した
似たような事か起こる可能性はある

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  • 643
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  • 2019/02/08(金) 00:27:15
>>634
https://www.city.toshima.lg.jp/435/machizukuri/kotsu/churinjo/031695.html
思い込みで批難するのは勝手だが、せめて調べてからにしろよ
平成以降に建てられた一定規模以上の商業施設、事務所には駐輪場の附置義務がある
だからWACCAもエソラも北口のドンキもジュンク堂も駐輪場が付いてる

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  • 644
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  • 2019/02/08(金) 00:33:17
ルールを守るなんて当たり前過ぎて小学生レベルの話だろ…
例えばダンスをしてはいけないなんておかしな法律が実際あったけど異を唱えた人が多かったから風営法は改正されたわけで

不便だったりおかしいと思ったことに対して声を上げるのは大事だと思うよ

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  • 645
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  • 2019/02/08(金) 00:51:39
通勤通学の駅の利用者の駐輪が一番多かったはずだが、
鉄道事業者がまったく責任を追わないというのはおかしな話だ。
地下道作るときに一緒に作ればいいんだよ。

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  • 646
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  • 2019/02/08(金) 00:58:37
>>645
池袋の駐輪場は駅から離れてるから不便だわ

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  • 647
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  • 2019/02/08(金) 01:06:23
6:30から警告してからの撤去時間について説明してる
https://youtu.be/1lK-N_C7ugk


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  • 648
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  • 2019/02/08(金) 01:23:57
>>641
どこにでも自由に無料で止められるっていうのが理想だけど
もちろんそんなのは無理だってわかってるから
少しでも自転車乗りの利便性がよくなるようにどうしたらいいか話してるじゃん

なのにルールを守れ、歩けとしか言わないのはどうかと思うよ

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  • 649
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  • 2019/02/08(金) 01:40:20
>>625
30分ぐらいで撤去されたことあるよ
待ち合わせの暇つぶしにロサのゲーセンに入るのに、裏口の車道側に止めてたら撤去されてた
看板の時間が更新されてたし一掃されてたから撤去だと直ぐに分かって電話したが、回収車がまだ戻ってないと言われ、結局チャリ無くなって遊びに行けなくなったから本当に困ったw

つっても止めるなって所に止めた自分が悪いし税金だと思って素直に5000円払いに行ったが、暫くは警告くれてもいいんじゃないのかなとは少し思った

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  • 650
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  • 2019/02/08(金) 01:48:54
後、取り戻した時に他の回収されたチャリ見てたらカッコいいの有ったんで、保管期限が切れたものは買い取れないのかって聞いたら無理だって言われて勿体無いなと思った

んじゃ期限切れたのどうするの、と聞いたら勝手に持ってかれるから自分は知らないと。
リサイクルで個人に売れないのは法律的な理由とかなのかな、、、?

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  • 652
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  • 2019/02/08(金) 07:04:52
たいした距離じゃないのに自転車使うやつ多すぎ

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  • 2019/02/08(金) 07:17:00
>>652
田舎では10分先の床屋にもクルマで行くのが常識なんだよな。
でも都会ではさすがにクルマは無理だから、せめてチャリくらいではと言う感覚なんだろう。

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  • 2019/02/08(金) 07:37:01
>>649
クレームが多くて運用ルールが変わったんかな?
今は1時間になってるはず
警告札も仕様が変わったし
また電話して聞いてみるわ

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  • 655
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  • 2019/02/08(金) 07:45:44
>>644
不便だって声を上げるのは大事だが、ルールがおかしいから守らないという奴に賛同は出来ないよ
ルールを変えるには賛同者を増やさなきゃならんのに
異論を唱える人をバカ呼ばわりして味方は増えるかね?
小学生じゃないみたいだからわかりそうなもんだが

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  • 656
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  • 2019/02/08(金) 07:53:18
>>642
街の性格が違うからその例は当てはまらないよ
それは車社会だからこそ起こった事例だろ?

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  • 657
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  • 2019/02/08(金) 08:13:18
>>655
ルールを守らなかったら撤去されるだけなんだが…

みんな撤去されるのが嫌だから長時間駐めるには駐輪場を利用しなきゃで、それ自体は構わないが
現状はあまりにも駐輪場が少ないし、撤去するまでの時間が短すぎだし、自電車を使う住民にとって池袋は不便だよね
って単に不満を訴えてるだけで

それに対し建設的な話もせずルール守れの一言で殴ってくる奴はただのバカじゃん

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  • 658
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  • 2019/02/08(金) 08:16:02
自分が迷惑行為しているという自覚はないわけだ
加害者が被害者ヅラしてんなよ

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  • 659
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  • 2019/02/08(金) 08:22:26
>>658
放置自転車は迷惑
買い物とかで一時的に停めるのは迷惑じゃない
警告札を取り付けて1時間以上経過した自転車は放置自転車とみなして撤去してるだろ?
一時的に停めるのさえ迷惑ってことなら区は1分でも即撤去してるわ

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  • 660
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  • 2019/02/08(金) 08:36:23
善良な市民の皆さんはごく普通に利用してるのに、犯罪予備軍からは
区が悪い!国が悪い!と喚き散らす
いやー素晴らしいね、罰金も5000円じゃなく3万円ぐらいまで引き上げていいんじゃないかな

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  • 2019/02/08(金) 08:44:29
>>659
手前勝手な理屈だな
1分でも即撤去しないのはコストの問題であって違反は違反じゃねえかw
そういうのを許すと、じゃあオレもってのが万単位で増えて収拾がつかなくなるくらい分かれよ
割れ窓理論、蟻の一穴だよ

人がひしめいている大都市で快適に暮らしたいんなら、少しずつお金だったり時間だったり何かを犠牲にしなきゃ無理なんだよ
それがわからないんだったら地方で暮らしたほうが幸せだよ

まぁ自己中な子供に何言っても無駄か

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  • 2019/02/08(金) 08:55:43
>>661
回収車が見つけ次第すぐ撤去するのと

わざわざ人員を増やして札を印刷して徒歩で1時間以上前に対象のエリアを巡って
タイムスタンプを札に押して自転車のハンドルに札を取り付けて1時間経過したらまたそのエリアに戻って
回収車が来るのを待ってるわけだが

どっちがコストかかってるの?

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  • 663
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  • 2019/02/08(金) 09:41:32
>>659
>放置自転車は迷惑
>買い物とかで一時的に停めるのは迷惑じゃない

ここまで考えが偏っているとは。モンスターだな

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  • 664
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  • 2019/02/08(金) 09:54:46
まあ撤去されないように気をつけてください。


そんなことより、サンシャインのアシカが減り続けていて心配

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  • 665
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  • 2019/02/08(金) 10:00:09
>>663
区に電話したけど実際の運用ルールとその理由は自分の考えと近かったわ

逆に、土日も撤去しろ!24時間撤去しろ!問答無用ですぐ撤去しろ!みたいな
1台も1分も許さないマンな頭ガチガチモンスタークレーマーみたいな声も届いてるんだとさ

でも現状はそんな運用はしないという答えでした

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  • 666
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  • 2019/02/08(金) 10:02:45
深夜サンシャインシティーにたむろするホームレスを何とかしてほしいわ

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  • 667
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  • 2019/02/08(金) 10:06:25
勘違いしてるのかワザと話を変な方に誘導してるのか分からないけど、
別に駅周辺の商業ビルにチャリで行きたいから駅前の人通りの多いとこに停めさせろって話じゃないぞ。
駅をまたがない町内移動のケースで小一時間も停められないのが不便って話。1時間どころか即撤去してんじゃん。
それをルールだから1分も1時間もないとか、駅周辺の駐輪場を使えとか意味が分からない。

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  • 668
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  • 2019/02/08(金) 10:07:33
ホームレスは生活保護受給すればいいのにな
親族への扶養照会がネックになってる人が多いみたいだ

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  • 669
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  • 2019/02/08(金) 10:30:50
>>666
深夜ならいいじゃない。
昼間いないのなら。
なんで深夜のサンシャインシティーに
おまえがいるのかそっちの方が謎。

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  • 670
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  • 2019/02/08(金) 10:35:49
>>667
区に電話したんだが駐輪場が少ないのはわかってるってさ

例えば東口の駅前だけど、MARUZEN池袋横の駐輪場とP'パルコの駐輪場の間には駐輪場が全く無いわけじゃん
その間のみずほ銀行の前に自転車を停めてATMを使って数分でお金をおろしたら自転車が撤去されてた
なんて話は酷だから、現行の運用だと即時撤去はしていないんだと
(まあ駐輪場の少なさと利便性も考慮してるからだと思うけど)
ただ、窓口で手続きをして時間がかかる場合は駐輪場に駐めてほしいと

でもルール絶対マンは1分でも違反は違反!
数分だけみずほのATMを利用する場合でもミロードかP'パルコの駐輪場に行け!そこに駐めてから歩いて行け!
と言ってるわけで、自転車に親でも殺されたのか?

違反は違反とか言ってる融通の効かないバカと違って区の方が実際の運用で少し柔軟性を持たせてるというのに…

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  • 671
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  • 2019/02/08(金) 10:43:53
あと、前に聞いたときは1時間だったんだが今日聞いたら時間は定めて無いんだと
実際にはだいたい1時間前後だと思うが
場所によって違うのかもしれんな

とにかく短時間でコンビニで買物をしたりATMでお金をおろす程度の駐輪で即撤去しないように
警告札を貼ったあとは一定時間のバッファを考慮してる。というのが区の回答

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  • 672
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  • 2019/02/08(金) 10:47:49
その上で、
撤去までの時間が短すぎるし、その要因は駐輪場が少なすぎる
ってみんな話をしてるのに

1分でもルール絶対マンは頭おかしいだろ

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  • 673
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  • 2019/02/08(金) 10:49:01
一時期に比べりゃ減ったと思うがな
隣の公園で年越しの炊き出しってやってたか?

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  • 674
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  • 2019/02/08(金) 10:49:32
>>671
thx、東側は撤去されると千川に取りに行かなきゃなんだっけ?
俺は西側だったから赤札堂の近くだったんだけど毎回5千円じゃねえ。
撤去の時間はまちまちだと思うよ。実際1時間以内に撤去されたし。
だから不公平だなって思うんだが現状は気をつけるしかないね。

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  • 675
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  • 2019/02/08(金) 11:03:38
株以外にも株みたいなキチがわらわらいてワロス

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  • 676
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  • 2019/02/08(金) 11:12:30
いらなくなった自転車を池袋に放置すれば、無償で処分できるかな。

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  • 677
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  • 2019/02/08(金) 11:43:45
>>674
東口の駅周辺はここに載ってないんだよな
http://www.city.toshima.lg.jp/machizukuri/kotsu/index.html
そもそもサイトがわかりにくい
こういう点でも不満が増す

個人ブログに1時間って書いてあるけどわからんな
https://freesworder.net/toshima-bike-remove/

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  • 678
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  • 2019/02/08(金) 11:46:53
いくらなんでも5,000円は高すぎるわ

https://www.hosokawamasahiro.jp/activity/kaisetsu/kaisetsu04.php
最後に一つ注文があります。
豊島区では既に放置自転車数は減少に向かっております。
以前は駐輪場が十分になかったために自転車を放置するのもやむを得ないと考えていた方もいらっしゃると思いますが、駐輪場の整備はかなり進んでおります。
自転車を駐輪場に止めるということが浸透した後は、自転車の撤去保管料を再び下げる必要があると思います。
やたらに撤去保管料が高いと、引取りに行く人が減ってしまって効果が薄れてしまいます。
一時的に厳罰化した撤去保管料については、然るべき時に以前の水準へ引き下げを検討すべきでしょう。

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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