*三田線 地上に出てからの駅スレ・その43* [machi](★0)
-
- 481
- 2019/01/04(金) 14:00:20
-
>>467
マツコ・デラックスは、いつ来ていたんだろう。
来週木曜日(1月10日)24:20〜のテレビ朝日「夜の巷を徘徊する」は、マツコが蓮根を徘徊。
板橋区は初。
-
- 482
- 2019/01/04(金) 15:48:44
-
>>347の日
-
- 483
- 2019/01/08(火) 18:37:16
-
蓮根の商店街の耳鼻ができる話は地元民にはありがたいんだな
-
- 484
- 2019/01/10(木) 18:50:18
-
私もマツコ見たかったな〜
-
- 485
- 2019/01/10(木) 19:02:31
-
三田線沿線はマツコみたいな人は大勢住んでいるんだから、それを見ていれば
いいのではないか?
-
- 486
- 2019/01/14(月) 13:13:51
-
明るいうちに商店街歩いてたけど 冒険館出たら暗くなっていたから
結構蓮根に滞在していたんだね 私も見たかったw
-
- 487
- 2019/01/14(月) 23:04:14
-
俺の家が写っていてうれしかったw
蓮根にずっと住んでるのに冒険館は行ったことないなあ
-
- 488
- 2019/01/17(木) 01:31:18
-
西台サイゼ閉店か。
-
- 489
- 2019/01/17(木) 04:39:55
-
え、まじで?
不便になるなぁ
-
- 490
- 2019/01/18(金) 23:25:31
-
残念
坂上のサイゼは遠いし、中山道のグラッチェはイマイチだし、やっぱ遠いし
-
- 491
- 2019/01/18(金) 23:27:40
-
「悪い事をしていない」と「見つかっていない」は同義ではない
そもそもコイツ、軍か党の上のヤツだったんだろ?
-
- 492
- 2019/01/18(金) 23:31:44
-
誤爆した
-
- 493
- 2019/01/19(土) 06:56:32
-
爆死しろ
-
- 494
- 2019/01/20(日) 02:18:25
-
西台メトロードまきおかがあったとこに工事。二郎の奥側は一つは台湾式足つぼが入るみたいね。赤羽とかにあるお店かな?
-
- 495
- 2019/01/21(月) 15:42:49
-
メトロード志村三丁目には金太郎が戻るそうですが、他にどんなお店がはいりますか?
-
- 496
- 2019/01/21(月) 17:31:40
-
西台メトロード、牧丘のところは「一六月」と書いてあったけど該当するお店無し。
あと持ち帰り焼き鳥やらでテナント自体は全部埋まってるね。
あとは奥側だけ。
-
- 497
- 2019/01/21(月) 22:05:30
-
日本語で
-
- 498
- 2019/01/21(月) 22:12:23
-
追加料金いただきますがよろしいか。
-
- 499
- 2019/01/23(水) 01:49:19
-
サイゼはダイエーの二階にはいるらしい
-
- 500
- 2019/01/23(水) 15:08:51
-
食品館二階ってことは靴屋潰すのかな
-
- 501
- 2019/01/23(水) 23:02:10
-
西台サイゼの跡地って何になるんだろう
-
- 502
- 2019/01/25(金) 23:55:47
-
朝の三田線で、「押すなよ!」「次の電車乗れよ!」と一人でわめている女が笑えてならない。
-
- 503
- 2019/01/26(土) 17:59:51
-
>>501
建て替えではないだろうし、あんな広いとこ借り手がいなさそうですよね。
-
- 504
- 2019/01/26(土) 19:20:15
-
また24時間のジムでも出来そうですね。
-
- 505
- 2019/01/27(日) 13:52:59
-
つーか志村三丁目のライフ側のガード下、何できんの?
まさかあの店構えで丼丸って事はなさそうだし
それとも元の店が収まるの?
-
- 506
- 2019/01/27(日) 13:55:36
-
って、みんな前のレスで結構書いてるな。
個人的には上島珈琲とかドトールあたり来てくれるとうれしいけど。
-
- 507
- 2019/01/27(日) 16:41:22
-
#506
そんな旨くもないチェーン店嬉しい?
ベルニーニ行けば?
-
- 508
- 2019/01/27(日) 16:43:34
-
>>506
-
- 509
- 2019/01/29(火) 16:54:52
-
近藤勇が処刑場に向かう時に通った中仙道・17号線沿いにて
火災が発生。
-
- 510
- 2019/01/30(水) 00:50:02
-
>>507
個人店じゃない方が気ぃ使わなくていいんだよ
-
- 511
- 2019/01/30(水) 01:52:19
-
いわゆる昭和の純喫茶がなくなったからな。
トレビアンと小さな本屋には帰ってきてほしい西台高架下
-
- 512
- 2019/01/31(木) 07:24:36
-
トレビアンのコーヒー美味かったからなぁ
セブンの隣の喫茶店はカフェ風に改装してからなおのこと行く気がしない
-
- 513
- 2019/01/31(木) 16:05:55
-
喫茶寿は広くて内装がゴージャスだったよ
-
- 514
- 2019/01/31(木) 22:52:13
-
今日マツコ
-
- 515
- 2019/02/01(金) 04:50:57
-
ホワイト餃子だけやってたな
-
- 516
- 2019/02/02(土) 20:29:27
-
高島平ぶらぶらするかと思ったけどね
蓮根ロケのついでみたいな感じだったねぇw
-
- 517
- 2019/02/09(土) 12:53:22
-
>>499-500
ダイエー2階のダイソー隣の細長い敷地を工事してますね
靴屋はまだあるし潰さない雰囲気
だとするとなんか狭くないですかね?
-
- 518
- 2019/02/11(月) 07:42:19
-
>>517
自分も狭いって思いました。
あの広さに厨房も入るんだとしたらかなり狭そうですよね。
もしかしたら商品数少ないとかなんでしょうかね?
-
- 519
- 2019/02/11(月) 16:37:32
-
西台メトロード、テナントつかなくて苦戦してるね
あんな駅近のテナントが埋まらないなんて
西台人気ないのかな…悲しい
タピオカティーの店が入るみたいで個人的には楽しみだけど
何年もつかな…
-
- 520
- 2019/02/11(月) 16:37:35
-
細いっていたばしTimesの画像見てようやく理解できました。
営業時間もタイトですし人手不足だし、店舗自体も小さくするのかな。
でもやっぱ靴屋壊しそうな気がします
-
- 521
- 2019/02/12(火) 03:27:30
-
志村三丁目高架下の463、金太郎ラーメンは確定ですね
-
- 522
- 2019/02/13(水) 02:07:19
-
>>521
貼り紙貼ってあったね、OPENの日付書いて
-
- 523
- 2019/02/13(水) 16:44:23
-
西台駅の周りに警官がいつもより多くいたけど何かあったの?
-
- 524
- 2019/02/13(水) 19:15:31
-
警官による景観
-
- 525
- 2019/02/15(金) 08:47:08
-
都営地下鉄混雑緩和 新宿線と三田線は車両増 大江戸線は本数増 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190213/k10011813051000.html
東京都は都営地下鉄の混雑緩和を図るため、2022年度をめどに、
混雑率が高い新宿線と三田線の車両を増やす計画をまとめました
-
- 526
- 2019/02/15(金) 10:44:16
-
西台メトロードだけど、家賃が入札制なのて基準に満たないとあたりまえだけど駄目らしい。
一番入り口のところにドリンクだけの店入るけど
タピオカとか売るのかな?とてもやってけるとは思えないけど。
-
- 527
- 2019/02/15(金) 15:47:28
-
やってける
-
- 528
- 2019/02/15(金) 22:21:44
-
新宿線ってそんな混んでるか?三田はともかく浅草の方が酷いと思うけどな。
-
- 529
- 2019/02/16(土) 10:03:08
-
混んでるんじゃないかな
自分は神保町で新宿線に乗り換えするけど千葉方面から来る電車いつもいっぱいだよ
神保町でばーっと降りてくからその先は空いてるけど
-
- 530
- 2019/02/16(土) 10:44:50
-
やっぱディベロッパーが誘致しないならなかなかむずかしいんじゃないの?
私鉄沿線とかなら高架下とかにばんばん店できるもん。
あれは企業が沿線価値を上げるために努力してるのもあるわけでしょ。
都にはそういうことをする気も必要もない?
某私鉄沿線に引っ越して、ほんといろんな店が便利にできるのを
享受してると、西台あたりのことが甘酸っぱく思い出されます。
西台とか、あれだけの規模の街なのに、有力チェーンがなぜ出ないのかが不思議。
-
- 531
- 2019/02/16(土) 11:26:29
-
都だと商業施設誘致は難しいんだろうね。
税金で金儲けするな!とか言う人が出てくるから。
長い目で見れば都民に還元されると思うんだけど。
-
- 532
- 2019/02/17(日) 09:28:32
-
私鉄は沿線を開発して住む人を増やして利用者を獲得しようとしてるけど、都営は沿線を開発するなんてこともなく
あっても都営団地とかで、魅力的な商業施設も入ってこないんでしょうね。
駅周辺の都営団地とかをすべて民間に再開発させて、団地はすべて成増団地に集約すればいいんじゃないかな?
このページを共有する
おすすめワード