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  • 2017/10/14(土) 10:20:51
>>509
あれ?流しの人梅屋敷で近々イベントに参加やると言ってたけどそれと違うね。

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  • 2017/10/14(土) 16:06:35
>>508
都知事になる前は期待感があったけどやらせてみたらダメだっただけだろ
俺はダメだと思ってたから小池には入れてないけど

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  • 2017/10/14(土) 16:30:16
対立候補がksばかりだったから小池に入れたけど、最初から期待はしてなかった

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  • 2017/10/14(土) 20:53:17
小池党もりあいちんは元気かのう

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  • 2017/10/14(土) 22:03:45
>>487

無所属って言って、結局自民党議員になったけどね。
国民を騙すやり方は、どうなの?

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  • 516
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  • 2017/10/14(土) 22:11:41
>>489

最近見なくて、良かったと思ったら、戻って来たか。
見かけたら、通報お願いします。

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  • 2017/10/14(土) 22:42:15
516
みんなの花壇を占拠するクズ見たら通報!

それいいです!

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  • 2017/10/15(日) 00:35:45
のんだくーれ?は南口の三角地帯にもいそうだな。

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  • 2017/10/15(日) 07:52:48
あす16日(月)、ルー大柴が西口商店街に来る。
昼12:00〜のTOKYO MX「ひるキュン!」の生中継(「ザ・レジェンドリポーターズ」のコーナー)。
http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/report_detail.php?detail=20171016

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  • 2017/10/16(月) 17:49:29
東京湾埋め立て地調停案、江東区「高く評価」 大田区“強く反発”
「本区の主張とは大きく異なるものでした。私は72万区民を代表する大田区長として、これを受け入れることはできません」
(松原忠義 大田区長)

蒲蒲線もそうだけどいまだ大きな実績残してないよな

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  • 2017/10/17(火) 00:10:48
>>521

蒲蒲線なんか、いらないよ。
バスが100円で走ってるし、歩ける距離だし直通になったって、蒲田で降りる人、いないよ。

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  • 2017/10/17(火) 00:15:54
マツコ夜更かし
大森最悪だなw

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  • 2017/10/17(火) 04:25:10
>>522
蒲蒲線をJR蒲田京急蒲田間しか走らない路線だと思ってる?

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  • 2017/10/17(火) 09:28:51
まさかそれだけのためにわざわざ線路引くなんて思うヤツいないだろ

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  • 2017/10/17(火) 10:36:43
希望の党の人一回も見てないし車も居ない

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  • 527
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  • 2017/10/17(火) 10:40:03
>>525
えっ?違うの

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  • 2017/10/17(火) 11:35:30
俺の聞きかじった話だと

京急蒲田⇔JR蒲田間を電車で結ぶ構想を区が立てたが
JRを延伸するか、京急を延伸するか、東急を延伸するか、全く別かも決まって無くて
とりあえず、蒲蒲線(構想)と呼んだ

今、現実味を帯びているのは、東急多摩川線を京急蒲田まで延伸するというもの
空港から、京急蒲田と多摩川乗り換えで東急東横線まで出られる
本当は、相互乗り入れで空港から多摩川へ1本になると尚良し

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  • 2017/10/17(火) 12:02:38
>>528
線路幅問題はどうやって解決するんだろ?

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  • 2017/10/17(火) 12:04:26
いずれにしても、空港方面、逆方面目的の人は、蒲田スルーだろうね。
蒲田に経済効果、もたらさないのにいらないよ。
川崎みたいな街なら、効果ありだと思うけど。
わざわざ、蒲田で買い物したり、食事目的で来る人いるとは思えない。

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  • 2017/10/17(火) 12:16:09
京急蒲田立体化の後の特急を停める停めないで学べたはずなのにね

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  • 2017/10/17(火) 12:45:37
>>527
蓮沼まで伸びるんやで

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  • 2017/10/17(火) 13:12:02
環八に路面男子作れ

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  • 2017/10/17(火) 13:28:29
西馬込から蒲田経由で京急蒲田に接続すれば全労済の幅は問題ないな

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  • 2017/10/17(火) 13:29:25
×全労済
○線路

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  • 2017/10/17(火) 14:20:21
経済効果のない物に、多額の税金使われたくない。
いったい誰が得するのか。
少なくとも、太田区民、蒲田民はメリットないと思う。
得するの鉄道会社だろうね。

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  • 2017/10/17(火) 15:01:57
蒲蒲線の話題になるといつもスレの消費が早くなるよね
元々は1987年頃に検討開始されたJR・東急蒲田駅と京急蒲田駅間の東西を2分している鉄道空白を埋める事を目的とした地域の為の鉄道構想
用地買収が困難な事や路線距離に対して莫大な建設費用がかかることから大田区単体では実現できずぐだぐだしている内に京急羽田線が羽田空港ターミナルビルへ乗り入れ開始
このあたりから空港アクセスへの期待とそれを名目にしたら国や都からの補助金を引き出しやすくなる為構想が加速し1番恩恵を受けられる東急も突如やる気に
そして現在の有力案は東急矢口渡〜京急大鳥居間を結び、両蒲田駅を通過するという本来の地元区民の為の蒲蒲線とはかけ離れた全く別のもの
その為大田区も今では蒲蒲線と呼ぶことを避け新空港線へと名称を無理矢理すげ替えようとしており本来の目的を全うする気はさらさらない模様

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  • 2017/10/17(火) 15:07:49
ならやっぱりいらない。
何故多額の税金、投入しようとしてるのか。
鉄道会社で費用負担して、勝手にやればいい。

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  • 2017/10/17(火) 15:08:18
矢口渡駅の近くに引っ越したんで
大森町駅近くのトンカツ屋に行きにくくなった

矢口渡から京急蒲田乗り換えで大森駅に行けると助かる

というわけで
メリット有る人間が1人はいるぞ

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  • 2017/10/17(火) 15:09:49
トンカツが喰いたくなった。

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  • 2017/10/17(火) 15:53:50
なんで京急蒲田まで、行く必要があるの?

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  • 2017/10/17(火) 15:56:51
大森町か。
勘違いしてた。

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  • 2017/10/17(火) 16:00:57
>>530
うちは空港線住民だけどほぼ同意だわ。
大田区は街づくりや地域の活性化に興味が無いのかと思う。
京急蒲田のエア快通過の件だって、優等列車を停車させたいのなら
停めてもらえるようにそれなりの街づくりをすればいいのにと思った。

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  • 544
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  • 2017/10/17(火) 16:40:25
2階以上にある居酒屋はチェーン店以外残らない

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  • 2017/10/17(火) 17:22:24
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hidehp/kamakamasen.jpg
蒲蒲線に反対、シャトルバスでじゅうぶん

ソースは日本共産党のポスター

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  • 2017/10/17(火) 18:08:52
空港朝一か最終のために、できるだけ近くで店もありそうな蒲田に宿泊したい人が割といると思ってたけど、どうなんでしょう。

蒲蒲線より、シャトルバスか動く歩道でいいけど。桜木町みたいなのできたら、商店街が嫌がるかな。2階店舗は喜ぶか。

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  • 547
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  • 2017/10/17(火) 18:48:50
共産党様が言ってるなら蒲蒲線は必要なんだな(´・ω・`)

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  • 2017/10/17(火) 19:00:14
公明党は宗主様の誕生地近いんだから
もっと活動しないと

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  • 2017/10/17(火) 19:41:29
シャトルバスだってあるし、京急蒲田まで歩けるし、バスに乗ったて100円でしょ?
いらないわ。
税金の無駄。

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  • 2017/10/17(火) 20:16:02
蒲田の人には必要ないし、それこそ無駄な論争。

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  • 2017/10/17(火) 22:16:28
蒲蒲線なんていらんよ
莫大な建設費、開通後の赤字の補填
京急の空港線ですら単体では赤字なので蒲蒲線が赤字になるのは確実
これ全て区の税金、区民のメリットが少ないのに
未来永劫無駄金を払い続ける事になる
JRの空港アクセス線が出来ればさらに客が減る
これが出来れば京急ですら都心方面は爆死確実なのに
京急、蒲蒲線、東急3社利用で馬鹿高い料金になる蒲蒲線経由なんて誰が使う?
本当に必要で魅力のある路線なら東急が独自に京急蒲田か大鳥居まで自社で延伸してる
東急が自社でやらない事が採算の取れないいらない路線だと証明してるんだよ

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  • 2017/10/17(火) 22:31:49
蒲田駅の前に羽田空港行きがあるのに蒲蒲線はないよな。
それなら蒲田から高速バス欲しい、ディズニーも半値にして欲しいよ。
蒲田ディズニー最高だが、値段高過ぎる

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  • 2017/10/17(火) 22:33:37
京急の空港線は赤字?

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  • 2017/10/17(火) 22:56:27
東急が空港方面に割り込みたいから乗り気なので、蒲蒲線も東急管轄でしょ

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  • 2017/10/17(火) 22:59:21
まず空港線のバスまで屋根付けろ

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  • 2017/10/17(火) 23:24:23
>>554
蒲田の駅をパスする空港直通線になったりして

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  • 2017/10/17(火) 23:29:46
東急管轄になんてならないよ
東急管轄になったら区に運賃収入が入らなくなる
そしたら莫大な建設費を回収できなくなる
路線維持管理費等は完全な持ち出しになる
いわゆる上下分割方式にしても運賃は東急取り分と区の取り分があるから
どの道蒲蒲線は料金馬鹿高になる
蒲田南蒲田(京急蒲田駅ではない)間初乗り250円とかになるよ
区傘下の第3セクターとかでも200円とかだろう
100円バスがあるのに区民は誰も使わないでしょ

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  • 2017/10/18(水) 00:02:03
池上線無料やったでしょ
東急経営陣はかなり焦ってるんだよ
都心なのにあんなローカル線はありないだろ
http://news.livedoor.com/article/detail/13594721/

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  • 2017/10/18(水) 00:05:18
東急はすでに東急建設を使って
京急蒲田駅前の地下鉄周辺土に絡んでる
あすとウイズマンション ウィングは東急建設
京急には商業施設運営や不動産事業する力はないし
品川に一点特化する戦略をとってる

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  • 2017/10/18(水) 00:07:55
池上線は廃線にして線路上をバス路線にする
とかなり運営費が浮く
そういう大胆なことやるべき

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  • 2017/10/18(水) 02:06:44
蒲蒲線、区民投票やればいいのに。
蒲蒲線を作るのが目的じゃなくて、癒着絡みの金ばら蒔きたいだけしゃないの?
自民区長の考えそうなこと。

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  • 2017/10/18(水) 07:48:29
ローカル線って言っても、知名度が低いだけで池上線の通勤利用客はかなり多いよね

フリックラーニング
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