facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 862
  •  
  • 2018/02/20(火) 01:14:13
>>859
参拝者の客層とケーキ屋の客層は全然違うのを忘れるなよw
ケーキ屋で集客というが、逆にそんなモノが出来て騒がしくなるなら行かないという人もいるだろうしな

>>860
クレーマーとはクレームを言う事で利を得ようとする人々
勿論、オレがこの件についていくら書いたって利なんてないのだからクレーマーではない
というか、苦言を書いたらクレーマーだとか、それこそ批判の存在を許さないどこかの国の指導者みたい

>>861
オレは企業に直接言ってる訳でもないし執拗に繰り返してる訳でもないし、常習でもない
そもそもオレが書いてるのは苦情ではなく苦言
苦言を呈したらクレーマーだとか、ただの言論統制者じゃん、おたく

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード