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  • 992
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  • 2015/02/05(木) 20:40:01
>>990
なるほど、運転士の交代は必要やね。

停車駅が小竹 池袋 (新宿3丁目) 渋谷だと既存の急行と変わんないじゃん。

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  • 993
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  • 2015/02/05(木) 21:10:01
小竹向原に欲しいもの

死ぬほど旨い焼き鳥屋
朝飯が食える焼き鳥屋

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  • 994
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  • 2015/02/05(木) 22:49:16
>>993
朝飯君ちーす

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  • 995
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  • 2015/02/07(土) 04:48:09
>>990
>>992
運転停車ってご存知?
停車はするが客扱いはしないこと
小田急ロマンスカーの千代田線乗り入れの場合、小田急と東京メトロの境界駅、代々木上原で乗務員交代のために停車するが
客扱いはしない
さらにメトロ線内からの利用もできず降車扱いのみ
たぶん西武レッドアローもこうなる
小竹向原で運転停車、乗務員交代だけして発車
西武沿線から副都心・横浜方向と東急沿線から副都心・秩父方面を結ぶための列車だよ
小竹向原から乗られても西武にはお金落ちないし、その分、西武区間から乗れる指定席が減る
小竹向原から横浜方向へ乗る人はいるだろうが
西武区間から小竹向原で降りる需要などないから西武区間は空席になる
西武区間とメトロを跨ぐ特急券しか発売しないはず

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  • 996
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  • 2015/02/07(土) 05:05:17
小竹向原に停めるということは関係ない氷川台・和光市方向からの客も乗せてしまい小竹向原で横浜方向は降りる客より乗る客が多くなる
横浜や副都心から秩父へ来て欲しいという列車で上場後のフラッグシップトレインらしい豪華観光特急だから(シートサービスがあるビュッフェや秩父の自然を満喫できるサロンカーつきとか)
自社とは関係ない区間から乗る客で座席を占拠させることなどしないだろう
ただ秩父〜横浜通し乗車より
西武沿線からメトロ区間、メトロ区間から東急沿線という行き来が多いから
メトロの池袋〜渋谷間で乗客が入れ替われるような設定にするだろう
西武から来てメトロ区間で降りた客の空いた席に、メトロ区間から東急へ向かう客が乗る、と
東急に協力してもらうわけだし

まぁ東急側もアナリスト説明会で言及あり、観光地を持たない当社にとっては座席指定の特急運行は悲願だったと
かなり前向きのようだが

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  • 997
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  • 2015/02/07(土) 08:17:43
小竹始発のレッドアローゴーにしてしまえばいいんや

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  • 998
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  • 2015/02/07(土) 13:48:47
有楽町線も副都心線も両方逝ってるね

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  • 2015/02/07(土) 13:50:55
小竹向原行きキタ

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  • 2015/02/07(土) 13:59:30
今やってる工事が終わったらマシになるのかな?

フリックゾンビ
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