facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 978
  •  
  • 2013/10/19(土) 22:58:23
木曜日の日経朝刊によると、京急は
業績予想を上方修正するほど空港輸送が好調とのこと。
モノレールから結構客を奪ったんじゃないかな。

儲かったんなら少しは還元してほしいな。
大鳥居に冷房と携帯のアンテナを…

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2013/10/20(日) 00:04:16
モッサリ感半端ない穴守稲荷をスタイリッシュな駅に…。
せめてブロック塀とトタン屋根やめてほしい。
場末すぎる…。

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2013/10/20(日) 02:32:15
>>979
ホームの幅を広げて欲しいね。
更に俺の希望は地下化して、待避線作ればいいのにと思うのは俺だけ?

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2013/10/20(日) 08:27:52
俺は反対側に改札作って欲しい

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2013/10/20(日) 17:50:27
>>980,981
地権の問題でそれは絶対無理らしい。
出来たらだいぶ変わるのにね。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2013/10/20(日) 19:00:16
>>978
SBにアンテナ設置要求出したけど
結構マシになったような気が。
ドコモは、最初から繋がってた。
あうは知らん。

兎に角、空港線遠征住民を舐めてる
わな京急は。ここで言ってるだけじゃ
変わらないかと。
皆んな株買って株主総会で、提案する
のが実力行使かな?

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2013/10/20(日) 19:02:53
旨い弁当屋穴守稲荷付近でないかね〜
オリジン 富士飽きた

ここまで見た
  • 985
  • 請負団山号寺号φ
  • 2013/10/20(日) 19:52:53
新スレです。よろしくお願い致します。

☆★糀谷・大鳥居・穴守稲荷スレッドその48★☆
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1382266152/

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2013/10/20(日) 21:47:28
>>984
時間帯によるな
夜っぽいからホモベンでいいんじゃね

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2013/10/20(日) 21:53:11
1600mしか走れない馬に
3000mを走り切れる調教をして、菊花賞に出走せよと言っても
それは「無い物ねだり」でしかない。

アンタの顔が竹之内豊だったらなぁ…と言われても
「じゃあ、竹之内豊のトコに行って来いよ…としか返せないように…

KQにいくら絡んだ所で「やれたらやってますよ…」って言われるのがオチ。

結局は「自分が欲するモノがある所」に行くしかない。
東急みたいのが良かったら
KQに、東急のようになれと言うよりも
東急沿線に引っ越すしかないのだ。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2013/10/20(日) 23:29:01
穴守稲荷はエレベータ用の用地買収ですら
数年越しの苦労だったらしいから、
蒲田方面のホーム拡幅は相当厳しそう。

羽田のヤマト運輸が開業して穴守稲荷が混むのかと思ったら
ヤマト運輸はJR蒲田まで送迎バスを走らせている模様…

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2013/10/20(日) 23:35:36
ここ見てると色んな人がいるんだなぁと思わされるな。
基本車しか乗らなくて1年に1回ぐらいしか電車に乗らない俺は
最近糀谷周辺もどんどん栄えてきていいなぁぐらいにしか思わなかったけど、
乗り換えのタイミングなんかもあるんだな。素朴な疑問なんだけどなんでそんなに急いで乗りたいの?
ちょっと待てば次の電車が来るんじゃないの?あと5分寝てたいからとかそんな感じ?

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2013/10/20(日) 23:36:20
地権関係でめんどくせえならいっそのこと駅潰しちまった方がいいな。
大鳥居までの地下通路でも作ってくれれば最高だ

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2013/10/20(日) 23:38:00
穴守稲荷、9時前とか小グループが待ち合わせしたりしてるよ。
ド短期バイト的な人たち。
でも激混みではないね。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2013/10/20(日) 23:43:05
>>989
車に乗ってて交差点ごとに赤信号で止めさせるようなことがあったらイライラしないか?
それと同じこと

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2013/10/21(月) 00:19:42
>>984
大鳥居に行けばhottomottoがある

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2013/10/21(月) 00:29:38
>>988
品川からも送迎バスが出てるみたい。
すき家?穴守駅の道路も人で混むようになった気がするよ@平日18時頃

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2013/10/21(月) 02:48:44
数の多い方、需要が見込める方を捌くためのダイヤになるのは仕方が無いかな。

品川に出るときも帰るときも、蒲田で空港線快特が横浜方面エアポート急行との接続時間が数分で来てくれるから、もう慣れた。下手に(走れば間に合うかも知れない)本線快特を使わない方が精神衛生的にもいい。

エアポート快特が来るタイミングを外せば、の話だけど。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2013/10/21(月) 06:23:33
>>992
車と電車比較してもしょうがないけど車で交差点毎に赤信号になるより大したことないんじゃない?数分待てば次の電車来るわけだし。
車で例えたら信号のタイミングが悪いことを知ってて猛スピードで走って黄色信号で突っ込むようなもんでしょ?
危ないから数分待てばいい。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2013/10/21(月) 06:28:52
>>996
ホームに電車が到着して乗り換えたい目の前に見えていながら出発するまでドア開けてもらえず、
過ぎ去ったのを見て次の電車が10分後とかよくあるよ。

この辺の赤信号で待つのはたかだか2〜3分でしょ?
時間的ロスとしてはそれが5回くらい連続するくらいの間隔かな。

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2013/10/21(月) 11:16:42
毎回、電車乗るときは駅探でダイヤ調べてから乗るから
全然気にならないけどなぁ

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2013/10/21(月) 11:23:14
うちの田舎ではバスも電車も1時間に1本です
冬場なんかは老若男女、みんな命がけで駆け込みます(ほんとに命にかかわるし)

都会の電車はひっきりなしに来るので凄いと思う
はじめて京急に乗ったとき、ナニこれ新幹線みたいと思ったし、あのスピード怖かったなぁ…

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2013/10/21(月) 11:40:33
>>985
ありがとうございました。

次ぎスレ
☆★糀谷・大鳥居・穴守稲荷スレッドその48★☆
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1382266152/

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード