facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 752
  •  
  • 2012/04/12(木) 22:09:14
チカラめし行ってきたが全然回転は良くなかったな
まぁオープン当初+店員慣れない+あの客量じゃ仕方ないのかもしれんが
発券機は自動化してて厨房の方でも確認出来るはずだが
わざわざ調理者が料理提供者に次の料理順番を聞いていたな。
あれは非常に無駄だな

あとカウンター数と外販売窓口に対して
調理場が非常に狭い気がする
あれじゃあどんなに忙しくなろうと人を増やそうと
調理担当数は一人以上にはなれんな 

厨房ど真ん中に電子レンジがあって
ガタン・・ピッ・・ってのもどうにも引っかかる
満足に調理して無いなら厨房対面にする必要も無いだろうに

まぁ狭い土地だから色々仕方無いのだろうけどね
店員はもちょっとハツラツとして欲しいものだ
忙しさ前面に出してバタバタ目の前でされてちゃ
客も落ち着いて食えん

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード