facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 437
  •  
  • 2010/06/14(月) 20:17:18
AAを貼ることがそんなに悪いことだという認識がなかったので、そこまで厳密にルールを守らなくても大丈夫だと思っていました。

こちらのスレでこんなことを書くのもなんですが、サブ管理人候補の件は自分から志願したわけではなく、正直そんな肩書き(?)はない方が自分にとっては良いと思っています。

私はまちB関東板に来て早々、釣りにあってしまい、その気持ちを川柳にして詠んでいたところ、なぜかサブ管理人候補に誘われ現在に至っています。

サブ管理人になるよりも、まちB初心者としていろいろ楽しみたというのが本音だと思います。

でも23区には全域雑談場もあるし、北陸甲信越板にも誘導して頂いて、そちらの方が合っているかも知れないので、こちらのスレには来ないようにしたいと思います。

いろいろスレ汚し失礼しましたo(__)o

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード