☆★☆大田区蒲田パート159☆★☆ [machi](★0)
-
- 977
- 2010/05/15(土) 01:17:59
-
らいふいちばって、そんなに美味しいの?
実はまだ食べたことない。。
あのでかい餃子おいしそうだった!
-
- 978
- 2010/05/15(土) 01:18:36
-
結果ttp://pa.dip.jp/jlab/tan/s/pa1273853860157.jpg
-
- 979
- 2010/05/15(土) 01:22:38
-
やっぱ大人の都合でしょうかね。
ところでボカシは他の街の時も
多用されていましたか?
-
- 980
- 2010/05/15(土) 04:57:56
-
流石にこの面子で王将1位な無いな
-
- 981
- 2010/05/15(土) 08:26:02
-
今朝の東京新聞みて開いた口がふさがらない。
石原知事が京急の蒲田とばしの問題で「蒲田の人は自転車で
羽田に行ける」との発言をしたらしい。
新銀行破綻や五輪招致失敗(元々反対)、さらには
身内びいきの無駄ずかいなど、とてもまともとは思えない。
小気味のいい発言で人気を得てきたが知事としては失格だと
言わざるを得ない。
どうしても蒲田に電車を停めろといってるのではなくて
蒲田や大田区の人たちの感情をわざわざ逆なでする必要は
無いということだ。
-
- 982
- 2010/05/15(土) 09:56:26
-
羽根はついてないけどとても美味いと思う>ライフ市場
オレはギョーザ半額になる火曜日しか行かないけどw
-
- 983
- 2010/05/15(土) 10:02:04
-
>>981
づかい
-
- 984
- 2010/05/15(土) 10:32:34
-
らーめん大学の餃子やパンダの餃子のほうが飽きがこなく好きだなあ
-
- 985
- 2010/05/15(土) 10:59:18
-
東京新聞はどういう思想のものか考えてみようぜ。
まあマスコミの言うことは100%信用するなということだ。
-
- 986
- 2010/05/15(土) 11:30:15
-
慎太郎なんて政治家としては終わってるだろ
しかし、チャリで羽田空港に行けたっけ?
-
- 987
- 2010/05/15(土) 11:41:19
-
ちょいと調べたけど、空港まで徒歩では行けるけどチャリでは途中までしか行けないんだね
駐輪場も無いみたいだし
慎太郎無知過ぎw
なんかこんなのが都知事って恥ずかしいね
自分は一回もコイツに投票したこと無いけど
-
- 988
- 2010/05/15(土) 11:58:20
-
>>986
行くことはできるけど駐輪場ないよw
-
- 989
- 2010/05/15(土) 12:06:34
-
>>981
ターミナル前の歩道を徐行していたら、ここは自転車禁止だよ、と警官に怒られたことがある。
-
- 990
- 2010/05/15(土) 12:51:45
-
>>989
歩道だからじゃないか?
-
- 991
- 2010/05/15(土) 13:17:47
-
蒲田から羽田なんて石原は自転車で行けるような距離なんだから
バスもあるし電車が1時間9本中3本が通過するくらいで騒ぐな
という意味で言ったんだよ
言葉そのままでしか理解できない方が恥ずかしいやつだよ
-
- 992
- 2010/05/15(土) 13:42:51
-
慎太郎は東京都の頭としての立場での
ポジショントークだというのを忘れないように。
これは政治的に見て大田区側が痛手だよ。
「勝手に運動させてとけばいいんだよ」という余裕ありげな態度だったし。
-
- 993
- 2010/05/15(土) 13:59:52
-
別に蒲田に止まらないといけない理由ってあるの?
商店街なんか蒲田で降りて買いにいくとこないし。蒲田から空港までは普通に電車でるんだし。
JRの方からはバスもあるし。結局反対してる奴は自分が蒲田で降りるから品川から帰る時蒲田で止まってほしいだけだろ。
大田区に住んでる人はJRの蒲田に東海道止まった方が嬉しいと思う。
京急蒲田の場合は快特よりも環八や15号の渋滞のほうが大事。羽田が国際化になってもあんな京急蒲田付近の商店街とかが潤うはずない。
逆に蒲田止まらないほうが汚いもの見せなくてよいだろう。
自転車置き場の散乱や電灯つけない自転車、歩きたばこ等蒲田自体やばいだろ
-
- 994
- 請負団(´・Ω・`)号φ
- 2010/05/15(土) 14:15:45
-
☆★☆大田区蒲田パート160☆★☆
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1273900460/
-
- 995
- 2010/05/15(土) 15:51:23
-
京急と東京都が空港線の京急蒲田通過を考えているのは、蒲蒲線が本格化するからなのか?
石原も建設利権に一枚噛んでいそうだし。
蒲蒲線計画案
池袋→(副都心線)→渋谷→(東横線)→田園調布→(多摩川線)→(環八との交差地点から分岐地下)→新設南蒲田駅(軌道違いにより強制乗り換え)→羽田駅
-
- 996
- 2010/05/15(土) 16:01:18
-
>>993
んでは、京急蒲田で乗り換えしないでくださいね
蒲田飛ばしの空気快特に乗って「蒲田ざまあ」って喜びながら通過してください
-
- 997
- 2010/05/15(土) 16:57:04
-
>>996
頭悪いの?
俺は乗り換えするし笑。ただ快特は蒲田に止まらなくてもいいと思ってるだけ。
あまり卑屈になるなよ恥ずかしいぞ。あと飛行機あまり乗らない人なんだね笑
-
- 998
- 2010/05/15(土) 17:06:07
-
>>997
搭乗回数年間30回くらいだからあんまり乗らないほうです。
もうちょっと頑張って修行したほうがいいですかね?
-
- 999
- 2010/05/15(土) 17:09:05
-
>>995
副都心線は20m10両なんだよね。
相鉄からの分は目黒線へ流れるとしても
京急が乗換客を輸送する容量がないとか。
東急にとってメリットが少なく乗り気で無いと。
モノレールを途中から分岐して蒲田へ、そして
川崎経由で川崎縦貫線ルート北上の方がJRは
神奈川県客をグループ社で奪えると思うけど。
日暮里なんか完全に小判鮫商法、京成に奪われるなら
物販は戴くという駅舎改良だよ。
このページを共有する
おすすめワード