☆★☆大田区蒲田パート159☆★☆ [machi](★0)
-
- 750
- 2010/04/27(火) 18:21:17
-
>748 名前: 東京都名無区 投稿日: 2010/04/27(火) 14:46:37 ID:iM0Hc4FA [ h220-215-202-029.gd.netyou.jp ]
746
>統合失調症の人のブログの文章とそっくりだねw
お前書き込みは差別的発言だな、まちBでつまらないこと言うな。
-
- 751
- 2010/04/27(火) 21:31:57
-
>>750
つまらないこと言っているのは、あなたです。
-
- 752
- 2010/04/27(火) 23:35:53
-
今日ドンキの前で高校生が警察と話してて、パトカー乗ってたっぽいけど何があったんだ?
-
- 753
- 2010/04/28(水) 12:40:35
-
751 名前: 東京都名無区 投稿日: 2010/04/27(火) 21:31:57 ID:+YVnp/Dw [ FL1-119-240-236-208.tky.mesh.ad.jp ]
>>750
つまらないこと言っているのは、あなたです。
あなたもそうだと思うが?
ちゃちゃ入れるのはよくないな。
-
- 754
- 2010/04/28(水) 23:41:56
-
貧民同士仲良くやろーぜ
-
- 755
- 2010/04/29(木) 00:00:52
-
東口駅前ローソン無くなったら、
どこで立ち読みすりゃーいいんだorz
-
- 756
- 2010/04/29(木) 00:23:03
-
東口バス通りのセルビデオ屋に本あるよ
って、もうひとつのローソンも遠くないじゃん
スリーエフもあるし
-
- 757
- 2010/04/29(木) 01:29:39
-
西口交番の隣のアイスクリーム屋撤退したのねん
-
- 758
- 2010/04/29(木) 08:09:54
-
また規制食らってる〜
-
- 759
- 2010/04/29(木) 08:15:01
-
しゃーない
-
- 760
- 2010/04/29(木) 09:15:05
-
京急のエアポート快特の蒲田通過は 仕方ない。
-
- 761
- 2010/04/29(木) 09:17:49
-
「蒲田飛ばすな」 京急が品川―羽田直通案
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010042990070906.html
京浜急行電鉄が、五月十六日から品川−羽田空港駅間で京急蒲田駅を通過する直通列車を走らせる新ダイヤ案を区側に伝えていたことが分かった。
同区は京急蒲田駅周辺の高架化や道路整備に約二百億円を負担しており、地元からは「蒲田飛ばしは許せない。区民への恩恵もない」と反発の声が上がっている。
新ダイヤ案について区議や地元関係者は「京急は大田区をコケにした」と反発。
「区内を素通りする京急線に(地方税の)法定外目的税をかけてはどうか」との批判も出る。
しかし、区は「京急側から正式に新ダイヤが示されたわけではない」と交渉の余地を残し、京急側の翻意に期待をかけている。
京急も「各方面と調整中であり、正式発表前なので」としてコメントを控えている。
-
- 762
- 2010/04/29(木) 10:00:28
-
京急蒲田駅前の再開発してる商店街や不動産関係も怒るだろそりゃ
-
- 763
- 2010/04/29(木) 11:06:13
-
普通や急行が止まるなら何も問題ない
エアポート快特だけが止まらないんでしょ?
-
- 764
- 2010/04/29(木) 11:09:04
-
>>762
原則全車停車の売りでお高くいただいてるだろうから、不動産やは特に怒るだろ
特急/急行増発とかじゃないのかな、京急がないがしろにするとは思えない
特急/急行4 普通4 快特2(通過) この頃に慣れてるし、たまにしか乗らないしで・・・
-
- 765
- 2010/04/29(木) 11:41:43
-
蒲田に停車したからって、品川からの客が一旦降りて買い物するわけじゃないし、
品川使ってた客が蒲田に替えるわけでもない。
通過されるって言葉に脊髄反射してるだけだろ。長野県民みたいだな
-
- 766
- 2010/04/29(木) 12:10:55
-
468 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/04/29(木) 11:56:26 ID:UM6qY3uh0
その議員はともかく、区や地元商店・住民の反発が激しくなるのはこれから
京急蒲田駅前の再開発事業が絡んでるから地元にとっては死活問題
本線快特は横浜→品川直通でJRに対抗
士快特は蒲田停車でいいよ
-
- 767
- 2010/04/29(木) 12:48:42
-
東海道線も蒲田に停まらないかな
-
- 768
- 2010/04/29(木) 13:22:06
-
通勤が蒲田にとまらないとスッチー寮がなくなるぞ
-
- 769
- 2010/04/29(木) 16:28:39
-
東急線を羽田空港まで延ばせば便利になるのになぁー。
京急が反対するんだろうな。
-
- 770
- 2010/04/29(木) 16:37:25
-
空港へ向かう電車は、結局先行電車に仕えてノロノロ運転だろうし。何のために飛ばすのかわからんな。
>>766
本線快特は、運賃は負けるし。時間は、人が少ない(乗っていない)ときに限り早いだけ。
昼間に品川が目的地の人だけが早い程度。品川で乗り換えるひとやそこから先に行く人は昼でも負ける。
-
- 771
- 2010/04/29(木) 19:19:26
-
京急工事しはじめて壁がたったあたりからTVみれなくなった
電話で相談したら、
「うちは原因じゃない、調査は大田ケーブルがやったから詳しくは話せない。
大田ケーブル対応窓口の電話番号も教えられない。
再調査したいなら自腹きってやってくれ。
そこで京急が原因だったら、そのときは対応を考える。
うちが原因でも工事費用やら調査費用を払うってわけじゃない。
変な会社が調査してよく京急が原因だといってくるが、そんなの何の根拠もない。
調査会社を指定してくれ?勝手にやってくれ。」
とキレ気味に言われた
地デジに変えればいいんだろうが、本当に対応糞最悪だった。
地下化の願いも届かず、工事の音は夜まで響くわ、
開通したら電車の音も今より大きくなるし、蒲田は止まらない
本当に殿様商売だな
-
- 772
- 2010/04/29(木) 19:26:25
-
だから何?
-
- 773
- 2010/04/29(木) 19:32:57
-
>>771
詐欺や○系の人がよくクレームかけて取り立てるみたいだから、
本当に原因がそこにあっても「うちが悪いんです」って言えないんだよなw
-
- 774
- 2010/04/29(木) 20:34:42
-
さっき徳福に行って濃厚みそらーめんを注文。
券売機の写真にはたまごが乗ってたのに、店員が持ってきたのにはたまごが乗ってなかった。
ショック。。。
もう二度とイカネ。
-
- 775
- 2010/04/29(木) 20:35:09
-
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/aera-20100422-01/1.htm
東京から羽田まで22分
これきたら蒲田おわりだな
-
- 776
- 2010/04/29(木) 20:54:12
-
>>775
結局言いたいことがはっきりしない、いかにもアサヒな文面だったな。
朝9時に成田について10時丸の内って、入管の混雑を知らないのかと小一時間
-
- 777
- 2010/04/29(木) 21:40:32
-
http://blog.goo.ne.jp/inuhide/e/2e3f54c5d756ac94a59bab3d63fe867f
凄い考えだな
-
- 778
- 2010/04/29(木) 21:48:05
-
原住民としては通過はどうでもいいけど。
踏切が無くなるのはありがたい。
-
- 779
- 2010/04/29(木) 22:12:12
-
>>776
しかも、モデルケースの一番始めが上海便w
-
- 780
- 2010/04/30(金) 01:40:14
-
>>775
蒲田から羽田まで通勤してる人とかきびしいな
-
- 781
- 2010/04/30(金) 01:44:01
-
品川−羽田間だけを走る士快特なら問題ない。
都営からくる士快特まで蒲田通過するのは大問題。
-
- 782
- 2010/04/30(金) 09:29:22
-
駅舎の建設や高架化は 地元負担は必ずあるわけだから
負担を理由に全列車停車を言うのは ちょっとおかしくない?
踏み切りがなくなることによる渋滞解消もあるわけだし・・・。
-
- 783
- 2010/04/30(金) 09:38:10
-
品川−羽田間だけを走る士快特なんて日中はガラガラでしょ
-
- 784
- 2010/04/30(金) 09:38:57
-
>>775
思慮が浅いなぁ
蒲田周辺の人達が羽田に行くのに、わざわざ東京まで出るかよw
-
- 785
- 2010/04/30(金) 10:38:56
-
>>775
そんなのいったい何十年後に完成するんだよ
-
- 786
- 2010/04/30(金) 12:22:38
-
航空機の整備士として働く俺にとっては、厳しくなりそうだね。
-
- 787
- 2010/04/30(金) 13:08:32
-
政権・政策、社会情勢でいくらでも形が変わりそうだけど、
ちなみに理想の羽田の姿になり24時間離発着の場合、京急も24時間運行するのかね?
-
- 788
- 2010/04/30(金) 13:14:26
-
>>787
深夜便数が限られてるとはいえ一便で乗客は400人以上いるからねえ
鉄道もモノレールも24時間運行は必須だろうね
-
- 789
- 2010/04/30(金) 13:33:24
-
必須?
京急とモノレールだけ24時間運行しても意味がないが・・・
-
- 790
- 2010/04/30(金) 13:39:18
-
鉄道24時間営業して欲しいな。
そうしたら羽田に住んでいても遊びに行きやすい。
30分間隔でいいからお願いします。
-
- 791
- 2010/04/30(金) 15:08:47
-
品川発着〜空港の有料特急ならそんなのもあるのねというくらいかもしれないが。
浅草線内から蒲田以遠に行くのに…
・地下鉄線内で1本待つ
・泉岳寺で乗換
・品川で列の一番後ろに並び直す
京急は、ふだんからモタモタしているのに、さらに面倒になる。
-
- 792
- 2010/04/30(金) 15:57:22
-
京急は複々線化もしてないのに種別が多すぎる。品川-羽田直通線含めても3種別が上限だろ。
-
- 793
- 2010/04/30(金) 18:04:02
-
うんコム君の文体は独特だからすぐわかるなw
京急蒲田は一部列車が通過しても仕方ないんじゃないか
元々快特が全部蒲田に停まる事自体が大判振る舞いだと思うし
-
- 794
- 2010/04/30(金) 18:07:49
-
>>789
本決まりになったらどうせ国交省主導なんだから
他の鉄道会社やバス会社も追随するよ
ちなみに成田は午前6時からが発着可能時間だから
ベトナム出張行った時、午前4時に朝食出されたw
さすがに断る人も多かったなあ
-
- 795
- 2010/05/01(土) 01:36:34
-
品川で轢いた当該に乗っていたよ…
轢いた電車乗ってたの2年ぶりくらいだな。
-
- 796
- 2010/05/01(土) 06:32:46
-
メールけいしちょうより
5月1日(土)、午前5時10分ころ、大田区蒲田3丁目付近で、徒歩による強盗事件が発生しました。
(犯人(男)の特徴については、40歳代、170cm 位、やせ型、無精ひげ、黒色っぽいジャンパー)
-
- 797
- 2010/05/01(土) 06:51:55
-
あやめ橋近くのローソン。
-
- 798
- 2010/05/01(土) 06:53:08
-
強盗だったんだ。
-
- 799
- 2010/05/01(土) 09:08:23
-
西口のデニーズが今月の13日で閉店だって。
-
- 800
- 2010/05/01(土) 10:09:54
-
3丁目って事は東邦医大通りのとこかな?
しかし・・・
40歳代=いっぱいいる
170cm 位=その世代はみなそれ位だろ
やせ型で・・・その先は
無精ひげ、黒色っぽいジャンパー=剃れるし着替えられる
特徴なくねぇ?こりゃ捕まらないな
このページを共有する
おすすめワード