facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 991
  •  
  • 2009/09/06(日) 07:41:13
早く高輪台、品川方面と道路接続させないと
プラチナ通りはあのままじゃ、衰退だね。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2009/09/06(日) 11:00:26
>>991
白金台から品川への道は優先整備に入ってます。


都HP↓
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seibihosin/seibi_douro-ichi03minato.htm

ここまで見た
  • 993
  • 東京都名無し区
  • 2009/09/06(日) 12:56:33
>991

かなり昔から計画されているそうですが・・・なかなか実行できていません。
実行のためには、計画地にある住宅やマンションを崩さねばならないわけで…。
かなり困難が予想されます。
(そうすると東急もなくなっちゃう)

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2009/09/06(日) 15:41:05
東急なくなっちゃうと困るなあー
駐車場借りてるから・・・

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2009/09/06(日) 22:24:45
品川まで開通しても車の抜け道になるだけで、プラチナ通りの店舗には関係ないだろ。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2009/09/07(月) 00:21:45
中途半端に民家があり、ガソリンスタンドがあり、いわゆる昔からの商店があり、一部流行の店があり、みたいな統一感のなさがプラチナ通りの欠点では。

ところで、レトルダムールってシダックスの経営なんですね。
ギフトで買ったら賞味期限のラベルにシダックスって書いてあって、おいしいのはおいしいのに、シダックスって名前を書くだけで損してるような。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2009/09/07(月) 01:06:38
>>991
郊外の環八通りでさえ、計画から全線開通まで70年、本格着工からでも50年かかったんだから、
白金台〜高輪台〜第一京浜間の外苑西通りは、今年から急ピッチで用地買収を始めたとしても、最低20年はかかりそうだね。

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2009/09/10(木) 21:40:15
久々に、金麦のパンを食べたら旨かった

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2009/09/16(水) 00:04:14
金麦、帰ってきてくれてうれしい。

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2009/09/20(日) 01:31:48
レカイエの跡地になにが出来るか楽しみー。
レストランだと嬉しいな。

ここまで見た
  • 1001
  •  
  • 2009/09/22(火) 08:25:38
厨房こわしてたし、、レストランかな〜〜〜。

ここまで見た
  • 1002
  •  
  • 2009/09/24(木) 16:27:34
あの外観だと、飲食店ではなさそうね

ここまで見た
  • 1003
  •  
  • 2009/09/25(金) 14:51:56
昔のJOMOの跡地はなにができるのかなー。
土地が大きくないから なんだろね。

飲食だといいけどなw

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード