▲▽田園調布スレッドPart19▽▲ [machi](★0)
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- 614
- 2011/02/05(土) 06:18:43
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>>612
なんか田園調布警察前で車が丸焼けになってたって?
それとは違うんですか?
なにがあった・・・・・
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- 615
- 2011/02/05(土) 13:30:14
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>>614
あー、昨日の夜中の警察前・・・というか花やの脇みたいだったけど、
消防と救急がわんさか来てたのは、それなんだ。
車が丸焼けに?なんだろうね???
運転してたからチラッとしか見えなかった。
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- 616
- 2011/02/05(土) 21:48:44
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>>613
プレッセの駐車場の出口の事故のことだったんだ。
30歳の女性が死亡か。
まだまだの人生を老人の暴走が・・・・
合掌。
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- 617
- 2011/02/06(日) 06:33:11
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小学校のフェンス、補修工事をしていたのは、それでしたか。。。
ご冥福をお祈りいたします。
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- 618
- 2011/02/06(日) 21:53:43
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まだ身元がわからないとか。
あちこちに服装のビラがおいてあった。
スポーツウェア上下だったみたい。
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- 619
- 2011/02/07(月) 07:33:46
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>スポーツウェア上下だったみたい。
自分もジョギングする時は重いしじゃまなので家の鍵くらいしか持ってないや
跳ね飛ばされた時のため保険証だけでも携帯しとくか
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- 620
- 2011/02/07(月) 14:34:47
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よく病気持ってる人用の、
カプセル型のキーホルダーとかが良いんじゃない?
カプセルの中に名前とか連絡先のメモ入れておけるやつ。
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- 621
- 2011/02/08(火) 10:23:37
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まだ、身元が判らないみたいですね。
一人暮らしだったのかな?
70歳以上は車の運転控えてほしいよ。
アクセルとブレーキ間違えたとしても、どんだけアクセル踏んでるんだ!
このままでは、無縁仏になってしまい、凄く可哀想だよ。
なんにも悪いことしないのに。テレビでもっと呼びかけてあげて欲しいよ。
70歳の加害者の家族にも、一生、弔ってもらわないと、浮かばれないね。
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- 622
- 2011/02/09(水) 22:04:53
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事故を起こすのは年齢に起因するものより
個人の資質によるものが遙かに大きい。
年をとって大きな事故を起こす人は
若い頃から人身に至らなくても物件事故を繰り返していたり
軽微な人身を起こしていたりする
事故常習者が大半。
保険会社がこういった人に対する保険料を現行より更に高めようとしたが
現在の与党にいるような「権利」「差別」ということに五月蠅い人達の
横槍で実現しなかったそうだ。
運転時の携帯規制の引き金になった携帯使用中の事故を起こしていた人達は
更に事故率の高いグループだと保険会社の人間が話していた。
年齢の規制も必要だろうが、運転技術、注意力といった本当の
適性での規制をしなければ事故は減らない。
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- 623
- 2011/02/09(水) 22:44:00
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>>622
>事故を起こすのは年齢に起因するものより
>個人の資質によるものが遙かに大きい。
その仮定?は正しくないと思うのだが。
警察庁の交通統計データを見てくれ。
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?lid=000001070077
交通死亡事故の5割強が65歳以上の高齢者だ。
勿論、高齢歩行者などの被害死亡事故がその半数だが、
死亡事故の第一当事者(加害者)も、高齢者の率が一番高い。
若者は、意外に思うだろうが、あまり高くない。
というか、交通死亡事故が5000人を切った大きな原因の一つは、
若者が暴走運転しなくなったことが、この統計から言える。(この資料にもコメントされている)
印象だけで、間違った誘導してはいけない。
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- 624
- 2011/02/09(水) 22:57:56
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今回のように老人の運転で突っ込む事故は、
アクセルとブレーキを右足・左足で分けて踏んでる老人が多いのが一番の原因。
コンビニとか店舗に突っ込む事故も、ほとんどがそれです。
マニュアル車を運転していた時代が長かったのと、右足だけで踏み変えるのが
やりにくくなったとか、とにかく多いそうです。
周りにそういう運転しているお年寄りがいないか確認してみましょう。
もしいたら直ぐにヤメルように言いましょう。合掌。
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- 625
- 2011/02/10(木) 00:02:17
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>>623
文章の読解力もデータの理解力も乏しいのに
余り偉そうに語らないでくれ
まず最初に高齢者が死亡事故を起こす割合が低いとは一言も言っていない。
年をとって(高齢迄いかない人も含め)事故起こす人の
それまでの経歴を書いただけ。
死亡事故を起こしていなくても事故歴が多い人が
加齢という要因が加わってついに死亡事故に至るケースが多いということ。
現実を知らずにここの資質を無視し年齢で一括りにしようとしている事に対して疑問を投げた。
さらに5割強が高齢者というなら5割弱は非高齢者ということ
データとしては有意性があるとは言えない。
年齢による車の保有率、もっといえば年齢別の総走行距離というデータが
算出できない以上、年齢による事故数・率のデータはあくまで
運転者の年齢における人数割合で左右される見せかけのデータでしかない。
高齢化が進みかつ若者の車保有率が低くなっているというバイアスを
除去できない比較対照には向かないデータ。
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- 626
- 2011/02/10(木) 07:46:14
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>>625
必死だな、
>事故を起こすのは年齢に起因するものより
>個人の資質によるものが遙かに大きい。
基になったソースと上記の根拠の有意性を語ってくれ。
話はそれからだ。
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- 627
- 2011/02/10(木) 12:34:34
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>>621
身元はわかったのかな?
合掌
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- 628
- 2011/02/10(木) 19:18:55
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>>626
端から見たら必死なのは君の方に見えるけど
統計学の「有意性」という言葉すら知らないみたいだし
自分の主張だけして相手の問いかけには全く答えてないよね
典型的なネットバカにしか見えないよ
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- 629
- 2011/02/10(木) 23:26:25
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>>628
先に質問(疑問)を問いかけているのは俺だ。
疫学(Epidemiology)の有意性ぐらいは承知している。
>事故を起こすのは年齢に起因するものより
>個人の資質によるものが遙かに大きい。
キミが言っている根拠は何なんだ?
その根拠は疫学的な有意性ではなく、易学のピーチだったりするんじゃないか?
ははは、、、、
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- 630
- 2011/02/10(木) 23:41:11
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よそでやってくんねーかなw
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- 631
- 2011/02/11(金) 00:03:01
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わろた >易学のピーチ
おいらも知りたい↓
>事故を起こすのは年齢に起因するものより
>個人の資質によるものが遙かに大きい。
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- 632
- 2011/02/11(金) 00:44:57
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http://spaceglow.wordpress.com/2010/02/22/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A7%E3%81%AF%E9%AB%98%E9%BD%A2%E8%80%85%E3%81%AF%E6%A8%A1%E7%AF%84%E9%81%8B%E8%BB%A2%E8%80%85%E3%80%80%E9%AB%98%E9%BD%A2%E9%81%8B%E8%BB%A2%E8%80%85%E3%81%AE%E5%90%8D%E8%AA%89/
後期高齢者(75-84歳)の”責任が重い事故遭遇率”は
すべての年齢層の平均と変わりない(表の最右列)。
総運転者数400万人余りの中で年齢層別当事者率は0.16%である。
高齢者運転が社会に危害を与えていると云う証拠(エビデンス)は無いばかりか
若年者層の約十分の一程度である。
http://www.sonpo.or.jp/archive/publish/bousai/jiho/pdf/no_240/yj24032.pdf
図6aに示される「事故経験が多い者ほど相対事故率が高くなる」という結果は、
事故を経験すればするほど、より事故に遭うような危険な運転方法を選択するようになることを示すのではなく、
事故経験が多い者は、元々、運転に必要な認知、判断あるいは操作に関わる心身能力が低いことを意味すると
解釈した方が良いであろう。
無教養の妄想野郎のお相手は終了
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- 633
- 2011/02/11(金) 13:39:14
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やっと収まったみたいだね。
オジサンも「更年期障害」でイライラするらしい。
ここでヤラレても迷惑なのにな。
仲良くしてよ、「金持ち喧嘩せず」でしょ。
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- 634
- 2011/02/11(金) 14:59:53
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自分が頭いいと思っている人は厄介だよね
プライドが高いからいつも上から目線w
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- 635
- 2011/02/12(土) 00:12:47
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>>632
高齢者の事故遭遇率は低く、安全運転を励行しているが故に、
もっと自動車を運転させる環境を整えるべき。
ということらしいが、本当だろうか?
Biomechanicsの観点で、明らかに高齢者の耐性は低いことは、
この研究で一番権威のあるSTAPP会議で多数報告されている。
日本の安全基準である50km/h衝突テストにおいて、
シートベルト、エアバッグがあれば、成人男性(AM50%ダミー)なら致死確率は低いが、
実際に50km/h以下の衝突で高齢者は多数亡くなっている。
>事故を起こすのは年齢に起因するものより
>個人の資質によるものが遙かに大きい。
しつこいが、加齢による認知能力の低下は、昨今の自動車技術会の学術発表会でデータとして提示されている。
確かに、丁寧な運転をする高齢者は多いだろうが、加齢による問題を否定はできない。
>>632の意見は、ネットナショナリズム側にバイアスの掛かった学術的に妥当性を欠いたホームページの内容を
自分の勝手な解釈で論じているだけだ。
そもそも、たった数行の人の意見に無教養とか、妄想と言い切ってしまう人格に問題があるのだろう。
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- 636
- 2011/02/12(土) 01:44:12
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まだわからないのか・・・早く見つかってほしいね。
ツイッターの大田区ぼっとより
RT @jindes 警察が聞き込みに来たよ、何がばれたか真剣に考えちゃった。
田園調布管区内で交通事故で亡くなった身元不明の女性が我が家と同じタイプの鍵を持っていたらしく
一軒一軒聞いているそうだ。ご苦労様です。 #ootaku2
約13時間前 大田区ぼっと2から
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- 637
- 2011/02/12(土) 14:48:08
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>>636
事故後一週間経っても判らないとは・・・
賃貸や、分譲だと不動産会社や管理会社に鍵の番号があると思うんですが
こんな不慮の事故でなくなった上に
身元が分からないとは可哀想すぎ
早く判明して欲しいですね。
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- 638
- 2011/02/12(土) 15:57:56
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あんまり長いこと身元が割れないものだから、「まさか女スパイ?」などと言う出す始末ですよ
確かに、あの恰好で身元が割れるものを何も持ってないというのはありがちだし、きわめて自然だわ。
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- 639
- 2011/02/12(土) 16:57:44
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不法滞在の中韓のお宅のメイドさんでは?これだけ身元不明はおかしい。
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- 640
- 2011/02/12(土) 21:25:28
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今度は、itscomの皆様ですか ┐(´-`)┌
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- 641
- 2011/02/15(火) 00:24:21
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IKEAのシャトルバスで、IKEAの向かいの天然温泉行ってもいい?(´・ω・`)
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- 642
- 2011/02/15(火) 01:19:28
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呼ばれてすぐ出るezweb
すごい!
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- 643
- 東京都名無区
- 2011/02/16(水) 14:45:07
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東急バスのHPで武蔵小杉(横須賀線口)〜田園調布本町(六間通り入り口)〜羽田空港行きの
バスが京急バスと共にの運行で国交省で認可されたそうです。運行開始は3月中旬らしいです。
現行では蒲田駅よりの京急バスのノンストップが重宝されていましたが、これからは便利になりますね。
田園調布本町〜羽田空港@800也で50〜60分らしい。
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- 644
- 2011/02/18(金) 15:51:42
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今朝のニュース系番組でまだ身元が判明しないと言っていた。
東京近辺でしか放送しない番組じゃなくて
全国放送でもっと言ってあげて欲しい。
1人暮らしってことは、親族は東京以外って可能性高いんだから。
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- 645
- 2011/02/18(金) 18:31:01
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>>644
上の方で指摘している人もいましたが
やはり日本人ではない可能性が高いらしい
で、全国放送が取り上げない・・・・
そもそも一人暮らしで職業を持っていない(少なくとも勤め人ではない)
フリーランスの仕事をしていたとしても
2週間誰とも連絡を取らない30代女性なんてあり得ないじゃないかな
ヒキコモリならまだしもジョギングをするような人がだよ
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- 646
- 2011/02/22(火) 08:59:43
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やっぱりねぇ。
この辺多いんだわ。
今頃周辺の人は祖国へトンズラしてるんでしょうか。
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- 647
- 2011/02/22(火) 12:41:23
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丸子橋と新幹線鉄橋の間の河川敷のトイレのそばに水戸ナンバーの
軽自動車が10日間以上止まっているのだが、どかせるにはどうし
たら良い?
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- 648
- 2011/02/22(火) 12:49:26
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>>647
通報
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- 649
- 2011/02/22(火) 12:52:35
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>>648
交番の警官は、何日も前から「把握しています。」というだけ。
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- 650
- 2011/02/22(火) 22:53:32
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>>646
>この辺多いんだわ。
いやいや、もはや少ない(orいない)地域は無いですわ。
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- 651
- 2011/02/24(木) 18:57:18
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>>644
死亡女性は39歳財団職員=車が歩道乗り上げ衝突―警視庁
時事通信 2月24日(木)17時43分配信
東京都大田区田園調布で4日、乗用車がガードレールを突き破って
歩道に乗り上げ、女性に衝突して死亡させた事故で、警視庁田園
調布署は24日、女性の身元は世田谷区奥沢、財団法人日本国際協
力センター非常勤職員清嶋真理さん(39)と確認した。
同署によると、清嶋さんはインドネシア語の通訳として勤務。当
時はジョギング中とみられ、所持品がほとんどなかったため、身
元確認に時間がかかった。
離れて暮らす清嶋さんの親から警察署に「連絡が取れない」と届
け出があり、分かったという。
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- 652
- 2011/02/24(木) 23:00:02
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身元がわかってよかったね
これで故人も浮かばれる・・・
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- 653
- 2011/02/25(金) 22:06:35
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環八でまた死亡人身って聞いたがマジか
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- 654
- 2011/02/27(日) 15:44:31
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財団法人日本国際協力センター非常勤職員、インドネシア語の通訳が必要な時
だけ呼ばれるのかな?3週間以上仕事無かった、ということで職場は気がつかなかった。
こういう仕事で食べていけるんですかね?仕事はあったけど、あの世まで連絡つかず
他の人が通訳したのかもしれないけど。
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- 655
- 2011/02/27(日) 19:52:27
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狭いのに大型外車に乗り、しかも運転下手で路駐しまくり、紀ノ国屋とかを徘徊する婆が多すぎ。
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- 656
- 2011/02/27(日) 21:09:58
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まあ、前から駅前のじいさんばあさん軍団の運転技術は目に余るものがあったから。
いつかはこんな事故が起こるだろうとは思ってたわ。
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- 657
- 2011/02/28(月) 23:55:30
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最近の車の大型化もいかがなものかねぇ・・・・。
SUVとか、出先でタワーパーキングとか入らないでしょ?
どうしてんのかね。
ベンツのステーションワゴンですらデカ過ぎて断念した 涙。
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- 658
- 2011/03/01(火) 21:21:31
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>>654
なんの落ち度もなく亡くなった方に、
その様な言いぐさはあまりにもひどいのではないのか?
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- 659
- 2011/03/08(火) 12:07:48
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>>647
大田区の職員に聞いたら、国交省の担当だから警察も大田区も
何もできないとのこと。
国交省は年に一度くらい処理するらしい。
結局のところ、河川敷に車を放置しても役所は何もしないようだ。
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- 660
- 2011/03/14(月) 17:06:55
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東京電力HPの計画停電のリストには大田区田園調布ってあるが、大田区のHPには載って無い。
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- 661
- 2011/03/14(月) 19:37:09
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>>660
東京電力発表の15時版には大田区は北千束と石川町しか載っていないが。。。
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- 662
- 2011/03/14(月) 23:19:14
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グループの中身が変わることを周知徹底しないと
混乱に拍車が掛かるな
どうせ、経済活動がスムーズに回らず
混乱するだけなんだから、
1週間休みにして救助救援に全力を傾けつつ
情報の周知とインフラ企業間の調整を行えば混乱を減らせる可能性が高いが
無能内閣にそんな政治決断をする事は望めないな
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- 663
- 2011/03/16(水) 08:32:11
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田園調布ははずすだろう
石原閣下がいらっしゃるんだから
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