facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 234
  •  
  • 2013/04/24(水) 18:24:24
始めて投稿させていただきます、過去レス見ました、過去レスであるsさんとは私でしょう、
私は先週ぐらいからこの掲示板を見ていました、何故かというと私のことがここに書いてあったので、
そして、クラスの子達が私がこの掲示板に書いたと思ってるので、そろそろうざくなったのでレスしました
なぜその子達は私が書いたと思ってるのでしょうか、意味がわかりません、自意識過剰なんで、そろそろやめてください、
ここの掲示板にいる方にも迷惑でしょう、これだから自分しか考えれない自己中は、、、、
それと、昨日その子達のなかの女子が、私が下校中になにかいいましたよね?教室であれほど直に言えばいいのにっていってましたよね?
じゃあなたはなんなんですか?貴方は部活中なのにあんな声はりあげて、恥ずかしいとは思わないのですか?
そして、ここの掲示板の常連さん達へ、
騒がしてしまってすみませんでした、

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード