facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 206
  •  
  • 2012/11/15(木) 20:41:03
名古屋近辺の人間ですが、豊橋いいところですね。住みたい。
住宅街の雰囲気もいいです。

豊橋の家は、たいてい玄関、居間、台所とかが道の方に向いているけど、
名古屋近辺の家は、たいてい(玄関をのぞく)居間や台所は道に対して90度の方を向いている。
そもそも、家自体が道から少し距離を置いていて、垣根とか低い樹木とかで囲まれているので
わざわざ孤立化した家が集まっている感じ。
住宅街を歩いていても、温かみも感じないし、つまらないです。
家しか見えないし、中に住んでいる人も想像がつかない。
今まで気づかなかったけど、街によってこういうのも全然違うみたいですね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード