facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 885
  •  
  • 2008/07/27(日) 00:59:58
話の流れを読まずにごめんなさい。 当方男性。

普段 利用しない名鉄電車で先ほど帰宅しました。
矢作橋駅で下車しました 多分、名古屋方面からの最終電車だと思います。
若い女性客が同じように下車したんですが、階段の昇りで振り向きじっくり私の顔を見て
階段を下りてから又、振り向き顔をジロリ。
周りに人が少なかったので
自分なりの痴漢対策かもしれないけど こちらにしてみれば気分悪いよ…
男同士だったらケンカになるよ。
夜遅くなった時の
自己防衛なら駅へ誰かに迎えにきてもらうとかタクシーを呼んでおくとか駐車場を借りて
(改札過ぎてすぐの所に有ります 私も今日はスッポットで借りました) 駅まで車で
通うとか、他人に不快感を与えないように何とかできないもんですかね…?
最近、映画とか問題になってるようですが、たまにしか乗らない私が怒れるくらいだから
毎日の通勤で電車を利用してる人は、結構 嫌な思いをしてるだろうね。

岡崎の掲示板と関係ないけど「矢作橋駅」関係という事で私の愚痴を聞いてください。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード