facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 951
  •  
  • 2010/06/16(水) 19:02:42
>>944
一緒だと思いますよ。ポイントカードにその辺の店舗も確かでていましたよ。
ちなみに、野並を西にいったところにも、同じ名前の店舗があります・・
>>946サンのいうとおり、すごい勢いで増殖中なのかも・・日進のところもポイントカードに載っていました。

>>950
私、分け合って食品売り場にしょっちゅう行くんですが、たしかに
ピアゴの方が食品売り場は良いものが見つかります。お客さんも逃げてないようです。
ジャスコの方は、広いけど、いまいち良いものが見つからないというか(広すぎて見つけれない?)
不便を感じます。主婦が好むのはピアゴの方ですね、間違いなく。
ただ、2,3階は結構安くいいものが手に入るのに、お客さんはあまりいません(前からですが・・)

ジャスコは若者向けの服やアクセサリーなどがあるので、その分お客さんがきてるのかな?

ん〜、難しいですね。やはりどちらかしか生き残れないのかな・・両者共存してくれれば、最強なんですがね・・

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード