facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2009/06/15(月) 00:28:20
来年のF1は10月4日決勝に決定!
フレスポのオープンでオープンラッシュも一段落?
話題の多い鈴鹿市について引き続き語りましょう

☆お願い☆
・スレが985を超えたらスレに書き込むのをちょっとがまん。
次スレの準備をよろしくお願いしますね。

・荒らし、煽りには大人の対応を


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2009/12/27(日) 00:13:15
現場は見通しのいい所であるので、
車両はかなりのスピードを出していたもよう。

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2009/12/27(日) 04:52:44
>>946
たぶんそれ新聞にのってたけど、
はねたのが鈴鹿警察だったような

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2009/12/27(日) 04:56:33
連カキすまん
桑名警察署って書いてあった。

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2009/12/27(日) 20:23:01
午前3時で磯山。鈍器か?ドンキだろうなぁ〜。

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2009/12/27(日) 20:32:58
今年度、ラグビートップリーグに参戦したホンダヒートが
来年度の下部リーグ降格が決まりました。

あとは、野球しか・・・。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2009/12/27(日) 22:17:53
昨日大阪カルビのとこで救急車が停まってたんだが、誰か倒れたのかな?

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2009/12/27(日) 22:48:57
>>953
ニュース映像で観たけど、ドンキより南。磯山駅に近かったような…。
確かあの辺は歩道は地下通路だったような…それが面倒だったから23号横切ったてのが真相か?

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2009/12/27(日) 23:39:52
面倒というより真夜中で人の少ない地下通路は女性の一人歩きは別の意味で
危険すぎる

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2009/12/27(日) 23:56:34
>23号横切ったてのが
地元で勝って知ったる道だから日常的にしてたんだろうね。
で、いつもものように渡ったら・・というとこだろう、確立の問題で言えば
横断歩道渡るより当然事故に遇うのは高いわな。

ここまで見た
  • 959
  • 桑名市民
  • 2009/12/28(月) 00:20:49
29日にテンボーイのじゅうじゅう屋行こうと思ってますが
半額で食べれるんでしたっけ?

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2009/12/28(月) 01:16:13
少し前の忘年会シーズンで平田駅近く。
ジャンガの客だったと思うがあそこも歩道橋はあるし、手前には信号横断歩道もある。だけど、酔っぱらい女とか自販機でジュース買って仲間の所に戻る為に歩道橋のない所を横断。スピード出てたら引いてたな。

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2009/12/28(月) 06:44:21
>>959
テンボーイのじゅうじゅう屋の29日(肉の日)半額は、もうだいぶ前にやめましたよ。
今は平日のランチが1時間食べ放題で1000円になってたかな。

ここまで見た
  • 962
  • 桑名市民
  • 2009/12/28(月) 07:27:54
あ、そうだったんですか?
ちなみに平日ランチ食べ放題は、焼肉も入ってますか?

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2009/12/28(月) 09:21:07
>>962
じゅじゅうは焼肉じゃなくて鍋になってたよ。何故かは知らんが

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2009/12/28(月) 14:38:23
>>962
今日テンボーイのボウリング3時間投げ放題に行った時に見てきました。
平日昼間のランチタイム時の1時間制限の焼肉バイキングで1000円です。
肉以外でサラダとかカレー、スープ、デザート、アイスがあったかな。
食べ放題か解りませんが、鍋も3種類あるように店頭に見本が出ていました。
ボウリングの3時間投げ放題1200円は明日29日までです♪

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2009/12/28(月) 14:56:27
>>964
まだ焼肉やってたんですね 勘違いしてましたw

ここまで見た
  • 966
  • 桑名市民
  • 2009/12/28(月) 18:15:57
ランチタイムは何時から何時までですか?

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2009/12/28(月) 19:24:44
>>966
ランチタイムは11時から14時です。
詳しくはGoogleで「SPテンボーイ」で検索してください。一番上にでます。
駐車場で津の朝日屋の車を何度も見た事があるので、もしかしたらそこの肉かも?
でも松阪肉では無いと思うけどね。楽しんで来てくださいね♪

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2009/12/28(月) 22:37:34
ごはんリレーで良く鈴鹿のお店出ますね!

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2009/12/31(木) 09:20:24
晴れてるけど寒い 正月マイナス1度とかなるみたいやし

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2009/12/31(木) 22:46:26
コミュファって規制多いんですか。

ちなみに開通までどれくらいかかりましたか。
コミュファにしようか考えてます。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2010/01/01(金) 00:27:47
ケーブルテレビ(ケーブルネット鈴鹿)、紅白終わった後から
突然不通になったけど、なんかあった?ウチだけ?@南若松

でもネットはつながってる。

ケーブルネット鈴鹿へ電話しても当然不在で、テープで案内された
サポートの番号は「混み合ってる」らしくてつながらない。

このままじゃ年明けた気分にならんよ・・・。

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2010/01/01(金) 00:39:31
ケーブルテレビ、やっと復旧。

カウントダウンはひっそりと終了。。。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2010/01/01(金) 04:17:46
>>970
開通まで約1カ月・・・

アクセスコミュファで入ってるから規制知らずよ!
コミュファだと規制が厳しいみたい。

コミュファのサポセンはイマイチ信用できないから、
電話でのやりとりを録音しておくか、メールで問い合わせをして残しておいた方がいいよ〜

結構いい加減だし、責任転嫁ばっかだし・・・

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2010/01/01(金) 23:19:39
夕方5時ぐらいに椿行こうと思ったら、渋滞し過ぎで断念して加佐登行ったよ。
ほとんど人いなかたw

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2010/01/01(金) 23:35:57
中央道路走ってたら、ほとんどの店が営業してる
全然元旦て感じしなかった。

けど、薬局はいったとこ全部あいてなかった・・頭いて〜

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2010/01/01(金) 23:41:32
ここ数年は1月1日であろうと営業した方が商売になるとどこもかしこも営業しているよね。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2010/01/01(金) 23:49:40
正月気分がない、タダの連休みたい
昔の正月が恋しいな

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2010/01/01(金) 23:49:51
>薬局

薬剤師の組合の団体の取り決めで3日まで休みじゃなかったかな。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2010/01/01(金) 23:52:05
正月くらい休めばいいのにね。
懐古主義と言われればそれまでだけど、あの街の静けさと
微妙な不便さが正月ぽくて良かったんだけどなあ。

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2010/01/02(土) 00:49:32
>>978
そうなんだ・・
バファリンくらい買っときゃよかった
けど、今度は寒気が・・

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2010/01/02(土) 01:12:41
>>979
それは、その当時のあなたが今より幸せだったから、その当時の不便な正月も
良いもんだと脳に刷り込まれてるんですよ

つまり幸せな環境と不便な正月がセットで脳に入ってるんです

逆に昔が便利で今が不便なら、昔はにぎやかで便利なのが正月らしくて良かった
と感じるはずです

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2010/01/02(土) 01:13:48
道路は、全体的に空いてたし、買い物も普通に出来た
正月気分はないけど、便利だから俺はそれでいい
薬局があいてないのは痛いなぁ
カゼ治ったあとでよかったわ

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2010/01/02(土) 01:30:15
>>981
丁寧な解説ありがとうw
まあ正月に限らず昔の記憶てのはそういうもんかもしれんね。

ここまで見た
  • 984
  • 981
  • 2010/01/02(土) 02:06:48
>>983
いいえ、失礼しました

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2010/01/02(土) 05:30:45
ベル内のジャスコ薬局なら開いてるよ。混むけどね。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2010/01/02(土) 16:32:06
>>973
コミュファってP2Pの規制ってあるんですか?
ちょいグレーな話ですみません

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2010/01/03(日) 02:46:28
正月から救急車やパトカーのサイレン聞きたくないね〜。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2010/01/03(日) 05:46:14
スズカ

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2010/01/03(日) 08:12:47
OCNからケーブルにしてやっとカキコできた

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2010/01/03(日) 14:40:24
ケーブルよりは光のがええやろ〜
















ケーブル使ったこと無いから知らんけどw

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2010/01/03(日) 19:13:40
あっという間の正月休みだった。

ここまで見た
  • 992
  • 桑名市民
  • 2010/01/03(日) 21:58:43
あしたテンボーイのじゅうじゅう屋行こうと思ってますが
やってますか?

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2010/01/04(月) 00:23:41
明日からの仕事があるだけ羨ましい。

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2010/01/04(月) 01:42:00
日本どーなっちゃうんだ〜

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2010/01/04(月) 08:55:28
まず無駄な出費は抑えるべきだな。
パチンコ行くなんて論外。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2010/01/04(月) 16:37:07

ケーブルネット鈴鹿でBSデジタルをハイビジョンで見るのって、出来るんですか?
地デジはパススルーで普通に見られるけど。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2010/01/04(月) 18:32:17
>>996
できますよ。
アンテナがないなら専用の受信機械を借りることになりますね。

最近受信機がPanasonicになって画質があがりましたね。

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2010/01/04(月) 19:06:33
このスレもまもなく終わりですね。次のスレは鈴鹿に明るい話題がありますように。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2010/01/04(月) 20:20:13
999

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2010/01/04(月) 20:27:37
1000

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード