facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2008/08/02(土) 14:23:35
いよいよ今日は花火大会♪
夜空に楽しい思い出を

前スレ
♪♪♪ 岡崎市 全般 第103話 ♪♪♪
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1210599155


ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2008/09/26(金) 17:58:57
>>948
雷は至近距離で落ちるときは「パーン!!!!!」と聞こえることが多いね。
先日の豪雨の時もそうだったよ。
寝ぼけてて一瞬何の音かわからなかったw

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2008/09/26(金) 20:57:47
雷鳴った時(光った時かな)チリチリって音が聞こえたそうです。
@イオン付近

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2008/09/26(金) 21:07:03
雷鳴った時(光った時かな)チリチリって音が聞こえたそうです。
@イオン付近

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2008/09/26(金) 21:55:23
今日、雷が落ちたときに美合のスーパーにいたんですが
お客がみんなざわついたよ。「何?何の音?」みたいな感じで
被害はなかったのでしょうか?

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2008/09/27(土) 10:52:58
岡崎工業高校とダイソーの間にある、お墓の辺りに落ちたらしいです。
土葬だったら生き返ってきたりで、映画が一本出来そうな感じだなぁ。

ここまで見た
  • 959
  • 958
  • 2008/09/27(土) 11:00:24
そうそう、そう言えば、こんなのがあったよttp://jp.youtube.com/watch?v=o1X9YG5LSPI
雷が落ちる瞬間映像、既出だったらゴメンネ!

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2008/09/27(土) 17:21:59
落雷当時柱にいましたが爆発音みたいにドカーーンってきこえましたよ。。



話し変わりますが友達の誕生日にゼータガンダムのプラモかってあげたいのですが、
岡崎市内ならどこで売っているのでしょうか?
値段は3000円前後以内がいいのですが、そんなのもありますか?

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2008/09/27(土) 20:02:44
木曜、金曜と、248の豊田から北斗台病院のあたりで、
何台もパトカーが走ってたけどなんかあった?ねずみとり?
ねずみとりにしては立て続けに走ってたので。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2008/09/27(土) 20:42:10
>960ttp://bandai-hobby.net/gunpla/mastergrade/lineup.html
見たけど、結構高いんだね。
エイデンにおもちゃコーナーがあるから覗いてみては?
無かったらゴメン。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2008/09/27(土) 22:20:42
ICのとこにあるといざらすで売ってるんじゃない?

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2008/09/27(土) 23:12:07
>>962-963
ありがとう!
よくわからんけど、1/100さいずならお手ごろみたいですね!
明日でかめのおもちゃ屋によってみます!

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2008/09/27(土) 23:28:00
>964ttp://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_55394790_7674931_15659854/47767638.html
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/rsk1102/rsk-graphics.html
にも、マスターグレードの値段が書いてありますよ。
ZガンダムのVer2.0だったら、3500円はすると思われます。

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2008/09/28(日) 05:14:00
トイザらス、入るのと出るのが面倒過ぎ

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2008/09/28(日) 07:53:11
イオンモール岡崎の映画館はイオンシネマズ?になったみたいだね。
株主優待で見れるところがよかったのに、残念!

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2008/09/28(日) 11:01:38
>>960
イオンの玩具コーナーにも意外とガンプラが置いてあり、
たまに安売りして掘り出し物がある。

刈谷の一ツ木にあるジョーシンはガンプラの品揃えが多いよ。

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2008/09/28(日) 13:25:47
しかし、30年以上も前の作品であるガンダムで未だに商売が出来るって素晴らしい事ですね。
(Zは25年ほど前になるか、、、四半世紀)
あと、30年経っても未だに商売になってたりして。

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2008/09/28(日) 16:30:57
48号線(岡刈線)を凄い勢いでパトカーが走っていったけど、何かあったのかしら?

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2008/09/28(日) 17:58:36
暴走族かなと一瞬思ったけど(県道48号線と国道248号線は暴走族多発地帯だから)、
丁度その頃、48号線を車で通っていたので、暴走族ではないだろう。
まったく単車を見かけなかったし、爆音も一切聞こえなかった。
というか昨日は、驚くほど静かな岡崎の夜だったが、確かにパトカーには驚いた。

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2008/09/28(日) 18:26:59
多分警ら中に緊急無線が入ったんじゃない?

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2008/09/28(日) 19:12:00
>>972
だから、何の事件があって緊急無線が入ったのかな?・・・って聞きたいんだと思うぞ、970は。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2008/09/29(月) 00:38:08
幸田や西尾の「憩いの農園」のような草花から樹木まで扱う
大型の園芸ショップは岡崎市内にはありませんか?

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2008/09/29(月) 01:10:23
農遊館はいかがでしょう。

http://www.city.okazaki.aichi.jp/Yakusho/ka3860/ka108.htm

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2008/09/29(月) 01:18:57
>>970 同じ時間、欠町の交差点でも白黒が1台、緊走で北上していったぞ。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2008/09/29(月) 12:00:41
ホームセンターの中では、D2が草花苗の種類や状態が割といいと思います。
樹木や大きめの観葉植物などもありますが、そちらは買ったことが
ないので良くわからないです。

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2008/09/29(月) 20:47:41
ああ、今日も五月蠅かった

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2008/09/30(火) 11:34:50
>>980
同意。
こういうウルサい選挙活動は日本独特のもの
なのでしょうかね。市民生活よりも騒音まき散らしに
寛大な日本。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2008/09/30(火) 12:01:28
抗議しても合法だからご理解下さいの一点張り

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2008/09/30(火) 12:45:16
道幅が狭い道路で低速走行されるのは後ろは迷惑ですよね

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2008/09/30(火) 20:04:23
バカみたいに飛ばすアホよりはマシ

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2008/09/30(火) 20:24:01
>>987どんぐりの背比べ

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2008/09/30(火) 20:25:40
選挙活動前に路駐すんな!ただでさえ通勤時間帯で混んでるのにじゃまだ!

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2008/09/30(火) 20:27:07
岡崎市ってトヨタ系列の人が結構住んでいるんだわ。
その中には夜勤の方もいて、昼間あれだけ選挙活動していたら、
寝るに寝られないでしょ。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2008/09/30(火) 20:47:31
今日はヤキイモの軽トラも走ってたから選挙カーとの
二重奏で萎えましたよ。明日から10月、もう年末まで3ヶ月ですよ。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2008/09/30(火) 21:05:51
>>927のまさにその場所で、
ハザード付けたトラックと軽自動車が事故ってた
言わんこっちゃ無い

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2008/09/30(火) 22:03:53
岡崎の人に質問。しばこうの学歴って何かかつて問題でもあったの?
「柴田氏の学歴は本人の申し出により掲載しませんでした。」って注意書きがめちゃ気になるんだけど。
http://mainichi.jp/area/aichi/news/20080929ddlk23010145000c.html

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2008/09/30(火) 23:11:29
削除されるかわからんが…
元は共産党の人なのでその辺が関係してるんじゃ。
学歴自体はわかりません。

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2008/10/01(水) 09:26:14
地震・・・!?!?

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2008/10/01(水) 10:02:18
次スレ立てたよ

♪♪♪ 岡崎市 全般 第105話 ♪♪♪
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1222822619

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2008/10/01(水) 10:25:10
>>993
中卒

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2008/10/01(水) 18:18:30
でも司馬太浩一の経歴というか肩書きなかなかすごいな

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2008/10/01(水) 20:35:40
>993
たぶんコロンビ(略

>>998
乙です。

とりあえず銀河鉄道999ゲト

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2008/10/01(水) 20:39:22
1000

ここまで見た
  • 1001
  •  
  • 2008/10/01(水) 20:43:55
まだ続く

ここまで見た
  • 1002
  •  
  • 2008/10/01(水) 22:10:39
1002

ここまで見た
  • 1003
  •  
  • 2008/10/01(水) 22:12:30
1003?

ここまで見た
  • 1004
  •  
  • 2008/10/01(水) 22:14:56
戦死?

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード