facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/05/22(火) 20:11:23
引き続きよろしくお願いします。
ローカルルールは守りましょうm(__)m
前スレ 第7章↓
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1118176773&LAST=50


ここまで見た
  • 35
  •  
  • 2010/08/31(火) 08:58:09
また求人雑誌の切り抜きを貼った振り込め鷺が始まった。
東京のクリ○イティ○

ここまで見た
  • 36
  •  
  • 2010/08/31(火) 09:04:55
悪徳とは決め付けられないけど 最近携帯に大阪から掛かってくるように
なった なんか余った資産を大阪の不動産に投資しないか?みたいなの
だったけど お昼に携帯に掛けて来るなんて迷惑極まりない感じ
しかも数回全部番号変えて・・・。

ここまで見た
  • 37
  •  
  • 2010/10/12(火) 17:27:10
>>36
それ俺もあった、マンションの一室買って賃貸化しませんか?ってのじゃね?
そもそも家電ならまだしも携帯だったから番号はどっから?って考えると少しブキミ

ここまで見た
  • 38
  •  
  • 2010/10/12(火) 17:55:03
>>36
それは絶対止めたほうがいい。
儲かるならそもそも売らないよ。

ここまで見た
  • 39
  •  
  • 2010/10/12(火) 17:58:45
「二度と電話かけて来ないで」と言って
その後 かけてきた場合は 法律違反

ここまで見た
  • 40
  •  
  • 2010/10/12(火) 18:37:48
ダイナコネクティブ倒産!!!

ここまで見た
  • 41
  •  
  • 2010/10/20(水) 06:16:41
明和商事、たいせい、アセット、マンション経営をうたい文句にアポイントメント
取って来た人に無理やりマンション売りつけるクソ悪徳会社。
しかも資産価値なんかほとんどないマンションばかり。
偽名を使い非通知電話で社長の名前や会社の所在地は教えない。聞くと勝手に
「それはアポイントメントの約束と考えていいんですか」と答えるクズの集まり。
幹部はかつて英語の教材、キャッチセールス、催眠療法、振り込め詐欺、闇金
その他悪徳商法やってきた奴。マンション経営勧誘は100%止めとく事。

ここまで見た
  • 43
  •  
  • 2010/11/04(木) 09:32:01
四季と言う移動店舗式の自然食品の会社の求人を見ました。ここはジジババを集めて売りつける悪徳の会社ですか?

ここまで見た
  • 46
  •  
  • 2011/01/27(木) 01:47:20
パル・ウィズって言う健康食品の販売会社も、SF商法の会社って聞いたけど、
何か情報がありませんか?

新規出店のとき、「3斤パン」を配布するらしいけど・・・。

ここまで見た
  • 47
  •  
  • 2013/12/28(土) 19:26:24
oreore

ここまで見た
  • 48
  •  
  • 2014/02/22(土) 21:16:42
千種区で単身者宅にゴミの出し方を指導するといって訪問し町内会費で
6000円請求する町内会費詐欺が発覚。年度明けならともかく冬場に町内会費
は請求しないし6000円も取りません。千種区(他の区も)の人は注意して。

ここまで見た
  • 49
  •  
  • 2014/06/10(火) 16:48:11
マンション買ったらプルバイダーを名乗る会社から電話があった。
それも携帯に。誰から聞いたか問い質した所、不動産屋とか管理会社とかモゴモゴ。
個人情報ダダモレだ。

ここまで見た
  • 50
  •  
  • 2017/02/24(金) 13:43:55
今から25年ほど前にデズビアとか言う宝石のネズミ講が流行ってた

ここまで見た
  • 51
  •  
  • 2017/04/13(木) 15:47:15
DDコーポレーションもお忘れなく

ここまで見た
  • 52
  •  
  • 2017/04/13(木) 16:12:17
VIPもね

ここまで見た
  • 53
  •  
  • 2017/05/23(火) 09:57:48
貴金属の買取も怪しい

ここまで見た
  • 54
  •  
  • 2017/05/23(火) 11:42:15
自己啓発セミナーも悪徳商法だよね。

ここまで見た
  • 55
  •  
  • 2017/05/23(火) 12:04:13
心が弱ってるときに自己啓発とか、
カモがネギと鍋と調味料背負ってくようなもんあ

ここまで見た
  • 56
  •  
  • 2017/05/24(水) 21:50:27
DD、懐かしいわぁ。

ここまで見た
>>56
最後どうなったの?消滅?

途中でヘッドハンティングされたから結末を知らない。知ってたら教えて?

ここまで見た
  • 58
  •  
  • 2017/05/25(木) 14:38:05
ト●タ形式で利益!向上みたいのも

ここまで見た
  • 59
  •  
  • 2017/05/25(木) 21:34:17
>>57
ごめん、知らないのです。
昔、他部署の美人先輩に誘われてホイホイ付いてったら、
ダイヤどうですか?だった立場のほうなんです。

ここまで見た
  • 60
  •  
  • 2017/05/25(木) 21:48:15
↑分かりにくいね。
小一時間、軽く監禁された方ってことです。

ここまで見た
  • 61
  •  
  • 2017/05/27(土) 08:58:24
画廊とかにほいほいついていったら
絵を買わされたとかいうのがあるのか。

ここまで見た
  • 62
  •  
  • 2018/02/07(水) 16:52:33
ようは、アホが引っかかるだけってことだろ

ここまで見た
  • 63
  •  
  • 2018/02/11(日) 20:55:12
近場に催眠商法やってる店あるけど、なんとかならんかな?
「ふれあガー●ン」って店で高齢者が集まってるのをたまに見るよ

ここまで見た
  • 66
  •  
  • 2019/12/21(土) 15:06:53
ヒロヤマガタとかラッセンとかインチキ絵画の販売いまだにやってる
売るときは二束三文

ここまで見た
  • 79
  •  
  • 2021/08/03(火) 14:04:19
石橋本部長のDTは最高でした

ここまで見た
  • 80
  •  
  • 2021/08/03(火) 19:37:23
>>39
どの法律?

ここまで見た
  • 81
  •  
  • 2021/08/03(火) 21:55:20
 
パッ!と、さいでりあ〜♪

新興産業株式会社

1995年、さいでりあ商法が週刊誌で悪徳商法に取り上げられ社会問題となった。

ここまで見た
  • 82
  •  
  • 2021/08/03(火) 22:29:10
OPEN HOUSEがうっとうしい。
ココ山岡を思い起こす。

ここまで見た
  • 83
  •  
  • 2021/08/06(金) 14:33:49
キャッチセールで マンション買う人 居るか?????

ここまで見た
  • 84
  •  
  • 2021/10/06(水) 21:33:51
ポストに広告入れてくのやめてくれや

ここまで見た
  • 85
  •  
  • 2021/10/07(木) 08:21:05
N〇K 夜の8時以降まで待ち構えるのはヤメテ下さい
非常識仕事をすれば嫌われ最後はジリ貧で終了ですよ

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード