facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2003/07/24(木) 21:50:39
復旧するまでの臨時版です。


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2003/11/21(金) 08:40:12
非現実的な案を自慢げに提示されてもねぇ…

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2003/11/22(土) 00:54:18
名古屋空港−(タクシー)−味美−(小牧線・上飯田連絡線)−平安通−(名城線)−名古屋港

ここまで見た
  • 252
  • かじか ◆
  • 2003/11/22(土) 00:56:50
>250
西春日井郡合併スレでは、私以外の人が非常に盛り上がってたけど。
しかも元ネタ振ったのは私じゃないし。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2003/11/22(土) 22:54:04
叩かれると他人のせいにするのかよ…

ここまで見た
  • 254
  • かじか ◆
  • 2003/11/25(火) 01:30:52
かじかが絡むと全部かじかのせいにするのかよ・・・

ここまで見た
  • 255
  • かじか ◆
  • 2003/11/25(火) 01:33:36
かじかが悪いっていうんなら、252に書いたスレで非現実的だって
文句を言い、それをここで報告してからにしてくれ。
ちなみに私、名古屋空港から現実にこのルートで帰ったことがある。
むろん、西春日井郡合併スレで話題になる前に、3〜4回は。
自分にとって当たり前なことを他人に押し付けるな。

ここまで見た
( ´,_ゝ`)プッ

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2003/11/25(火) 10:45:44
>かじかが絡むと全部かじかのせいにするのかよ・・・

かじかが絡んでるのにかじかのせいじゃないと思いたいのだろうか(爆笑)

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2003/11/25(火) 11:35:16
そもそも、かじかって何がしたいわけ?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2003/11/27(木) 07:41:23
家が密集したところではなく、そこそこ区画整理がされていて、
広びーろとした新興住宅街っぽいところに引っ越したいです。
名古屋市内の地下鉄沿線でこんな条件を満たすところを教えてください。
あ。あと、平坦な土地で。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2003/11/29(土) 06:54:20
名古屋周辺で、アナログ盤のレコードをCDにダビングしてくれるところって無いですか?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2003/11/29(土) 07:45:27
>>260
ネタかもしれないが一応マジレスしておくと、
著作権の問題があるので、レコードをCDにダビングしてくれる店はどこにも無い。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2003/11/29(土) 08:11:27
>>261
自分の所有してるレコードだから、著作権法には抵触しないはずなんだが...
レコードプレイヤーが逝ってしまったんで、CDに落としたいんだが...

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2003/11/29(土) 09:05:36
>>262
所有者が誰であってもレコードは著作物ですから著作権があり基本的にはダビングはできません。
ビデオテープをダビングしてくれる会社でも個人の撮影したものしかしてくれませんよね。
音楽でも同じ事です。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2003/11/29(土) 10:14:25
>>263
( ´_ゝ`)バカダコイツ

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2003/11/29(土) 11:33:54
>>264
バカというだけならアホでもいえるわ!!!!!!
ダビングしてくれるところがあるなら教えろ!!!!

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2003/11/29(土) 11:54:17
>>265
( ´_ゝ`)アホダコイツ

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2003/11/29(土) 12:02:13
>>260
プレイヤー買えば良い。ダビング業者は皆無では無いが安くは無い。
CDにしたきゃ自分でキャプれば良い。何故しない。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2003/11/29(土) 12:03:15
>>266
アホというだけならバカでもいえるわ!!!!!!
ダビングしてくれるところがあるなら教えろ!!!!

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2003/11/29(土) 19:56:25
ここでごちゃごちゃ言ってる暇があるならレコードプレーヤーを買ってくれば?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2003/11/29(土) 19:57:28
267の言う通り。
枚数が多ければ付きっきりで取り組まなきゃならんのでな。
俺の場合、オープンリールからコピーしようと見積もり取ったが
予想の倍以上だった。

ここまで見た
  • 271
  • かじか ◆
  • 2003/12/01(月) 00:53:49
>257
御説によると、仮に相手が難癖つけても、からんでれば悪いわけね?
交差点できちんと止まってる相手に、ハンドル操作を間違えた車が
ぶつかってきても、からんでることには違いないから悪い、というのと同じ。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2003/12/01(月) 08:34:26

 1週間も前の発言にイチャモンをつける馬鹿がいる模様

ここまで見た
  • 273
  • かじか ◆
  • 2003/12/02(火) 01:30:59
自分が暇だから他人も暇だ、と思い込んでる馬鹿がいる模様

ここまで見た
  • 274
  • llllllllllllllllllllllllllllll
  • 2003/12/02(火) 03:48:15
llllllllllllllllllllllllllll

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2003/12/02(火) 10:48:10

 人の真似をして喜んでる澤崎一幸クンがいる模様

ここまで見た
スレを横道にそらす「粘着クン」とそれをスルーできない「コテハソ」がいる模様

皆さん、マターリいきましょう

ここまで見た
  • 277
  • かじか ◆
  • 2003/12/03(水) 01:26:00
>276
粘着のことはまず、関わってる当事者の私に向けてよね。
他の人たちが本当に272や275みたいな奴を粘着と思ってくれとる
のかどうか判らん。だって矛先がかじかにしか向かわないからね。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2003/12/03(水) 01:39:31
>>260
大須にあるよ。スタジオスピークだっけか。OAシステムプラザの西。
ただ、先輩がやはりレコードをCDにしようと伺ってみたが、
高かったのであきらめてました。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2003/12/03(水) 08:25:14

 自分の言動を省みずなぜ責められるのかまだ分かってない澤崎一幸クンがいる模様

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2003/12/03(水) 20:25:10
>交差点できちんと止まってる相手に、ハンドル操作を間違えた車が
>ぶつかってきても、からんでることには違いないから悪い、というのと同じ。

  なかなかの理論だ!

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2003/12/03(水) 22:30:53
古川町のスレありますか?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2003/12/03(水) 22:35:42
>281
吉城郡の古川町か?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2003/12/03(水) 22:37:16
>>281

大野郡・吉城郡を語ろう!
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1068860039

・注意事項
・町村レベルでの新スレッド作成は、ご遠慮ください。
(市・郡レベルから始めてください。既存スレッドはそのまま続けて下さって結構です。)

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2003/12/04(木) 14:19:49
尾西市のスレありますか?

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2003/12/04(木) 17:16:57
>284
ある。

愛知県尾西市について語ろう
http://203.192.159.252/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1059043393&LAST=50

ここまで見た
  • 286
  • 週末東海子
  • 2003/12/04(木) 18:08:36
今週末クルマで平湯温泉に行く予定です。
で、天気が余りよくなさそうで残念なんですが、
現在雪って積もっているのでしょうか?
安房峠付近は雪が降っていると厳しそうなので・・・・
チェーン、スタッドレスなしでいけるかなー。
岐阜の心ある方お願いしま〜す!

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2003/12/05(金) 21:17:52
>>286
週末とは土or日?
土は雨、日は雪じゃ。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2003/12/05(金) 21:43:56
>286
平湯峠がきついね。トンネルの向こうとこちらでは状況は違うよ。
四駆でない限りチェーン無しは雪が降ったらキツイ。
標高があるので凍結もあるかも、雪はなくてもミラーバーン状態もある。
この時期にノーマル・チェーン無しの2駆なら、馬鹿かとアホかと小一時間・・・

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2003/12/06(土) 01:04:53
ちみたち、これ知ってる?
http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf/CID/onair/biztech/biz/280088

ここまで見た
  • 290
  • 他所痔
  • 2003/12/06(土) 01:08:31
>>286

漏れはよくあの方面に逝くけど、はっきり言って、「ノーマル&チェーンなし」は
オススメできない罠。
土曜日はおそらく雨だと思ふが、夜明けまでには「雪」に変わる可能性が大ナリ。

平湯峠の予想最低気温は、−4〜6℃くらいになると思われるので、
積雪が少なくても、確実に凍結はするだろう。

何事も「経験」ではあるが、雪道運転の経験が乏しく、ノーマルタイヤでは、
事故を起こす可能性が極めて高いので、自重されることをオススメします。

なお、高山までは「高速バス」が安くて早くてお値打ちです。

ここまで見た
  • 291
  • 週末東海子286
  • 2003/12/06(土) 02:03:10
みなさん貴重な情報有り難うございます。わっしょい。
ですよねーやっぱりチェーンひつようですよねー。
でも宿取ってしまったしチェーンも持っていないので
昼間のうちに到着をして帰りも昼過ぎ頃峠を越えようと思います。
なにはともあれ浅はかな考えでした・・・・
ゆっくり走っていてもあおらないで下さい(>_<)

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2003/12/06(土) 02:21:57
>>291
番号が「にくい」か。まあ、そんなことはどうでもいいか。
やっぱり危ないのでチェーンぐらい買ってください。スタンドに置いてあることも。
道中のカーショップ、タイヤ屋、モータース、ディーラーetc
金属製のヤシならそんなに高くないでしょ。
または、思い切ってスタッドレス。濃尾平野も年1,2回雪降ることだし。
っていっても土曜日には間に合わんか。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2003/12/06(土) 11:34:36
>>260
希望は叶いましたか?参考になるかどうか、私のケースを。
AD盤約250枚・カセットテープ約280本・DATテープ50本をCDにしました。
CDレコーダーは5年くらい前の物(今は国産品が数社から発売中、最低3万円代から買える)
市販のCDレコーダーは音が悪く、
『音質どうでも良いからCDでなきゃ困る』
という方にしか進められません。
DATが無理ならMDはどうですか。私はMDにすれば良かったと思ってます。

ここまで見た
  • 294
  • かじくん
  • 2003/12/06(土) 12:10:48
このスレの新スレはパート5でよろしいですか?

ここまで見た
  • 295
  • 他所痔
  • 2003/12/06(土) 18:40:14
>>291 週末東海子

チェーンなら有名な「金ブル」で激安にて売ってます(500エソ〜2000エソ程度)。
未使用のものでも格安です(逆に「自動後退」は激高w)。
1つくらい、「保険」と思って常備してくだされ。ヨロスク。

って、もう出かけちゃったのね・・・ (´・ω・`)ショボーソ

ここまで見た
  • 296
  • 他所痔
  • 2003/12/06(土) 18:50:20
連続スマソ
>>294 かじくん

貴見のとおり。w

part1:完了。part2:完了。part3:あっという間に行方不明。w
part4(臨時版=このスレ):あと4レスで完了。

と言ふ訳で、誰かスレ立てヨロスク!

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2003/12/06(土) 21:23:46
素朴な疑問?
結婚記念日って、それぞれの夫婦にありますが・・・
それは、結婚式を挙げた日or入籍した日?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2003/12/06(土) 23:46:57
そりゃ入籍した日だろ。正式に夫婦になった日だからな。
でも大多数は結婚式を挙げた日がメモリアルデーになってると思うが。
そういう自分も結婚式の日取りは覚えていても役所に婚姻届けを出した日は
すぐに忘れた。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2003/12/07(日) 00:49:23
>285
マリガトウ

ここまで見た
  • 300
  • taurus(西田長雅)
  • 2003/12/07(日) 00:53:50
300げっと

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード