facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 深夜徘徊者
  • 2003/07/24(木) 00:50:09
このエリアのBARを、飲む人飲まない人問わず語りましょう。


ここまで見た
  • 58
  •  
  • 2005/08/18(木) 00:28:27
BARと名が付けばどっちでもいいスレですか?

ここまで見た
  • 59
  •  
  • 2005/08/19(金) 00:10:33
>>58
そのようですね。

ここまで見た
  • 60
  •  
  • 2005/08/20(土) 01:28:25
バBAR

ここまで見た
  • 61
  •  
  • 2005/08/30(火) 00:26:40
錦、住吉、女子大などの観光バーの情報ください。

ここまで見た
  • 62
  •  
  • 2005/09/01(木) 20:07:05
いいBARBARありますか?

ここまで見た
  • 63
  •  
  • 2005/09/04(日) 11:47:32
とりあえず、モンツァ期待で。

ここまで見た
  • 64
  •  
  • 2005/09/04(日) 11:58:55
吉宗で天井BARくらった・・・

ここまで見た
  • 65
  •  
  • 2005/09/04(日) 12:38:56
>>61
観光バーだと、
栄のストーンビルにあるモデルズとかはどう?

ここまで見た
  • 66
  •  
  • 2005/09/15(木) 06:57:14
ジャズバー好きな人いるかな?

ここまで見た
  • 67
  •  
  • 2005/09/15(木) 09:49:06
職場が伏見なんですが、御園座近くの英国屋が気になります。
ググっても出てこないだけど、どなたか場所教えてください〜。

ここまで見た
  • 68
  •  
  • 2005/09/15(木) 10:15:57
>67
交差点を御園座に向かって歩いて最初の角を右に曲がって、右側。
英国屋じゃなくて漢字忘れた。

ここまで見た
  • 69
  •  
  • 2005/09/15(木) 19:48:47
アジャパー好きな人いるかな?

ここまで見た
  • 70
  •  
  • 2005/09/15(木) 20:32:33
>>69
伴淳三郎ですか?

ここまで見た
  • 71
  •  
  • 2005/09/15(木) 20:42:07
今期限りで琢磨はクビになっちゃうのかな?

ここまで見た
  • 72
  •  
  • 2005/09/15(木) 21:23:57
>>71
残念だけど多分そうだろうな。
そしてIRL参戦だろ。パターンだわな。

ここまで見た
  • 73
  •  
  • 2005/09/15(木) 22:11:38
↑ 9月16日に何らかの発表があるとかないとか・・・・・・。

ここまで見た
  • 74
  •  
  • 2005/09/15(木) 23:03:49
新栄、アポロドームのとなりの小劇場のその隣の1階の
BARは5年くらい前までよく行ったな〜。私は好きなとこ
ですが・・主婦の今は行けないよ(; ;)

ここまで見た
  • 75
  •  
  • 2005/09/16(金) 00:03:42
これだけ飲み屋とF1がかぶってても見事にパラレルが成立してるのは、
ある種恐ろしいな。

ここまで見た
  • 76
  • 68
  • 2005/09/16(金) 13:40:41
英国屋じゃなくて、英吉利西屋だろ。英国屋って業種が違うだろ。

ここまで見た
  • 77
  •  
  • 2005/09/16(金) 14:04:20
「うつりふじゃう」「紙音」なんてまだあるのかな。

ここまで見た
  • 78
  •  
  • 2005/09/21(水) 00:21:01
たっくん、いよいよピンチだな。

ここまで見た
  • 79
  •  
  • 2005/09/21(水) 21:11:28
バトンとバリチェロで決定みたいね。
またテストドライバーやってチャンスを待つ、ってのはもうなさそうだし。

F1パイロットとしての琢磨は鈴鹿で見納めの可能性が高いな。

ここまで見た
  • 80
  •  
  • 2005/09/22(木) 07:53:56
私は今池のNYX(ニクス)って店によく行きます。
大府で15年やってたんだけど最近移転してきました。
カウンターしか無い店だけどお酒の種類は豊富です。
http://bar-nyx.ddo.jp/

ここまで見た
  • 81
  •  
  • 2005/09/22(木) 20:18:18
で、このスレの住人的には、鈴鹿には応援に行くのか?
それとも、まったり好きな酒を傾けながらテレビ観戦か?
さすがに店内で、F1をやっている所はなさそうだしな。

でも最近はファミレスでも、日本人メジャーリーガー目当てに午前中から
大画面テレビでリアルタイムに野球中継やったりしているところもあるが。

ここまで見た
  • 82
  •  
  • 2005/09/22(木) 23:01:16
これだけパチンコスロットとF1がかぶってても見事にパラレルが成立してるのは、
ある種恐ろしいな。
BARと言われて真っ先に思いつく物は人それぞれだが。

ここまで見た
  • 83
  •  
  • 2005/09/25(日) 19:47:02
『 BAR BRA BAR 』

来年のバリチェロ
バリチェロ  ブラジル  BAR
名前と国籍と所属チーム名の略称。
パチンコスロット並ですな。
(え? なんか違うって?)


とりあえず、夜遅くまで起きてブラジルGP観戦だな。
史上最年少チャンプが決定する瞬間が見られるかも知れんし。

ここまで見た
  • 84
  •  
  • 2005/09/27(火) 22:50:12
琢磨は安定性に欠けるんじゃないかなぁ〜
そんな印象を受ける。
速いときは速いけど・・・・
まぁ〜でもMシューマッハもベネトン時代は冴えなかったしな。

ここまで見た
  • 85
  •  
  • 2005/09/27(火) 23:34:14
ホンダが琢磨をなんとかF1に乗せようとかなり動いてるらしい。
ウィリアムズ・ジョーダン・ミナルディのどれかに乗るかも。
特に、ジョーダンは来いと言ってる。

ここまで見た
  • 86
  •  
  • 2005/10/07(金) 21:12:16
BAR あやしすぎ。 必死だな。 F1のな。

ここまで見た
  • 87
  •  
  • 2005/10/07(金) 21:53:06
BAR HONDA のスレも、ここまで削除されないってことは
鈴鹿もあるし、東海スレとして成立する という管理人の判断かな。

ここまで見た
  • 88
  •  
  • 2005/10/07(金) 22:12:39
来期シートはある模様。ホンダが他チームにエンジン供給する事を発表したしね。
とりあえず安泰。ただ、勝てるチームに行く事は無理だね。ポイントにも絡んで来ないかも。

で、フリー走行どうなの?

ここまで見た
  • 89
  •  
  • 2005/10/09(日) 00:47:46
名前: 深夜徘徊者
のスレなのだから、BAR HONDA のスレってことでもないと思われ。

もっとも今日限定でいえば、旬なネタではあるのだが。
しかし、さすがに昼から酒飲みながら応援って奴は、そうはいないか。

ここまで見た
  • 90
  •  
  • 2005/10/10(月) 08:31:45
琢磨・・・
なんなんだ、あれ。
人を押しのけるのが好きなやつだなぁ〜
バリチェロの時から・・・シューマッハ、トゥル-リと。

がっかりした人 多いんじゃないかなw

ここまで見た
  • 91
  •  
  • 2005/10/29(土) 04:09:25
平成18年度危険物安全週間推進ポスターモデルはF1レーサーの佐藤琢磨さん!」

ttp://www.zenkikyo.or.jp/annai/topics.html#T1

  危険物の保安に対する意識の高揚と啓発を推進するため、毎年6月の第2週は危険物安全週間とされています。
 この週間の行事を推進するため、危険物災害の防止と危険物の貯蔵・取扱いの安全を呼びかける標語を募集します。
 なお、最優秀作は危険物安全週間推進ポスターに活用する予定です。平成18年度のポスターモデルは、F1レーサーの佐藤琢磨さんです。
応募資格は特にありません。
締め切りは平成17年12月15日になります。



なんて危険なジョークなんだ……。 ま、来季はBARには既にいないのだが。

ここまで見た
  • 92
  •  
  • 2005/12/30(金) 20:22:21
伊藤秀志夫人がオーナーのベリーズバーはどうなりましたか?

ここまで見た
  • 93
  •  
  • 2006/08/17(木) 19:39:59
なんだ。
せっかくハンガリーGPでは「君が代」が聴けたのに放置ですか、おまいら。
とりあえず、鈴香も近いのでage。

ここまで見た
  • 94
  •  
  • 2006/08/20(日) 20:41:52
あげ

ここまで見た
  • 95
  •  
  • 2006/09/12(火) 01:01:06
ドリンクBARはどこのが一番いいと思う?
とりあえずバーミヤンは最悪だと思った。

ここまで見た
  • 96
  •  
  • 2008/01/21(月) 18:32:50
とりあえずF1のBARはなくなったぜ

ここまで見た
  • 97
  •  
  • 2008/04/17(木) 06:50:57
test

ここまで見た
  • 98
  •  
  • 2008/09/13(土) 16:34:37
出張で行くのですが、名古屋駅前で、雰囲気のいいバー、スナックありませんか?

ここまで見た
  • 99
  •  
  • 2009/08/04(火) 14:48:22
港区のモール九番街近く、サークルKとなりにあるBARの料理が結構うまいから飲まない人にもおすすめだけど、店員が女に手をだしまくってる。ガチだから本当に困る。

ここまで見た
  • 100
  •  
  • 2010/05/27(木) 12:38:06
やっと規制解除

ここまで見た
  • 101
  •  
  • 2011/02/13(日) 18:03:50
BARてなに?何が基準

ここまで見た
  • 102
  •  
  • 2011/03/16(水) 20:58:43
完全に頭にきた!
こんな店二度と行くか!!
ほかっておいても潰れると思うがマジで潰れろ。

とある春日井市のバーでの出来事。
その店は19号沿いのGEO裏辺りの青色の店です。

他の客のいる前でオーダーが少ないと文句を言うばかりか

ドリンク一杯だけの客は他に客がいても客じゃないと言い切りやがった。

挙げ句の果てに客じゃないから帰れと抜かしやがった。

初めは冗談だと思って聞いてみた。
今のは冗談かマジで言ってるのかどっち?そしたらあの答えだ。

冗談じゃない。
この店にいったい、いくら落としてやったと思ってんだ。

少しでも足しになればと思ってお客も紹介したしちょこちょこ通ってやったのにマジでムカつくわ。

会計間違えてようが見て見ぬふりしてやってたのに恩を仇で返されるとはここの事。
ここの店を紹介してしまった皆様誠に申し訳ない。

ついでに暴露しとくが、
ここの店のターボは稼働していない。
理由
店の売上をこれに突っこみ出た分を計上せずに着服している。
客に出された腹いせに電源を落とし使用出来なくしている。

マスター(マスターと書くのも腹立たしい)は客がいてもモバゲーしかやらない。

客はどうやら金を運んでくる虫としか見ていないようだ。

たたけば沢山ほこりがでる店である。
常習賭博で捕まりたくなければここのカードゲームには手を出さない事だUNOで現ナマが飛び交う場面に遭遇する事になる。

幸い私はUNOをやっていた面子とは面識がなかったのでやらずにすんだ。

ドミニオン紹介したのは間違えだったようだ私がいるときは賭させないよ声を上げていたので目障りになったのだろう。

賭てる事知っていてそれにを行う事を前提にUNOを用意するのは店が回っていない為そこまでして客を取りたかったらしい。

一万以上の飲み食いする客は上客で店の中で何をしていても関係ないらしい。何をしていてもだ。

あえて店の名前はださないが醒めたよ。
マジでクソだ!!

ここまで見た
  • 103
  •  
  • 2011/05/20(金) 12:33:16
錦にある「CREAM」っていうダイニングバーどうですか?
女1人でも入りやすいかな?

ここまで見た
  • 104
  •  
  • 2012/06/12(火) 21:17:16
何で一人なの?
目的は

ここまで見た
  • 106
  •  
  • 2014/01/06(月) 14:25:29
1年半も黙るな

ここまで見た
  • 107
  •  
  • 2017/05/27(土) 11:37:57
カール一皿1万とかのぼったくりバーもできそう。

ここまで見た
  • 108
  •  
  • 2019/04/12(金) 12:36:37
BAR つまりレギュラーボーナス
またはオバケとも言う

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email