facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 名張市民
  • 2003/03/26(水) 10:08
新スレたてました。みなさんよろしく。

前スレ
http://tokai.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1027270699&LAST=50


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2003/09/14(日) 20:12:29
映画館希望

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2003/09/14(日) 20:41:28
>>246
大変でしたね。
名張駅前で座ってるDQN、WAYの前で座っているDQNも何とかして欲しい。
特にWAYの前でたむろしてたり
ノーヘルでバイク乗り回してる人たち、かなり迷惑。
警察が来ると逃げるんだけど、
警察もちょっと減速して見回るくらいなので
もう少し厳しくして欲しい。
夏休み期間中は本当にひどかった。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2003/09/15(月) 01:10:40
名張高校吹奏学部の演奏会行ったんだが
ビレッジシンガーズの偽者のモノマネが歌ったいて
それが激似で(歌が
笑ったよ

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2003/09/15(月) 19:51:50
やった!ついに胴上げ!!
(竜ファンスマソ)。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2003/09/20(土) 21:39:36
優勝セール終わっちまった。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2003/09/21(日) 15:48:06
/

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2003/09/29(月) 19:01:52
回転寿司の店ですが、あきんど、
かっぱ寿司以外営業してる店知ってる人いますか?

ここまで見た
  • 257
  • 南張メロン
  • 2003/09/29(月) 19:20:54
赤目のくるくる寿司。パチンコ屋の敷地内。

ここまで見た
  • 258
  • 市民
  • 2003/10/02(木) 22:08:53
そういやぁアピタの中にもあったな
UFO後には『くら寿司』ができる
   もとかっぱ従業員が言ってますた

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2003/10/03(金) 02:52:19
かっぱ

ここまで見た
  • 261
  • 市民
  • 2003/10/03(金) 18:52:09
かっぱは、一から店舗を建ててる
どこへ行っても店の形は同じ。
でも、あきんどは、つぶれた店などを外見はそのままで
中だけ改装して使ってる
だから店舗の形は全部違う
ケチなのか商売上手なのか・・・

ここまで見た
  • 262
  • 元市民
  • 2003/10/12(日) 09:29:15
小3から高3まで名張市民でした。今でも両親が住んでるので一年に一回は帰省してますが、どんどん変わっていきますね。私は埼玉県在住ですが、あきんどは、関東ではスシローという屋号で営業してます。かっぱ寿司とは比べ物になりませんね。おいしい。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2003/10/16(木) 03:28:27
何か面白い店でも できないかなぁ・・・

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2003/10/16(木) 21:09:22
まともな?漫画喫茶が欲しいよネ

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2003/10/17(金) 23:49:10
桔梗丘高校のサッカー部強いですよ。

特に8番つけてる選手がすごくうまい。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2003/10/18(土) 21:40:39
まともな漫画喫茶かぁ。
999って出来た当時しか行ってないけど、いけてないの?

ここまで見た
  • 268
  • 南張メロン
  • 2003/10/19(日) 00:21:06
999、昔ビデを屋だったよなあ。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2003/10/19(日) 01:30:17
桔高生はいませんか?

ここまで見た
  • 270
  • 梅が丘市民代表3
  • 2003/10/19(日) 11:36:33
>>267
999は何回か行ったことがあるもう何年も前だが・・・・・西原のAVAの跡地にビリヤード
場と一緒にやっていた所もあったが今は、100円ショップになっているような・・・・?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2003/10/19(日) 23:16:32
>>270
それもつぶれて、一時期選挙事務所になっていたような・・・。
一度、つぶれた場所ってやっぱり立地条件とかでつぶれ易いのかな。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2003/10/20(月) 20:18:35
999この間行った。
南向きの前面ガラスの所為で結構な数本の背表紙が焼けてる。
あと全巻そろっていない本が結構あったと思う。

ここまで見た
  • 273
  • 南張メロン
  • 2003/10/20(月) 20:38:18
>>272 ゴルゴあった?

ここまで見た
  • 274
  • 梅が丘市民代表3
  • 2003/10/20(月) 21:48:22
>>271
それは、あると思う!!R368沿いにあったドラゴンボールというボーリング場も
今は無残な姿になっている次は何が建って潰れていくのだろう?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2003/10/20(月) 22:43:08
あそこって立地条件悪い?
建っても建っても潰れてるし・・・
フラットボウルになってから、持ち直したかに思えたんだがなぁ。
まぁ上野にはジストボウルあるし、名張にはスーパーボウルあるから
あそこまで足運ばないってのはあるかもな。
あとさ、変なバス止まってるよね。

ここまで見た
  • 277
  • 南張メロン
  • 2003/10/20(月) 23:05:25
あそこねえ。対面にあるホテル紅葉はしぶとく潰れてないけど。
なんか、家賃が異常に高いってどっかにレスあったけど。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2003/10/21(火) 01:16:23
ホテル紅葉1回入ってみた(利用はしてない)んだけど、
部屋の前に車止めて助手席の窓空けたら、中でやってる声聞こえたよー。
彼女と一緒に興奮してますた。

ここまで見た
  • 279
  • 元梅が丘市民
  • 2003/10/21(火) 02:40:06
24時間とはゆわんでももっと遅くまで開いてるゲーセンとかボーリング場欲しい。1時過ぎたらカラオケしか無い名張はどうなんだ・・。
あと、映画館欲しいな。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2003/10/21(火) 21:55:00
でもさ、今あるゲーセンって、あまり客が入っていないような気がするんだけど。
遅くまで開いていれば客が入るとも思えないし、やはり期待できないような。。。

ところで、深夜営業で客が入っている店って名張にあるの???

ここまで見た
  • 281
  • 元梅が丘人
  • 2003/10/22(水) 00:30:31
ん〜確かに。でも奈良には人はそんなにおらんけど5時までとかやってるとこあるし。
やっぱセガワがしょぼいんだ。ゲームが入るん遅いしセンスも悪い、が、名張だからと諦めてみる。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2003/10/22(水) 18:50:37
よってこやの感想誰かキボンヌ。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2003/10/24(金) 22:44:51
よってこや行った事ないっす。
俺は津のオークランドシティーみたいなとこ出来てほしい。
正直パチ屋はもういらねーっす。
だが名張に24時間眠らない街が出来ても客入るか疑問だな。

ここまで見た
  • 284
  • 梅が丘市民代表3
  • 2003/10/25(土) 21:47:37
深夜すぎるともう、やっている店は、スナックやショットバーみたいなところしかない
やはり遊べるところは、カラオケしかないな〜。昔、映画館あったみたいやで〜

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2003/10/25(土) 22:32:50
冬は寒すぎるのでいやです。それに何もない場所に住んで、まわりはヤンキー
だらけ。イヤにならないですか。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2003/11/01(土) 23:05:42
ネタないね・・

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2003/11/03(月) 18:41:16
「よってこや」まだ誰も行ってないのかな?
OK牧場のところにある「来来亭(?)」もまだ行ってないや。
寒くなったのでラーメン食べたいな〜。
個人的には「めんぱち」が好き。
皆さんはどうですか?

ここまで見た
  • 288
  • 元折戸民
  • 2003/11/03(月) 20:10:39
今週帰るのだけど、どれくらい寒いですか?南国生活も長いので、イマイチ
ぴんときません。うすでのトックリの上にパーカーでは、暑い?

ここまで見た
  • 289
  • 阿保住民
  • 2003/11/03(月) 20:17:55
肌寒いのは朝夕ぐらい。日中は快適。
それにしても昨日から暑いなあ。Tシャツ1枚で過ごせるよ。(w

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2003/11/03(月) 21:39:19
名張でンマイラーメン屋ってあったかな?

ここまで見た
  • 291
  • 元折戸民
  • 2003/11/03(月) 23:26:54
>>289 サンキュウ。帰ったら、友人に会いに阿保にも行くと思います。
ライボン、出てる?

ここまで見た
  • 292
  • 阿保住民
  • 2003/11/03(月) 23:51:54
すんません、パチンコはやらんので。(w 
しかし隣のニューライフは20日で閉店チト淋し。・・・って名張のスレでしたね。(w 失礼。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2003/11/04(火) 00:01:29
>>290
**と申します。
最近の種村氏の記事、読んでいるだけで不快になります。
身勝手な振る舞い(怒鳴ったりすることをさもいいことのように書いている)、
一方的な中傷(11月号の70ページの城端駅前食堂についてなどはやりすぎです)、
旅と鉄道の相談室での一方的な見解などなど・・・
レビューでは、のぞみ増発に違和感を覚える第一の理由が「自分の子供の名前がひかりだから」とか。そんなこと読者に向けて書かれても困ります。
もういい加減にこの人を降ろしてくれませんか?
鉄道ジャーナルは種村直樹ファンクラブの広報紙じゃないんですよ!!

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2003/11/04(火) 17:12:45
金太郎ラーメンが以前ビデ屋だったとこにできてるね。
名張の駅前の方は まだやってるんかな?

ここまで見た
  • 295
  • 元市民
  • 2003/11/08(土) 21:36:19
また誰も書き込まなくなってきてるな…

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2003/11/09(日) 02:04:55
次スレです。
○名張市について書き込んでみましょうPART3○
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1059031914&LAST=50

ここまで見た
  • 297
  • 梅が丘市民代表3
  • 2003/11/09(日) 19:50:18
また最近、ガソリンが高くなった?

ここまで見た
>158
榊町〜松崎町のところにある番茶屋敷でつね?

土曜日に曾爾の帰りに行きますた。
駅前東口のパリジェンヌのシュークリーム、
西口の珈琲專門店、いずれもウマーですた。
ご飯でも、と探して何となく逝当たりますた。

せっかくの街並みがあちこちと虫喰い状態に
なっているのが残念ですた。また、逝きたいでつ。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2003/11/11(火) 08:13:56
正月に帰省します。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2003/11/11(火) 08:19:04
ここでネタ振っても、もうレスできなよな。

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード