facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2003/03/16(日) 12:34
最近皆さんの町にやたら、激安理容店って多くない?
おくらで髪切ってますか?


ここまで見た
  • 186
  •  
  • 2013/08/26(月) 04:04:39
自分は失礼にならない様にするため葬式や結婚式の時しか床屋行かない。
しかも1300〜1700円のラッキーみたいなとこしかいかない。
普段はマイバリカンですいたり裾切りしたりしているよ。それで充分だし。
この5年で床屋代に1万円も使ってないな。
自己啓発洗脳セミナーとか行くと散髪屋さんの人がやたら多いんだよね。
8年前くらいにあれ見てから普通に3000円以上する床屋行くのやめた。

ここまで見た
  • 187
  •  
  • 2013/08/26(月) 05:54:57
>>183
ドリフのコントみたいですね(笑)

ここまで見た
  • 188
  •  
  • 2013/08/27(火) 04:21:16
顔剃り付きで1600円程度のトコへ行ってる。

ここまで見た
  • 189
  •  
  • 2013/08/27(火) 12:26:45
QB行ってみようかな。

ここまで見た
  • 190
  • おー
  • 2013/08/28(水) 09:49:06
基本的に安は、違法労働ばかりだよ。

ここまで見た
  • 191
  •  
  • 2013/08/28(水) 16:48:35
1000円であの仕上げ オッ計 9尾

ここまで見た
  • 192
  •  
  • 2013/08/28(水) 18:21:50
QBとBBが違う件

ここまで見た
  • 193
  •  
  • 2013/08/30(金) 04:46:40
フツーの床屋でもカットだけって一応やってくれるよね? 嫌がるだろうけど。カットだけ2500円くらいか?

ここまで見た
  • 194
  •  
  • 2013/09/01(日) 10:51:21
チョンマゲにするのは一体いくら掛かるのだろう?
そもそもできる理髪店はあるのだろうか?
昔中国かぶれの知人がベンパツにしているのを見たことあるが、
日本人としてチョンマゲは一度やっておくべきか。

ここまで見た
  • 195
  •  
  • 2013/09/02(月) 16:57:53
ぜひ、やってupを

ここまで見た
  • 196
  •  
  • 2013/09/02(月) 17:47:59
きちんとチョンマゲできる武士の魂を感じる理髪店を教えてくれ。

ここまで見た
  • 197
  •  
  • 2013/09/02(月) 18:54:19
わからない

ここまで見た
  • 198
  •  
  • 2014/01/18(土) 18:13:48
池下と今池の間にある仲田という交差点近くに
『750円カット』と看板がある店を見つけたんだが怖くて行けないw
思わず二度見してしまったわ。ありゃどうなんだろう。

ここまで見た
  • 199
  •  
  • 2014/01/18(土) 18:23:31
↑ 行ってレポよろ

ここまで見た
  • 200
  •  
  • 2014/01/20(月) 17:55:00
>>199
無職で持ち合わせの現金が少ないんでリスクを犯したくない・・・
5月まで待ってもらえれば行ってレポ出来るわ。
それまで店が残っていればいいんだがw

ここまで見た
  • 201
  •  
  • 2014/01/20(月) 20:25:46
西三河(にいくつあんやろ?)のロイヤル理容の「普通」料金は1500円なんだけど、もう少し高く取ってもいいような気がする。4月からの消費税上げ後はどうするんやろ

ここまで見た
  • 202
  •  
  • 2014/01/21(火) 10:05:14
QB 千円 月2回

ここまで見た
  • 203
  •  
  • 2014/01/21(火) 10:14:14
カットコムズで千円

ここまで見た
  • 204
  •  
  • 2014/01/25(土) 10:59:19
昨日、川名駅近くの川原通り7丁目交差点に980円カットの店を発見。
見た目は美容院なんだが幟旗に『男性もどうぞ』とあったから野郎もいいんだろう。
自分には全く縁がない美容院なんだがこうされると行ってみようかな、って気にさせられるw

ここまで見た
  • 205
  •  
  • 2014/01/31(金) 06:49:20
QB いいよ お試しか

ここまで見た
  • 206
  •  
  • 2014/02/28(金) 17:47:16
>>204
昨日改めて確認したらなんと丸刈り490円って書いてあったw
マジかよ?こりゃ>>198の店よりココ行ったほうがお得じゃん。
どうしようかなぁ・・・・

ここまで見た
  • 207
  •  
  • 2014/04/27(日) 14:13:28
四月に引っ越してきたんですが、名古屋駅、中村区役所駅周辺で
シャンプー顔剃りありの安いところありますか?
会話するのが苦手なので黙々と仕事をしてくれるところがいいのですが。

ここまで見た
  • 208
  • その1
  • 2014/05/01(木) 12:26:50
>>198>>204でレスした者です。4月25日に川名の>>204行ってきました。
やっぱ初めての店って入るめでが緊張するよねw 
夜勤明けから直行で昼前に入ったんだがすでにお客さんが3人もいてビビった。
女性2人と若い男性1人が待っていて、カットされていたのは年配のおじさんが一人。
椅子は2つあるんだが、従業員は妙齢のおば様一人で黙々とやっていた。
入ったらノートに名前を書くシステムで居酒屋を思い出す。
俺はわからずにスルーしていてあとで従業員に言われて書いた。
ここまでの客に対しては従業員はそこまで話もせずに黙々とカットに専念していて
話好きなメンドクサイ従業員、という感じではないので好感度は良かった。
なので1回の所要時間も早くてサクサク進む。んで、30分ほど待って俺の番。

ここまで見た
  • 209
  • その2
  • 2014/05/01(木) 12:29:15
「丸刈りお願いしたいんですけど?」「いいですよ〜」「じゃあ3ミリでお願いします」「?!」
・・・まぁ、いちげんさんにいきなりこう言われたらどんな従業員でも多少はビビるわな。
今回は丸刈り(俺は基本なんだけどw)だったから従業員の腕前がどこまで確かなのかはわからずじまいだったけど
そこまでヘタクソな腕前ではないと思う。俺の前にやった客の出来上がりとかで判断する限りだけどね。
丸刈りだもんで8分くらいで終了w 会計の際、「490円です」と言われた時には思わず「マジだったんですね?」と突っ込みいれてしまったわ。
お釣りと一緒に手作りのポイントカードを渡されて店をあとにした。
ちなみに手荷物は店内備え付けの鍵付きロッカーに入れられるので安心ですよ。
ここいいわ♪次回からもここでカットすることに決めました!行きつけのドラゴン理髪店よサヨウナラw1800円は高いぞ〜!

p.s. というわけで>>198の店のリポートはやめましたw 誰か代わりに行ってきてね♪あそこ怪しい店構えだからぶっちゃけ嫌だったんだわw

ここまで見た
  • 210
  •  
  • 2014/05/07(水) 12:18:36
ワンコインでカットかよ、東海地区で最強じゃね?

ここまで見た
  • 211
  •  
  • 2014/05/21(水) 12:15:09
誰も>>198の店に突撃レポートしないんだな。

俺も遠慮するが。

ここまで見た
  • 212
  •  
  • 2014/05/21(水) 14:17:03
柳橋の「ガーデンビル」地下の理髪店ってまだやってる?

ここまで見た
  • 213
  •  
  • 2014/05/24(土) 08:29:23
安いんで文句は言えんな

ここまで見た
  • 214
  •  
  • 2014/06/13(金) 14:03:40
赤池のアペゼって閉店した?
いつ行っても開いてない

ここまで見た
  • 215
  •  
  • 2014/06/15(日) 18:07:11
>>206
昨日、川名のカーマ行くついでに寄った。丸刈りにしてもらったけど税込み490円だったよ。しかもポイントカードも発行。

ここまで見た
  • 216
  •  
  • 2014/06/15(日) 21:50:03
>>215
パーマとかはやっているのかな?
普通のカットはいくら?

ここまで見た
  • 217
  •  
  • 2014/06/15(日) 21:56:57
俺も丸刈りにしたら後頭部に10円ハゲがあったので
黒マジックで塗りつぶしてもらっても490円だったよ

ここまで見た
  • 218
  •  
  • 2014/06/15(日) 22:13:08
安いとこは衛生的に不潔!!
病気もらうぞ。

ここまで見た
  • 219
  •  
  • 2014/12/27(土) 13:10:25
今年最後の丸刈りを、木曜日に件の>>206でやってきた。

次の日、風邪ひいてしまった。刈り込みすぎたわ・・・・

2ミリはちょっと早すぎたか。

ここまで見た
  • 220
  •  
  • 2015/06/03(水) 09:21:34
>>218
お前が うつすんだろ?

ここまで見た
  • 221
  •  
  • 2015/06/05(金) 17:25:46
皆さんはどのくらいの間隔で床屋に行きますか

ここまで見た
  • 222
  •  
  • 2015/06/05(金) 17:29:06
3〜4か月

ここまで見た
  • 223
  •  
  • 2015/06/05(金) 17:47:43
パーマカット込みで5000円の激安理容店に通っています。
今の床屋はもう6年目位です。パーマカット込みで5000円は
激安なので今の床屋しか行けません。

1ヶ月半位したら、別のカット+簡単な顔そりで1300円の床屋に行き
次回はまたパーマカット込みの5000円の床屋に行くとサイクルを繰り返しています。

ここまで見た
  • 224
  •  
  • 2015/06/06(土) 03:09:50
>>221
大体年に1回〜2回くらいか・・・?もちろん1000円カット。

ここまで見た
  • 225
  •  
  • 2015/06/23(火) 19:52:52
そろそろ床屋に行くかな

ここまで見た
  • 226
  •  
  • 2016/01/30(土) 08:17:57
>>204のレスした本人です。
とうとうセルフバリカン買ってしまったw
見切り品で3千5百円と安かったもんで・・・

ここまで見た
  • 227
  •  
  • 2016/01/30(土) 10:29:29
日本通販だったかで20年前にフロービーって言う機器買ってから殆ど床屋行ってない。
子供が高校入るまで家で切ってたから数十万円節約できてると思う。
未だ自分の髪はフロービーでカットしてるから家計も助かってるよ。
仕事でお客さんが床屋なので年に1・2回はカットしたり染めたりしてもらいに行く。
まだヤフオクで売ってると思うよ!

ここまで見た
  • 228
  •  
  • 2016/03/24(木) 18:48:04
カットモデルって無料ですよね?
興味があるのですが、体験された事はある人はいますか?
メンズでパーマを希望しています。

ここまで見た
  • 229
  •  
  • 2016/03/26(土) 14:50:05
>>228 俺がニグロパンチあててやるよ

ここまで見た
  • 230
  •  
  • 2016/03/26(土) 15:01:50
>>229
それはちょっと。
理容店でのカットモデルがあれば良いのですが。
そうなるとパーマ+カット+顔剃り等も無料になるので・・・。

ここまで見た
  • 231
  •  
  • 2016/03/26(土) 16:50:14
昔コンテストのカットモデルやったことあるやつの話聞いたことあるけど
当然、こっちの希望するヘアースタイルは指定できないよ
とんでもないヘアースタイルになっても文句は言えない
お店で・・・・そんなムシの良い話はないよ

ここまで見た
  • 232
  •  
  • 2017/02/16(木) 15:18:38
4000円です
別に高いとも思いません

ここまで見た
  • 233
  •  
  • 2017/02/16(木) 15:59:54
4000円ぽっきり
シャンプー・ブロー・顔剃り・耳かき・マッサージ付き
高いかやすいか この値段うん十年変わってない
変わったのは10年担当したものがやめたくらいだ!!

ここまで見た
  • 234
  •  
  • 2017/02/16(木) 20:10:19
無料
実家理容店

ここまで見た
  • 235
  • 230
  • 2017/02/16(木) 20:57:05
>>231
まあそうだな。無料でパーマ掛けて貰って上手にやって貰うなんて
ムシが良過ぎるな。

やっぱり俺はパーマ+カットで税込5,000円のお店に通っている。
まあ安い方だし、腕も良い。身だしなみは需要なんで。

ここまで見た
  • 236
  • 235
  • 2018/09/28(金) 18:17:13
パーマ+カットで税込5,000円のお店が今日行ったら、7月から値上げして
パーマ+カットで税込6,000円になって。いきなり1,000円の値上げは大きいな。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード