facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 名無し
  • 2001/10/19(金) 16:31
三重県限定で、ここの病院はよかった。ここの病院は?だった
というひと集れ〜!そんで、ぶっちゃけて下さい。


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2003/09/16(火) 20:15:54
カントン包茎で悩んでいます。良い泌尿器科を知っている方教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2003/09/18(木) 12:34:48
四日市周辺でいい心療内科知りませんか?
お○心のクリニックとかって評判どうですかね?

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2003/09/26(金) 09:38:57
熊野市の「熊野病院」は良いですよ。
スタッフも応対が丁寧だし、医師の説明も解りやすい。
薬剤師の先生も質問に応じてくれます。
精神科だから、かな?
でも、不眠や「うつ」で訪れる人は多いです。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2003/09/26(金) 18:05:27
>>250
包茎は、 皮膚科

ここまで見た
  • 254
  • ゴルゴ
  • 2003/09/26(金) 20:59:38
嬉野町の「久志本外科」。俺は小6の時学校で大ケガをしたとき
当時国立三重中央病院で働いていたこの外科の院長に治療して
もらった。結構優しかったからもし今度大ケガをしたときも
ここに来ようと思っている

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2003/09/26(金) 22:12:06
方形

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2003/09/27(土) 08:03:06
松阪再生会の婦長は最低。
「わたしは院長先生とはご昵懇にさせていただいております」が口癖。
その(前)院長もダメな医者だけど・・・・・・・・

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2003/09/28(日) 23:40:57
>>249

 ちなみにある土曜日

 朝   (06;00)電話で予約(前回診察時には予約を受けてくれません)
 開始時間(08;30)に予約番号を告げて大体の診療時間を聞く(午前10時頃に診察するとのこと)
 指定時間(09:50)病院に着。受付完了。

 中待合いに呼ばれたのが11時45分 この時点で1時間45分遅れ
 更に診察が開始されたのが12時30分 

 診察終了 12時45分
 会計完了 なんと 13時20分

 これが予約制度を取っている三重県T市N産婦人科に通っている患者のある一日です。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2003/09/29(月) 21:28:45
>257

これはすごいですね。こんなにかかるのは毎回なんですか?
私が行っているのは総合病院ですが、30分で最高5人までの
予約しか入れてくれませんので、それほど遅れることもない
です。遅れても1時間ぐらいです。
やはり○山さんは大人気なんですね。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2003/10/01(水) 23:22:48
>259
 そうですね。平日はもう少しましかもしれませんが
土曜日は大体こんなものかもしれません。

 私も午後4時頃に来るようにと言われましたが実際に診てもらえたのは午後8時と
言うこともありました。7時頃に一度「どれくらいかかるのか」を受付に聞いてみ
ましたが受付の事務の女性は「さあ」といってへらへら笑っているだけで何の役に
も立っていません。

 腕が良くて大人気なのかもしれませんが治療時間を読むことができないというのは
問題があると思いますが。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2003/10/02(木) 00:24:10
>259
自分を参照にしているわけ無いから、たぶん>258なんだろうな。とつっこんでおく・・・

しかしそこまで待たせるのは確かに問題だな。うちは内科だからそれほど待たせないが、
予約患者は30分以上待つと怒ってくる人もいるなあ。

待たせるのは申し訳ないが、1時間に15人くらい予約が入っているんだから仕方がない。
頼むから1人4分なんてやめて欲しいが、帰れとも言えないし。1人4分ずつ、3時間休憩
無くぶっ続けでしゃべり続ける。しかも遅いと怒られる。こんな仕事は他にあるのか?

ていうか、4分以上しゃべる人は後ろの人たちに謝って欲しい、と思うときがある。

ここまで見た
  • 261
  • 生まれたんじゃ!
  • 2003/10/02(木) 04:00:18
みんな塩井産婦人科をいろいろ言うけど
俺はそこで生まれたんじゃ!失敗例ばっかじゃねえか!

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2003/10/02(木) 07:17:32
>261
友達も、そこで3人産んだよ。なんでも悪い話の方が目立つのは仕方ないって。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2003/10/02(木) 07:54:22
こういうんは削除無しかん?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2003/10/02(木) 18:53:53
>>263
別に悪いこと言ってないからな。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2003/10/02(木) 18:56:12
T市のt山病院はナースコールを押してもきません

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2003/10/02(木) 19:09:27
>>264
でもやっぱモロに名前書いてあるからダメか。
伏せ字でも分かるものならダメなのに、なんでみんな守らないのかね。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2003/10/02(木) 23:03:39
四日市の
m県立総合医療センターの
整形ってどう?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2003/10/03(金) 00:18:54
>>260
そんなに待たせるなら予約って言葉は使っちゃだめだよ。
予約というのはその時間に治療が始まるという約束のこと。
約束が守れない医師に命は任せられない。
患者が入っているからは言い訳。 
時間が守れないなら一時間に4人にしな!

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2003/10/03(金) 02:02:44
T市のN産婦人科大人気ですよ〜!
妻が通ってたんですが、夕方に行ったら帰宅は日付が変わることもあり、
さすがにやめさせました。
他県からは、泊りがけで来る方もいたとか・・・

あと全く別件ですが、鈴鹿市あるいは近辺で良い皮膚科ご存知でしょうか?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2003/10/03(金) 23:28:07
>>268
本当にね、患者も貴重な時間を割いてきているというのにこんなに待たせちゃ駄目ですね。

不妊治療のための病院で不妊の原因になっているストレスを誘発させるような体制とって
いたらなんのためなのやら。

ここまで見た
  • 271
  • 県民
  • 2003/10/04(土) 00:48:53
>>269
鈴鹿市はだったら、○村皮膚科はいいような気がする。
(鈴鹿○イ○ス・○ン○ーの近く)
周辺だと隣りのK市にある、K○(市の名前)皮膚科がいいよ。
私は、K市の方がオススメ。

私も質問ですが、三重にある国立病院で、小児科専門(?)の方の病院(学校も併設されてるとこ)ってみなさんにとってどんなですか?

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2003/11/01(土) 01:22:48
津市のお城の近くの某泌尿器科、最悪だったです。
以前の事、
「他の病院で睡眠導入剤をもらって飲んでるので、副作用で尿の出が
悪いんでしょうか?」って、問診の時に答えたら、「そりゃ、自業自得だろ!」
って、怒鳴られました。
診療費投げつけて帰ってきたかったです。

もう2度と行く事は無い。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2003/11/04(火) 13:24:37
>>274
「た」が付く病院?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2003/11/04(火) 13:27:51
ほくろをレーザーで取ってくれる病院を教えて下さい。
いまのところ、津市の水谷クリニックしか知りませんが、
3?以下で、1万円なので、
もう少し安くとってくれるところをお願いします。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2003/11/04(火) 15:17:45
レーザー脱毛ってZ〜イセくらいで無いん?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2003/11/07(金) 01:50:04
>>275
それって、「○がわ」じゃねーの?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2003/11/16(日) 21:20:50
久居駅 「○だクリニック」、薬出しすぎ。
薬づけになる…。何でスーパー袋いっぱいに薬出すんだ…。
そりゃ、儲かるわ!
全部のみ続けたら、歩けなくなった患者を知ってる…。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2003/11/17(月) 01:49:47
そんな医者、いっぱいおるわ〜

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2003/11/17(月) 08:34:07
水谷皮膚科ていまいちだと思うんだけど。
個人的に金森皮膚科の方がいいかな。
でもセンセイが無口できちんとした経由の説明をしてくれない(どうしてこうなったかはっきりいわない
それがいつもいや。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2003/11/25(火) 00:35:26
IP抜かれてますので、発言には気を付けて下さいね!
特に同業者・内部告発・MRだったとしたら、
大変なことになりかねませんからね・・・

ここまで見た
  • 283
  • 東海男
  • 2003/11/26(水) 19:21:33
松阪市の小林内科はすごくいいよ。
先生はやさしくてとてもいい人 おおきい病院で精密検査
をうけたほうがいいかもしれないときなどもちゃんといい
ところお紹介してくれるし。

難点はやはり評判いいのかいつも じいさん ばあさんで
小さい待合室がいっぱいでたくさんの病人にかこまれて他
の病気うつりそうです。

ここまで見た
  • 284
  • ニシヅカ
  • 2003/11/26(水) 19:29:33
高収入二泊三日×二回で10万円
治験アルバイト募集
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/4706/

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2003/11/26(水) 21:35:37
みたきは受付・診察・会計が速くてびっくりしました

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2003/11/28(金) 18:23:42
>285
みたきも早いんですか。
医療センターの会計がめちゃくちゃ遅いから(30分では無理)、市民へ行った時は
余りの早さに別の人が呼ばれたのかと驚きました。
医療センターは全てが遅いから2つの科に行く時は1日がかりです(怒)。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2003/11/28(金) 19:15:45
>286
システムが変わったから少しはましになったけど?システムが変わる前でも
30分もかかったのは、たまにしかなかったけどな。人によって、極端に違う
のか?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2003/11/28(金) 21:57:26
市民だと3分の診察に会計に半日かかって腹がたったw

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2003/11/29(土) 13:36:06
市立は結構早いですよ。
診察を受けた時間時もよりますが、朝9時すぎに
予約いれて診察受けてますが、会計は10分かか
っていません。
おそらく、10時以降込み合う様な気がします。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2003/12/06(土) 13:21:33
ドクハラ

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2003/12/08(月) 09:45:39
整体・カイロプラクティックでいいところありませんか?
四日市の○野整体には騙されました…

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2003/12/09(火) 16:23:54
インフルエンザの予防接種を受けようと考えているのですが、
鈴鹿市内で接種料が安い病院知りませんか?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2003/12/10(水) 20:09:09
>292
のんきな事言ってたら遅いよ。そろそろ品切れの医者が
増えてきた。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2003/12/17(水) 05:50:17
>>271
○村皮膚科いいね。地味なテナントなので見つけにくいけど(w

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2003/12/22(月) 17:49:10
員弁厚生病院の会計のトコのお姉さん可愛かったですよ( ゚ー゚)

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2003/12/22(月) 19:18:58
津市のか○んだ歯科どうですか?

ここまで見た
  • 297
  • あり
  • 2003/12/23(火) 12:39:40
津市にあるYクリニック(産婦人科)ってどうですか?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2003/12/23(火) 12:55:28
鈴鹿の○生病院、なにがなんでも入院させますな。
お金に困ります。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2003/12/28(日) 13:26:14
神戸のM病院の整形外来の
N看護婦は最悪のNS。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2003/12/28(日) 19:04:33
300get

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード