facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2010/08/21(土) 19:22:26
豊川市について語りあいましょう。

削/除等に関する意/見はこちらで。
〜■◆東海板 削/除/依/頼スレッド Part 33◆■〜 ttp://tokai.machi.to/bbs/read.cgi/toukai/1191115892/
■◆東海板 議/論・要/望・自/治スレッド PART6◆■ttp://tokai.machi.to/bbs/read.cgi/toukai/1189132116/
東海地方スレ立てるまでもない質問スレ17ttp://tokai.machi.to/bbs/read.cgi/toukai/1197369949/

【前スレ】
●○豊川市を語ろう 第31話○●ttp://tokai.machi.to/bbs/read.cgi/toukai/1264664888/


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2011/02/12(土) 21:45:52
怒るのは酷いね

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2011/02/13(日) 17:37:14
伊那街道沿いの怪しい自動車屋の多さはオカルト

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2011/02/13(日) 18:34:20
70でインド料理屋ナマステーの行方を捜していたがようやく見つかった。
豊橋のイマンダールで店長とスタッフ発見。
ランチの値段は上がっていたけどそれ以上に量が増えてた。

自己解決したので一応書いておく。

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2011/02/14(月) 00:52:25
おいィ?

なぜカマナ閉まった!

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2011/02/14(月) 15:02:00
新城インフルなう

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2011/02/14(月) 20:20:12
今日木曽路の右折車線を直進するバカタクシーを見た
その後もウインカーを出さずに車線変更したり横断歩道で渡ろうとしてる歩行者いるのに無視したり
他県じゃ信じられん運転のオンパレードだった
タクシーもトラックもそれで飯食ってるプロなんだからもっとお手本となるような運転しろ!
チラ裏ですまん…あんまムカついたもので

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2011/02/14(月) 21:16:25
右折レーンの先頭にいる車が、信号青に切り替わったとたん、いきなり左折してきたときにはビビったわ。
左車線に変更ではなく、そのまま交差点を左折していった。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2011/02/14(月) 21:33:31
↑このあたり時々あるよね

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2011/02/14(月) 22:20:09
>>956
オレも以前、同じことやられてビックリしたお

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2011/02/15(火) 04:17:06
アクロスのとんかつ屋  質が落ちたな。。


ご飯がうまくない。
漬け物が安っぽくなった。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2011/02/15(火) 05:36:12
>>959
え〜っ、かつ時のことだよね。
ファンだったのに…(泣)

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2011/02/15(火) 08:36:28
うめぼしの質 落ちたな。
安っぽい薄いたくわんって、、、、なんじゃこれはと、思った。


米も質が落ちたと思う。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2011/02/15(火) 09:46:04
豊川インターあたりで事故か事件発生?
朝からサイレンすごくて今はヘリコプターがすごいけど

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2011/02/15(火) 09:52:51
豊川市消防本部から管内の火災状況をご案内しております。



07時21分頃、東名高速 下り 271.0KPで救急応援事案が発生し、消防隊が出動中です。
07時26分頃、東名高速 下り 292.0KPで交通事故救助が発生し、消防隊が出動中です。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2011/02/15(火) 10:49:16
岡崎と豊川インターの間の複数箇所で、合わせて20台以上の多重事故だって。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2011/02/15(火) 10:51:55
また増えたw
10時41分頃、東名高速 下り 290.1KPで交通事故救助が発生し、消防隊が出動中です。

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2011/02/15(火) 13:16:21
ttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00193050.html
愛知・豊川市の東名高速下り線で路面凍結が原因とみられる玉突き事故相次ぐ 13人けが
愛知・豊川市の東名高速下り線で、路面の凍結が原因とみられる玉突き事故が相次いで発生し、観光バスなど39台が衝突、少なくとも13人がけがをした。
15日午前7時すぎ、豊川市の東名高速下り線で、大型トラックと観光バスなど9台がからむ玉突き事故が発生した。
前後10分ほどの間に、付近の下り線13カ所でも玉突き事故が相次いで発生し、あわせて39台が衝突した。
この事故で、観光バスの乗客4人を含む、少なくとも13人が軽いけがをした。
現場付近は、未明に弱い雨が降っていて、愛知県警は、路面の凍結によるスリップの可能性もあるとみて調べている。
この事故の影響で、東名高速下り線は、音羽蒲郡インターと豊川インターの間で通行止めとなっている。

(02/15 12:03 東海テレビ)

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2011/02/15(火) 13:18:54
ttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4650582.html
東名高速、13か所で玉突き事故

 路面凍結によるスリップの可能性です。15日朝、愛知県豊川市などの東名高速道路下り線で、観光バスやトラックなど合わせて40台以上が絡む玉突き事故が相次ぎ、13人がけがをしました。

 愛知県警高速隊などによりますと、15日午前7時15分頃から、豊川市内や岡崎市内など東名高速道路下り線の13か所で玉突き事故が起きました。

 事故には、観光バスやトラックなど合わせておよそ40台が絡んでいて、男女13人が病院に運ばれましたが、全員、命に別状はなく、けがは軽いということです。警察は、路面が凍結してスリップした可能性もあるとみて、運転手らから事情を聞いています。

 この影響で、東名高速下り線は午前8時から豊川ICと音羽蒲郡ICの間で通行止めになっています。(15日11:31)

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2011/02/15(火) 15:17:34
道がめちゃくちゃ混んでる東名から下りた車かな?

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2011/02/15(火) 17:54:50
1号線の渋滞凄すぎ

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2011/02/15(火) 18:19:45
東名下りまだ閉鎖中なんだね。
豊橋から帰ってくるのに普段30分だけど、
抜け道通っても1時間かかった。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2011/02/15(火) 18:42:11
夕方 また豊川インター付近 下り線で事故が起きました。

呪われてるな。

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2011/02/15(火) 18:45:34
東名高速 下り 三ケ日⇔浜松西 事故 通行止
東名高速 下り 豊川⇔三ケ日 衝突事故 通行止
東名高速 下り 豊田JCT付近 -- 渋滞25km

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2011/02/15(火) 18:46:00
>>970
さっきテレビでヘリから中継してたがトラックとぶつかった車から
救出中ってやってたよ
下りは音羽バス停から先も渋滞してます
会社の帰り道、側道通って見えた

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2011/02/15(火) 19:02:50
一日2回通行止め 豊川の交通事故で下り線。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2011/02/15(火) 19:07:36
むちゃくちゃな運転の結果だな。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2011/02/15(火) 19:14:21
東名 下り 豊川IC ← 三ケ日IC 事故 通行止
東名 下り 三ケ日IC ← 浜松西IC 事故 通行止

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2011/02/15(火) 20:04:50
15日午後5時すぎ、東名高速道路下り線豊川―浜松西インターチェンジ間で、4トントラック1台と乗用車4台が絡む事故があった。愛知県警高速道路交通警察隊や消防によると、約10人がけがをし、うち20代の女性2人が心肺停止状態、40代の女性ら2人も重傷という。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2011/02/15(火) 20:29:46
15日午後5時5分頃、愛知県豊橋市賀茂町の東名高速道路下り線で、トラックと乗用車計5台が絡む多重衝突事故が発生した。


 県警などによると、この事故で10代後半とみられる男女2人が死亡、8人が重軽傷を負ったとみられている。

 県警や豊橋、豊川、浜松の各消防によると、乗用車の後部座席に乗っていた男性(19)と女性(17)の死亡が確認されたといい、身元確認を急いでいる。このほか、女性1人が重傷、7人の大半が軽傷という。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2011/02/15(火) 21:41:40
夕方の事故は道路は凍ってないはずだし、どーなってんの!?

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2011/02/15(火) 22:43:33
何で夜にヘリ飛んでんだろって思ってたらそうでしたか
今日は朝から散々な日でしたね
亡くなられた方のご冥福をお祈りします

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2011/02/16(水) 01:02:32
夜の7時ぐらいかな?
小坂井の国一(下り)でも事故してたよ。
一車線通れなくなってた

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2011/02/16(水) 03:20:25
先月末に佐奈川で事件ありました?
遺体が出たらしいです

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2011/02/16(水) 05:53:36
豊川 こわいネ

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2011/02/16(水) 15:04:53
ちょっと前に書いたけどサティーの前で水死体でもあがったんじゃ?って話してたやつじゃない??

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2011/02/16(水) 18:52:46
>>982
この話って詳細を書いてる人がいないから
未だに本当かどうか分からない。
ググっても出てこないし。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2011/02/16(水) 19:19:43
その話は本当だよ。ニュースにはなっていないが。

信用できるソースを出せと言われても出せないが。

ここまで見た
  • 987
  • 327
  • 2011/02/16(水) 19:24:27
>332
その通りですね。自分の目で見てみないことには。
って言うか 監督と1杯飲んで決めたいですね(^^)

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2011/02/16(水) 19:44:10
小松容疑者は15日午後5時5分頃、豊橋市賀茂町の同高速下り線走行車線に止まっていた名古屋市中川区牛立町、コンビニ店長中村鈴子さん(44)のレジャー用多目的車(RV)に追突、助手席にいた姉の同市港区港栄、会社員糟谷ゆかりさん(47)と後部座席にいたゆかりさんの長女の高校3年生、知世さん(17)、知世さんの友人の愛知県春日井市八田町、同、桐林史樹さん(18)の3人を死亡させたほか、玉突き事故を発生させて複数のけが人を出した疑い。

 県警によると、現場付近にブレーキ痕はなく、小松容疑者は「前を見ていなかった」と話しているという。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2011/02/16(水) 19:46:43
車運転してて前見てない、こんなの完全に殺人だぜ。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2011/02/17(木) 07:12:18
さっきNHKニュースで80キロでそのまま追突したそうです
カローラフィールダー?かな、後部座席が完全に潰れてました
あのスピードでは衝突安全性能云々も無意味なんだと

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2011/02/17(木) 07:41:01
容疑者は一生あかんな

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2011/02/17(木) 12:14:47
今の北米安全基準は80キロに上がったから、
それから思うと日本国内の安全基準は低いよね?

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2011/02/17(木) 12:51:34
>>990
乗用車の80?なら助かったかもしれない・・・
トラックでは重量がありすぎて話にならない

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2011/02/17(木) 15:33:51
容疑者は罪のない三人を殺したんだ、もう人生おしまいだよ。

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2011/02/17(木) 18:34:36
失礼します。
高速道路の、あの事故については職場でも大きな話題になりました。
亡くなられた方には、ご冥福をお祈り申し上げます。

自分も同じく、そして職場の方も同じ事が話題になりましたが
とにかく東名高速での一部のトラックが、スピードの出し過ぎや
割り込みが異常に気になります。他半数が、このような意見が
ありました。

立場がありますから(失礼とは思いますが)、トラックの運転手は
気を引き締めて欲しい。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2011/02/17(木) 18:37:25
失礼します。
高速道路の、あの事故については職場でも大きな話題になりました。
亡くなられた方には、ご冥福をお祈り申し上げます。

自分も同じく、そして職場の方も同じ事が話題になりましたが
とにかく東名高速での一部のトラックが、スピードの出し過ぎや
割り込みが異常に気になります。他半数が、このような意見が
ありました。

立場がありますから(失礼とは思いますが)、トラックの運転手は
気を引き締めて欲しい。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2011/02/17(木) 19:40:15
大事なことなので・・・

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2011/02/17(木) 19:50:32
二度言いました。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2011/02/17(木) 20:10:32
そろそろ次スレを御願い致します

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2011/02/17(木) 20:53:15
1000

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード