津市を語ろうPart.38 [machi](★1)
-
- 1
- 2015/01/11(日) 20:43:22
-
津市スレ第38弾です。
仲良く穏やかにいきましょう。
津市概要
面積710.81km2(県内最大) 人口密度409人(合併前は1500人くらい)
人口28,0860人 (平成24年6 月30日現在) (今のところ四日市に次いで県内2位;鈴鹿市に抜かれるか?)
人々の地域性;基本的に のん気
注意事項:政治関係、差別問題、個人攻撃は控えてください。 何の説明もなしに容赦なく削除される可能性があります。
前スレ 津市を語ろうPart.37ttp://tokai.machi.to/bbs/read.cgi/toukai/1402325124/
-
- 2
- 2015/01/11(日) 20:53:52
-
2ゲット
-
- 3
- 2015/01/11(日) 20:56:46
-
>>1
スレ立てお疲れ様です
もう少しで重複スレ立てる所でしたよ
立てる前に確認して正解でしたwww
ztvも規制解除されましたので盛り上がっていきましょう!
-
- 4
- 2015/01/11(日) 23:01:59
-
>>1
乙です。
-
- 5
- 2015/01/12(月) 10:48:54
-
ztvはほぼ10ヶ月、アク禁させられてましたからね。
とばっちりくらって、全くいい迷惑でした。
さてさて
中勢バイパスが2月8日に貫通しますね。
久居の渋滞がどれぐらい解消するか楽しみです。
-
- 11
- 2015/01/12(月) 23:05:14
-
免許センターのとこなぜ立体交差にしなかった
ただでさえ混んでる道なのに役人はアホか
-
- 12
- 2015/01/12(月) 23:21:26
-
>>11
今更何を言ってんですか
津市にまともな道路を設計する能力はありませんよ
-
- 13
- 2015/01/12(月) 23:54:15
-
いや、中勢バイパスは国道じゃなかったかな?
-
- 14
- 2015/01/13(火) 00:00:01
-
たしかに国道ですね。県道でも市道でもない。
-
- 15
- 2015/01/13(火) 00:01:50
-
>>13
津市の意向を無視して国だけで設計してる訳ではないですから
津市に意向を聞いた時点でまともな道路は出来ません
-
- 16
- 2015/01/13(火) 01:04:29
-
久居の道って、環状になったのが無いというか、卍状になっているというか、
真の意味のバイパスがないというか・・
通過するのに、本当にストレスを感じてしまう。朝昼はドコから湧いてくる
んや!という位の渋滞やし。大都市の一角か?とサッカクするわ。
中勢バイパス、ホントにめっちゃ期待してるわ。この大事業がダメなら、
ヤクニンどもは皆クビじゃい。市も県も国も天下り先もあらへんわ。
-
- 17
- 2015/01/13(火) 01:16:15
-
>>11
魔洞温泉から辻ストアの間の道も平面交差
もう馬鹿としか言いようがない
夢津なぐ橋(笑)みたいにちまちま立体化するのかね
魔洞温泉前から民家よける狭い道は広くなったし泉ヶ丘団地へ抜ける道も整備はされたけどね
-
- 19
- 2015/01/13(火) 01:20:10
-
>>16
確かに久居は酷いね
昔は165号が結構流れてたのに何も考えず大きな交差点やら信号やらをいっぱい作ってしまったのがまずかった
郊外に団地がどんどん出来てきてるしそれが渋滞に拍車をかけてる
津に抜けるまともな道が無いのも痛い
久居の人は我慢強いのかね?
-
- 20
- 2015/01/13(火) 01:22:29
-
>>18
税金だけしっかりとってまともな仕事をしなければ叩かれて当然ですけどね
-
- 21
- 2015/01/13(火) 02:22:18
-
太い動線敷け、ただし交差点増やすな信号増やすなって全線高架にしろって事か?
こんなんが都市計画を評価したらアカンやろ。
-
- 22
- 2015/01/13(火) 15:46:38
-
なかなか久居のことも話題になりますね。久居も津で・・・いいことです
-
- 23
- 2015/01/13(火) 15:56:35
-
渋滞地点に平面交差を持ってきて助長する馬鹿コーム員
-
- 24
- 2015/01/13(火) 16:54:05
-
渋滞が起きるような過密地帯に法面用地を確保する困難さとか
高架にする事によって日照権の問題が発生したりする事に
思い至らない馬鹿市民
-
- 25
- 2015/01/13(火) 18:14:47
-
だったらそこまでのルートでもやってる下を通せば?
-
- 26
- 2015/01/13(火) 18:26:47
-
辻ストア? 良いことです。
-
- 27
- 2015/01/13(火) 19:04:35
-
>>25
日照権を解決させる為だけに、工期も工費も設備も敷設面積も
くっそかさばるアンダーパスを何故選んだ?
-
- 28
- 2015/01/13(火) 20:08:08
-
>>21
既存の道路を改修して道幅広げりゃ交差点は増えません
何一つ工夫をせずに適当に作っちゃうからあんなみっともない物が出来上がる事を知れよ
このページを共有する