facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 748
  •  
  • 2013/02/02(土) 16:34:58
たまに乗るけど、病院行く年配で
平日の朝、昼は混んでる時もあるよ
東浦だと小学生のスクールバス的な役割もあるみたいだし、
大府についてももう少し柔軟にダイヤや
ルートを検討したほうがいい気がする
現状じゃあ、とりあえず市内をくまなく循環し
行っとけダイヤだもんなぁ

ここまで見た
  • 749
  •  
  • 2013/02/02(土) 16:52:51
とりあえず、大府市の道路交通が最悪なのは、わかった。
だから、踏み切り事故起きたし、リソラの北にあんな変な交差点あるんだ。
橋は狭いし。

ここまで見た
  • 758
  •  
  • 2013/02/02(土) 23:11:51
大府共和間の新駅は誰が得するのかな?

ここまで見た
  • 759
  •  
  • 2013/02/03(日) 01:24:05
文化交流の杜いいじゃん
新しい図書館とかいるでしょ
「誰も」望んでない、は言い過ぎだわ

ここまで見た
  • 760
  •  
  • 2013/02/03(日) 03:03:40
図書館だけで良かったのにね
大府市に引越して来て、現在の図書館の狭さには唖然としたわ
自習室のあのタコ部屋はなんだ

ここまで見た
  • 772
  •  
  • 2013/02/04(月) 11:19:49
大府に限らないけど、市の公共バスってなんで循環なんだろ?
直線で行ったりきたりの方が合理的だと思うんだが。
たまに乗りたくても帰りの足を考えたら、やっぱり乗るのをやめてしまう。

ここまで見た
  • 773
  •  
  • 2013/02/04(月) 14:46:17
車両の数に限りがあるからかしら

ここまで見た
  • 774
  •  
  • 2013/02/04(月) 16:04:30
>>759
望んでる人の多くは
癒着してる市職員や議員と建設業者

ここまで見た
  • 775
  •  
  • 2013/02/04(月) 18:30:35
オレの近所に駅がない!ってご不満のお年よりも入れときなよ(笑)
バスで風呂行けないのも我慢できない人もいるくらいだし。

ここまで見た
  • 776
  •  
  • 2013/02/04(月) 19:07:32
>>749
あそこの交差点は殺人的だよね
中央にポールとか設置するだけでも、だいぶ違うと思うんだが

ここまで見た
  • 784
  •  
  • 2013/02/05(火) 22:41:03
>>776
ポールどころか信号機がなきゃあかん。混雑時や渋滞時は、誰か手信号でもしてくんないかなってくらい、いつ事故が起きてもおかしくない状況…

ここまで見た
  • 785
  •  
  • 2013/02/06(水) 09:45:28
>>784
でもあそこに信号作ったら、線路向こうから酷い渋滞になりそうだね。
誰が道路の設計してるんだろ?下手すぎる

ここまで見た
  • 786
  • sage
  • 2013/02/06(水) 15:15:51
大府駅周辺にレッスン室レンタルできるようなとこある?
マンションでは歌もピアノも練習できない…。

ここまで見た
  • 787
  •  
  • 2013/02/06(水) 22:02:46
>>785
日中ほとんど交通量のない、吉田地区の農道でさえ信号あるのに、リソラ北の交差点で信号ないのはおかしいわな。ま、事故でも起きん限り考えないんやろな

ここまで見た
  • 788
  •  
  • 2013/02/06(水) 23:08:20
それは割りと筋が通ってる話だから、陳情が多ければ実現するんじゃないか。

ここまで見た
  • 789
  •  
  • 2013/02/06(水) 23:20:38
前の人も書いてるが、信号交差点にするとまず渋滞が発生するだろうから、
あえて交差点とせず、パチ屋やリソラから来る車を右折させないような
分離帯(ポール等)を設置した方が個人的にはいいと思う

ここまで見た
  • 790
  •  
  • 2013/02/07(木) 09:54:58
都市計画図を見ると踏切を越えた東側の交差点から
サークルKとブロンコビリーの交差点を東西に繋げる計画道路が載ってる
一応あの交差点はこの計画道路を見据えた設計なんだろう

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード