facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 79
  •  
  • 2010/10/21(木) 15:29:39
>>76
難波の金龍は全然別だけどね。

ここまで見た
  • 80
  •  
  • 2010/10/22(金) 08:25:45
牛丼屋とコンビニ強盗捕まった、よかったよかった。ttp://news.you-yokkaichi.com/?eid=1048284

ここまで見た
  • 81
  •  
  • 2010/10/22(金) 15:26:22
御在所SAのトイレ開放的過ぎw
しかし最近どこのトイレも垂れ流しが多いんだが
あれじゃ小便器使用するの無理だろw
年配がかなり後ろから放水するから垂れてる

ここまで見た
  • 83
  •  
  • 2010/10/22(金) 22:48:36
>>82
すみません。
思い切り文字化けしました。
書いたのはケーブルナビゲーション、オープンニングもロゴだけ、
瞬間キャッチも過去の映像にふくちるさんのナレーション上乗せ。
急遽作ってるって感じが有り有りですね。
みのしまあいさん、一体どうしたの??
でした。

ここまで見た
  • 84
  •  
  • 2010/10/23(土) 00:53:17
最近毎日珍走が走ってやがる
うるさすぎだわ

ここまで見た
  • 85
  •  
  • 2010/10/23(土) 18:00:26
ほんと寒いのに元気だな、あいつら。
社会に有意義な事にその力を向けてくれると色々な意味で良いんだがな。

ここまで見た
  • 86
  •  
  • 2010/10/23(土) 18:14:14
パチンコ・KOUZにあった金龍もなくなったのですか?

ここまで見た
  • 87
  •  
  • 2010/10/23(土) 20:32:42
パチンコKOUZの金龍は何年も前に無くなりましたよ

ここまで見た
  • 98
  •  
  • 2010/10/24(日) 00:30:51
珍走うるせーな

ここまで見た
  • 105
  •  
  • 2010/10/24(日) 07:25:56
朝からヘリがうるさいな、なんぞあったか?釆女町なんだが。

ここまで見た
  • 106
  •  
  • 2010/10/24(日) 08:02:11
パチンコ・KOUZにあった金龍なくなったのか。
残念だな。
結構うまかったけどな。

ここまで見た
  • 107
  •  
  • 2010/10/24(日) 09:54:29
四日市のJRと近鉄の交わる処にリニア駅を造ろう!
中央緑地を半分潰して駅前広場にかればよい!

ここまで見た
  • 108
  •  
  • 2010/10/24(日) 10:43:37
>リニア駅を造ろう

どない考えても無理や。
名古屋〜大阪間に停車駅を設置させたらリニアの意味があらへん。

ここまで見た
  • 109
  •  
  • 2010/10/24(日) 12:11:05
>リニア駅を造ろう

冗談じゃない!
需要も無いやろし、これ以上無駄な建造物作らんといてー。
セントレア行きの高速船ターミナルだってどうなった?
時間と金の無駄。

ここまで見た
  • 110
  •  
  • 2010/10/24(日) 12:22:08
三重は通過だけでいいよ。
停車駅を作ったらリニアのメリットが減っていく

ここまで見た
  • 111
  •  
  • 2010/10/24(日) 12:37:03
リニアの駅で

ここまで見た
  • 112
  •  
  • 2010/10/24(日) 12:45:42
なんか毎回滑稽な事を言い出す人がいるねw

ここまで見た
  • 113
  •  
  • 2010/10/24(日) 14:28:37
落ちてる

ここまで見た
  • 114
  •  
  • 2010/10/24(日) 14:47:20
四日市てゴミ収集やら環境やら厳しいけど
綺麗な町にみえない。税収もデカイはずなのに
どこにかねかけてるのか・・・狭い道、ボコボコの道
ありまくりなのに対応しない。するのは規制ばかり。
市政が腐ってるとしか思えない・・・

ここまで見た
  • 116
  •  
  • 2010/10/24(日) 16:11:49
四日市にリニアの駅つくったら、名古屋を出て最高速になる前に
到着するんじゃないか?
そもそも四日市に停まるのなら、横浜や静岡、京都もってなる
俺的には名古屋も全部は停まらなくていいと思ってる・・

ここまで見た
  • 117
  •  
  • 2010/10/24(日) 16:37:11
ホントだよね、名古屋も停まらなくていいと思う。
日本三大都市だからか知らんが、名古屋に停まる意味あんま無いよね。
新幹線で充分。
そんな中「四日市」なんて論外もいいところ。

ここまで見た
  • 118
  •  
  • 2010/10/24(日) 19:01:26
JR東海の本社があるのに名古屋飛ばすのは考えられないだろう
名古屋に支店を置いている大会社もたくさんあるし需要はあるでしょう
四日市の場合は名古屋に近すぎるのが難点だな
今の原案で亀山になるのだろうか

ここまで見た
  • 119
  •  
  • 2010/10/24(日) 21:20:16
>>116
リニアは横浜(一部かするかも?)や京都は通らないのでは?
静岡は通らないようで通るが、静岡市とはとても言えないような山岳地帯をかするだけ。

リニアの路線ができれば埼玉の埼京線みたいに在来線を並行させて
新しい路線を関西本線にして、今の関西本線(名古屋〜四日市間)と伊勢鉄道を紀勢本線に編入すればよい。

ここまで見た
  • 120
  •  
  • 2010/10/24(日) 21:31:42
リニアって全体の半分?かそれ以上は地下を走行するってニュースで聞いた
東京名古屋大阪以外の地方の駅を建設する場合は各県の自治体に費用負担求めてるんでしょ
地上駅に比べ地下駅の建設費用は莫大な費用が掛かるみたいだしたとえ三重は地上走ってたとしても
無駄に税金使って駅作るより三重は通過でいいじゃない?

ここまで見た
  • 121
  •  
  • 2010/10/24(日) 21:52:09
大都市以外に駅を作る場合の建築費はすべて地方が負担することに決まってます

ここまで見た
  • 122
  •  
  • 2010/10/24(日) 23:12:38
リニアは確か地方は各県1駅だったような
あるリニアのスレで
地理的には亀山だろうし実験線で立候補していたこともあるんだけど
経済的には四日市に駅が妥当だと
確か名古屋から四日市まで湾岸沿い走り四日市から山岳地帯にいくらしいから

ここまで見た
  • 123
  •  
  • 2010/10/25(月) 00:40:18
四日市にリニアなんかいらね。
騒音や振動で2重ガラスにする対策が必要らしいし、
経済効果もさほど見込めないのに建築費負担、て・・なにそれ。

ここまで見た
  • 124
  •  
  • 2010/10/25(月) 01:04:48
加藤かんし市長時代は、ちょうど市制100周年で
霞コンビナートにあるビルやドームを建てた。
とうぜんに借金で。で、バブル崩壊、法人税減少。
長期不況。生活保護も増えてるし。

その後、自治会の要望で修理する危険道路関係の
修復予算がだんだん減って、従来の半分程度になったと聞いたけど。
借金返済で実質首がまわらないのと違うかな。

ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2010/10/25(月) 10:19:16
>>117
マジレスするとJR東海が自社の金だけで
東京から名古屋に直接人を動かせるように引く物だから
名古屋に停車させないなんて事はありえない
しかも国の援助はほぼ無しの状態だから、文句付ける理由も無い

ここまで見た
  • 126
  •  
  • 2010/10/25(月) 10:24:39
数ヶ月に一度はリニアの話になるな
>>108
いや名古屋の停車も本来は不要
東京−大阪間を如何に速く結ぶか

ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2010/10/25(月) 12:10:45
財政破綻する危険性がある自治体リストに入ってたことあったよな、四日市。
川越町に引っ越したいわ。

ここまで見た
  • 128
  •  
  • 2010/10/25(月) 13:48:28
>>127
今は改善しつつあるけど
若手職員の給与体系を変更して実質的に将来賃金の減給
あと採用抑制して人件費の抑制で
本質的には改善はしてないんだけどね

フリック回転寿司
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード